予約受付中
2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤

2016年03月15日

KAT-TUNのがつーん、3/14最終回&中丸継続なし!所さんのニッポンの出番、田口卒業!中丸のページ!亀梨新スポーツ番組、全8回予定!?海賊帆DVD視聴

祭りの渋谷

どーも、なぎさです!

渋谷の街中も10Ks少し祭ってるらしーじゃにゃいか。
思い出すねー10年前を。
10年前の渋谷をKAT-TUNはジャックしたのさ。
そしてそれを見に行くためにわざわざ渋谷まで出向いたのさ。
だからこうやって渋谷が盛り上がり始めるとなんか嬉しい。
10Ks特設サイトもできたね。
よくよく考えると1週間前なんだもんね。
実感ない。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNのがつーん、次回最終回!

さらに、「KAT-TUNラジオ、中丸の継続否定」(http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/15/0008893647.shtml)とのこと。
記事より一部引用します。

***引用開始***
「15日に行われた定例社長会見で、片寄好之放送事業局長が中丸単独で後継番組を担当する可能性について、「今のところそういう方向性ではございません」と語った。後継番組については「企画中」とし、新番組を編成する予定だという。

 「KAT−TUNのがつーん」は15日(14日深夜)放送回のエンディングで、次回が最終回になると告知された。三木明博社長は「KAT−TUNの番組は全国の35局にネットしている人気のある番組。メンバー同士が語り合う内容なので、今回、番組としては一応、終了ということになった」と経緯を説明した。」

***引用終了***

「KAT-TUNのがつーん」が終了しても、ゆっち一人の番組は続くんじゃないかと期待してたんだけどな…
KAT-TUNは充電期間に入るからR-one復活させるわけにいかないもんなー。
ゆっちには趣味を熱く語る番組とか、マニアックな番組も向いてると思うんだけど、そういうお話はないのかなー。
ゆっちはデビューしてからこれまでずっと文化放送にお世話になってきたけど、他の局でもいいからラジオ番組始まるといいなー。


所さんのニッポンの出番!
今回が田口最後の出演。

きちんと最後に卒業の報告する場を作ってくれた番組。
フツーに終わって次回放送からはゆっちが座ってて事後報告だろうなーと思ってたから、田口の挨拶は意外だったけど、つらかったけど、嬉しかった。
ちょっとしんみり雰囲気で田口がコメントしたあと、所さんに最後に入口出口田口でーすって言えばみたいに言われて、田口が「先に言わないでくださいよー」みたいな感じで、これまでと変わらない雰囲気の2人のやりとり。
音声は聞いてたけど、画面見れなかったし、録画を見るのもなんかつらいなー。
あーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。
田口も挨拶で言ってたけど、ゴールデン番組のレギュラー放送に出演させていただきありがとうございました!!!
本当に共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!!

後任がゆっちということで、ゆっちと大木のキャラがかぶるんじゃみたいな話もあったけど、蝶ネクタイズってことかな。
これからは中丸雄一をよろしくお願いいたします。


中丸のページ!
ランチで食べたハンバーグの写真をUP。
おいしかったか。
よかったよかった!
(あまりつっこみどころがなかった。笑)


WiNK UP!

シューイチのときは何かしてると思うんだけど。笑


いろいろキニナル「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」についてですが…

やはり月一ゴースポみたいな位置づけか。
不定期とはいえ、新番組ではあったみたい!
はやく公式お知らせ来るといいなー。



少プレKAT-TUN最終回ーーーーーー!!!!!!!
すっごい寂しいし残念だけど、きっとすっばらしいショーを見せてくれるはずなので、期待!!!!

3代目か…
もうJSBしか思い浮かばない。笑
(ジャニーズじゃないからありえない)


「感傷に浸ろう」番外編:海賊帆の巻
気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。
ですが、再び私の大大大好きな海賊帆を見る。



それはなぜか。
KAT-TUN楽曲大賞のタメ。

10Ks楽曲投票でグループ曲に関しては第一段階の絞り込みができたけど、
今回はソロ曲(6人分)も未音源化も含むもんだから、まー大変。
10Ksよりもファンが内輪で盛り上がる要素の強い企画なので、10Ksには注ぎ込まなかった(気持ち悪い)想いを入れようと思うと再考しなくてはいかん。
もっと問題なのはグループ曲、ソロ曲ともに投票できるのは各5曲。
つまり、ソロ曲に各メンバー1曲ずつを投票できることができない!!!!
となると、そういうバランスは無視せざるを得ない。
さらに各5曲に順位もつけなくてはいけない。
どーーーにか10曲、また選びました。
10Ksほどの生みの苦しみはなかった(というよりあまりに考え込むと辛くなるとわかったので、その道をとらなかった)けど、曲一覧を目にした瞬間「う゛っ…」って体がストレスを感じたのは事実です。笑
投票期限迫ってるけど、もしよろしければぜし投票を。

で、それを選ぶにあたってデビュー前曲で参考にしたのが海賊帆。
やっぱいいねぇー。
海賊帆。
たまらない。(もはやこの企画で一番使われているワード)
もしまだ見たことがないという方がいらっしゃったら、本当に見てほしい。
圧倒的なオーラ、ビジュアル、ライブの完成度。
なのにデビュー約1年前。
この時のKAT-TUNちゃん18〜21歳。
信じられないーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

クールビューティー亀ちゃん。
華やかさと色気が溢れだしてる仁。
爽やかすぎる王子田口。
ヤンチャでほっとけない聖。
妖精が見えるミステリアスたっちゃん。
身近なお兄ちゃんゆっち。
みんながみんな違ったイケメン具合を爆発させている。
つまり、奇跡奇跡奇跡のイケメン6人!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを見てどうして興奮せずにいられるか、いられない。
だから大好きなのさ、このDVD。
当時オタク歴約半年の私が初めて参加したライブが海賊帆。
「初ライブ」ということもあって想いが強くなっている部分もあると思うけど、それ抜きにしても個人的にはジャニーズJrが行ったライブとしては最強クラスなんじゃないかと思っている。
と、これまでに何度も書いてきたことをまたなぞる。笑

ネバアゲ前のダンスコーナーしびれる。
田中。のキレッキレダンス、たっちゃんのゆるかわダンス、仁亀の色気ダンス、田口のダイナミックダンス。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ハルカナの盛り上がり、最高だ。
やっぱり見つめ合っちゃう亀ちゃんとゆっち、うふふ。

ゆっちソロ前の聖×ゆっちの絡みかっこいいんだよ。
「いくぜ聖」からのとこ、たまらん。
あと、ジンクスのHBBあとにある少し音が静まった時の「ことば」の「ば」の詰まる感じ大好き。(ちょーマニアック。笑)

伝説のMCカメ。
仁が「すべってない」って亀ちゃんを引き戻すところも含めて伝説。

ムラサキは最強。

エンディングがアップテンポ曲たたみかけっていうのもいいんだよなー。
個人的にはデビュー後ライブのしんみり重視の終わり方があんまり好きじゃないんです。笑

何よりさー、6人が6人ともずーーーっといい顔してるんだよ。
これが全てかもしれない。

これまでの再視聴感想より多分さらっとしてる気がしてるんだけど、それはあまりに見てるDVDだから自分の中で消化できてるからなんじゃないかと。
ってことで、番外編終了です。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:27│コメント(0) KAT-TUNのがつーん | 所さんのニッポンの出番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔