当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月13日

怪盗山猫9話、ジョーカー・ゲーム感満載!シューイチ、パフォーマンスポイ挑戦!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

お願いします

どーも、なぎさです!

ブログトップに記事にUPしていますが、10Ksライブの交換探しています。
お心あたりのございます方、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはコチラをご覧ください。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第9話!
山猫、やっぱりポッチョ田〜が作った「リアリティ〜防弾チョッキ〜」着用だった!!!
でも、勝村はそれを知っていたから、わき腹も撃ったと。
本当に確実に息の根を止めるなら、肌が露出してる部分狙うはず。
そうしなかったのは情なのか、山猫が苦しむ部分を見たいのか…。
どうやらどちらもあるみたいね。
そして細田も小桃も里佳子の元夫もみんな勝村がやったと。

結城が協力した「日本人スパイ養成計画」に集められた孤児の一人に山猫がいたこと。
これが山猫と結城の関係の始まりだと。
って、ジョーカーゲーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!
じろたんじろたんじろたーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
二重スパイもそうだし、もうじろたん彷彿シーンが多すぎる。
山猫は嘉藤次郎の生まれ変わりなのか???
そういう裏設定あるの???
勝村もセシリアのお姉ちゃんもスパイ養成所に一緒にいたのか。
運命の引き合わせ…みたいなこと?

武士道を山猫に渡したのは関本。
ジョーカー・ゲームでいう結城に近い感じだったのか???
って、どっちにも結城でてくるからややこしいわ!!!!!!笑

1話のOPは結城に二重スパイの疑いをかけられた山猫がフィリピンで殺される前に脱出したところだったのね。

真央と里佳子は死んだってことになってるけど、多分ホントは死んでないなー。
カメレオン捕獲のために警察が情報操作してるんじゃないかと予想。
メインキャラの真央があんなにあっさりいなくなるのは、考えにくい。笑
でも、セシリアちゃんは多分本当に死んじゃったんだろうなー。

リターンマッチだ、…ニャーーーーーー!!!!
ということで次回は最終回!!!!
最終回の予想が全くつかないなー。
どんな結末になるんだろう???
亀ちゃん主演だから見始めたドラマではあるけど、内容的に本当に面白いので終わっちゃうのが寂しいー。
最終回の最後で今回登場した山猫映画のチラシが再登場し、ガチ映画化っていう展開ないかなー。
亀ちゃんのスケジュール的にチラシに書いてあった2016年秋公開は厳しそうだけど、実現してほしい!!!

さ、今回の萌えキュンツッコミどころ。

・ホクロメイク
山猫子ども時代の子役の子、亀ちゃんに似せるために右目の下まつげのホクロをメイクで描いた???
勝村子役の子も首にホクロあったから、描いてるんだろうな!
芸が細かい!!!

・さくらちゃんの家で療養
さくらのベッドでまた濡れてる!!!!!!!
もー、山猫ちゃんったらー。
そしてUNLOCKの亀ちゃんカード(ベッドで寝る.ver)はこのシーンの予告だったの???笑

・勝村がベッドで寝てる山猫のほっぺを指でぐにぐに。
たまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

・推しメンこと推し麺はクラムチャウダー!!!!!!
さくらちゃんへの置き手紙は山根(こと山猫こと亀ちゃん)の手書き!!!!!!!
からのー再びの上を向いて歩こう!!!!
屋上でビブラーーーーート!!!!
1話のOPとかぶる演出になってましたね。

・ユル警察ファッションの山猫!!!!!
警察帽ななめかぶりとか、かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!

・手作り山猫お面でエキストラとか!!!!!!!!笑
「怪盗探偵山猫 THE MOVIE 山猫最後の7日間」は2016年秋全国ロードショー!!!
「総額百億を賭けた7日間の決戦 国家を相手に闘う山猫の運命は!?」との見出し。
監督は吉野弘将(勝村DOREI物語、悲劇少女 魔王、平成の侍、恐怖の自仮面 他)
出演は天才怪盗山猫/勝村DOREI英男/魔王/里佳子/オッサン 他
監督、検索してみたけど出てこないんだよなー。
スタッフロールにもなかったし。

・里佳子に代わってドライバーが元真央のいじめっ子!!!
この回収感、いいわーーーー。

亀猫参上だニャ〜は特に突っ込む所がなかったー。笑


シューイチ!
まじっすかはパフォーマンスアート第4弾!
前回から2年も経ってるのか!!!!

挑戦するのはポイ。
Jr時代にタキツバのバックでやったことあるから、「大丈夫じゃないっすか」とゆっち。
そんなコメントをしてるとき、Jr時代のゆっちの写真が画面に出ると驚く出演者。
写真とそこにいる人間は同一人物ですよ、片瀬さん。笑

しかし、ポイはポイでも今回はLEDライトが組み込まれた棒状のポイを使う「ビジュアルポイ」に挑戦。
披露までの練習3時間でボイパの中丸から今回に限っては「ポイ丸(ポイの中丸)」を目指すそう。
DIYの中丸、パティ丸、ポイ丸…。
どんどん肩書き増えてくなー。

ポイ経験者ということで初級、中級はすぐ取得したものの、上級編の取得には1時間。
でも、きっと1時間でできるのだってすごい事なんだよね!!!

本番ではUNLOCKに合わせて1セット20万円のLEDポイを回すポイ丸。
スターちゃん、シューイチくん、まじっすかのロゴとオリジナルのプログラミングが!!!
さらに、ゆっち、中山ヒデ、片瀬さんの顔写真入りのプログラミングも!!!!!
ゆっち、今度のライブでやるべきだよ!!!
「パクりたいです」ということなので期待!!!!!!!!!!
HBBしながらポイ回すとかいいんじゃない???


ZIPのお知らせのとき、山口くんから髪形の変化がないことをイジられると、3日前に前髪を切ったと。
スタジオの反応は微妙だったので、世間的には分かりにくいんだろうね。笑
私もMステで見た時はセットの仕方なのか切ったのか迷ったし。
ただ、変化には気付きましたよ!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUNもスタッフもいろいろぶちまけるのね。
それでスッキリ…と?
てか、次回月島流れるとなると最終回は何やるの???
番協の映像が最終回???
沖縄別荘はどうなるの???
いろいろ気になる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:14│コメント(0) 怪盗 山猫 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔