予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年03月19日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、月島もんじゃ屋でグチ!ズムサタ、亀梨生出演!アルバム10KsCM!デビュー10周年まであと3日!

ズーミン&チャーミン

どーも、なぎさです!

キャラクターの番組卒業がヤフートップにあがるなんて。
ズーミンとチャーミンはそのレベルのキャラクターだったのかー。
来週で故郷の「鳥のしま」に帰るために卒業と!!!
もともとはズームインのキャラクターだからね。
リアルなところは経費節約かなぁ。笑
サタボーはこれからも残るのね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は東京のもんじゃ焼屋さんで「色々スッキリするタメに今までのグチを言っちゃいなさい」。
これが旅かはさておき、2年間で訪れた30都道府県での愚痴を吐き出すと。

グチが入ったカプセルをゆっちが引こうとすると、
T「乾杯しなくていいの?」
天の声「できないだろ、乾杯は!」
そうだよ!!!!!!!
タメ旅が終わる本当の理由はわからないけどさ、おそらくはKAT-TUNのメンバー構成が変わって充電期間に入るからなんだよ。笑
きっと続けられるものなら番組側だって続けたかったんだよ。
それなのに乾杯できるかぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
N「やっぱ辞める人間って強いよね」
今回もいろいろハードな展開になりそうね。笑

グチ1「上田さんの朝イチが恐い AD細田」
たっちゃんは別に怒ってるわけじゃないけど、朝は愛想よくしようとか頭が働かないらしい。笑
充電期間に入り個人活動になったときのことを懸念した天の声からの提案は、朝イチで会ったスタッフには顔の横で両手を振りながら「おはよう〜」。
U「(両手を振りながら)おはようございます!」
かわいい!!!!!!!!!!
爽やか!!!!!!!!!!!
K「再来週あたりビビット出てるかも」
本当に出てたらすごいけど、多分それはない!!!笑

グチ2「田村さんの「これがバラエティだから」という口癖にイラッとします 上田竜也」
バラエティってひとつじゃないのに、田村Pの感覚を押しつけないでほしいと上田さん。
田村P、亀ちゃんの発言を遮り「上田くんは体育会TVのスタッフにはすごいいい顔します」と反論!!!笑
U「田村さん、何なの?」
ダメージを食らう上田氏。
U「(タメ語だったりするのは)俺の中では仲良くなってる証拠なんですよ」
体育会TVは大御所の先輩がいるからそんな話し方はできないけど、タメ旅はそういうことも許される環境だからそういう雰囲気を作ってくれた田村Pには感謝してると。
U「お嬢(田村P)、あざ〜す!」
K「泣いちゃうよ、田村さん。笑 泣くなよ。笑」
田村P「まだ泣かないよ。笑」

グチ3「亀梨くんが私にだけ当たりが強い 田村P」
田村P「「メークを変えた?」って言ってくるのが嫌でした」
田村さん、ガチで嫌そうだった顔してる!!!!!!!!!
そしてそれを聞いて亀ちゃん蝶笑ってる!!!!!!!!!!
田村P「イジられてる気がして」
そっか、こういうところなのかな、亀ちゃんが自分で自分のことを「モテない」と言ってしまう原因は。笑
放送ではカットされた大阪で「おもちちゃんみたい」と田村Pが体型イジリもされた結果、そのロケの時に履いていた白スキニーデニムをそれ以来履いていないと天の声。
あー、亀ちゃーん。。。笑
K「田村さんは俺らとの距離を勘違いしてるわけじゃない?だから、ゲストとかの仕事でしか仕事しない方がいいんじゃない?」「レギュラーだと何その近い感じ?みたいな」
田村P「何なんですか、4(KAT-TUN)対1(田村さん)になってますけど」
U「KAT-TUNっていうのは全部愛情の裏返しなんだよ!」
天の声「ホストクラブじゃねぇんだよ、ここは!」
確かに田村Pは亀ちゃんにいろいろ言われてイヤだったのかもしれないけど、傍から見ると学校のお調子者イケメン男子4人組にもてあそばれてる感がすごくて、うらやましいの一言。
主観か客観かで物事の見方は大きく変わりますよね、はい。笑

グチ4「ヘビが無理なのを知っているのに、ハブ料理をたべさせられたあげく使われなかった 田口淳之介」
編集にダメ出しする田口はやっぱりすごいと亀ちゃん。笑
これ前にもグチってたよね。
そして、やっとその時の映像が日の目を見た!!!
ハブスープを目の前にし、手がプルプル震える田口。
これは、亀ちゃんの食わず嫌い出演を思い起こさせるプルプル具合だ。
「だってヘビだよ?」と言いつつなんとか「うわぁ、くせぇ」と食べるも、
天の声「とりあえず食べてみてそれから聞いてヘビってわかったほうが面白いんじゃない?」
ダメ出しーーーーーーーー!!!!!!!
これが使われなかった理由ですね。笑
あと、田口は長崎で森三中・黒沢とのコラボダンスをカットされたというグチも提出していたらしい。
しかし、この時の放送がタメ旅で田口脱退をマジメに発表した後に楽しそうなコラボダンスをする流れがしっくりこなかったという深い理由があったと。
こちらも今回日の目をみた!!!(ま、予告で少し流れてはいたけどね)

グチ5「石垣島でイグアナを3時間探したシーンが全部カットされた 亀梨和也」
ゆっちがキューカットをたくさんかましていたのに、それも一切使われず、気付いたら発見になってたことが衝撃だったそう。
とゆーことで、捜索部分を初公開!
木の上を探そうとたっちゃんが綱登りしてたけど、ちょっとSASUKE感が!!!笑
ゆっちのキューカットもちゃーんと放送!
6時間も山で捜索してKAT-TUNに笑顔がないと天の声が言うと、
K「♪SMILE FOR YOU〜 SMILE FOR YOU〜」
「SMILE FOR YOU」歌ったーーーーーー!!!!
YOUの音程が若干山猫ビブラートな気がしなくもないが、超お疲れの中だからね!!!!
亀ちゃんはきっとメンバーを笑顔にしたかったんだろうけど、
N「イグアナ逃げちゃうよ」
さすがーーーーーーーーー!!!!!!!!!

グチ6「上田くんへ このジャニーズ風情が! クロエ」
天の声は電話で聞いたっていうけど、スタッフ聞いてないでしょ!!!笑
天の声「ゴールドコーストで何かやった?クロエのクロエを?」
U「クロエのクロエ、何もしてない!」
クロエのクロエってなんですかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

グチ7「OPトークでボイパをやってもカットされる 中丸雄一」
10回以上天の声はゆっちにHBBを振ってるけど、使われたのはそのうち3・4回と。
ゆっちもOPではコンパクトにまとめないと使われないとわかってきたと。
しかし、沖縄での感謝ボイパ、秋田での自己紹介ボイパ、シドニーボイパが初公開!!!
よかったよかった!
K「なぁ、上田。ライブなんて10分くらいやるからね」
ライブのグチまでぶっこんできた!!!!!!!!!!!
K「KAT-TUNの4月のライブ、(HBB)何分予定なの?」
N「40分くらい。笑」
40分をHBBだけで持たせたら、それはそれですごいと思う。笑

グチ8「中丸くんがトロい 田村P」
田村P「中丸くんはトロいっていうかー、のろいっていうかー」
N「俺の生活の流れがそういう流れなんだからしょうがないじゃん」
リアルテンションげ反撃するゆっち!!!!
N「自分の物差しで言ってるけどさ、俺のこれは普通なの!」
田村P「聞きました?みなさん!もうほんと、こういう開き直った感じがマイペース」
N「何なん!」
反撃するゆっちの話を聞いていて、
K「中丸くんにこのスイッチ入れたらマジで長いよ。笑」
長そうだよね、ゆっち。
詰めて詰めて追い詰めてきそうだもん。
田村P「でも、今日イチ遅刻しましたよ」
N「出発時間は30分て言われてましたから、30分には出てますーーー!!!」
「出てますーーーー!!!」って!!!!!!!!!!!
田村P「みんな、ちょっと遅いですよね?中丸くん」
N「周りに同意求めないでください」
K「よっしゃ、朝まで生テレビだ!!!!笑 ちゃんとバラエティにしてくれよ?笑」
田村Pの攻撃はまだ続く。
田村P「髪の毛はかかりすぎだしー」
N「ビジュアルいうな!笑 だから出てるの30分だから俺、悪くねぇーじゃねぇーか!」
田村P「えー、もうなんか悪いようになっちゃってますけど、私がー」
天の声「知らないよ!俺中丸君をトロいなんて思ったことねぇもん!」
K「俺たちもねぇーもん!」
田村P「うそー!田口くんはあるよね?」
KAT-TUN「かーえれ!かーえれ!かーえれ!」
田村P「なんだ、こいつら!!!!!」
何、この激萌え映像は!!!!!!!!!!!!!!!
田村Pには申し訳ないが、田村Pがうらやましすぎるぞ!!!!!!!!!!!
ファァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
田村P「どんだけ苦労してきたと思ってるんだよ!!!」
ほんと、その点は申し訳ございません!!!!!!!!!!!
だけど、この流れだけを切り取るとうらやましくて仕方がないです!!!!!!!!!!!!笑
メンドクサイ男子達をうまく操るって本当に大変だよね。
田村P「もう本当にちゃんとして!みんな、もうソロになるんでしょ?」
K「田村さん、田村さん。これがバラエティだから」
田村P「…そうですね」
はい、うまくまとまりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!

グチ大会もそろそろお開きー。
天の声「タメ旅どうでした?」
K「また行きたいよー」
N「楽しい番組でしたからやっぱり」
K「いや、(今度やるときは)俺らちゃんと点呼取るからさ」
天の声「ほんと?」
ということで、点呼をとってみることに。
天の声「点呼取るよー、はい」
K「1!」
N「2!」
U「3」
無言でうなずく田口…。
N「ってなるわけですよね。あと数日後には」
K「もうないよね」
天の声「もうダメよ」
あーーーーーーーーー。
あと13日後とか信じられない。

KAT-TUNが今回ロケでおじゃましたのは、月島の「えびすや」さん。
年下2人がもんじゃ作ってるの、よかったなー。
あと、ゆっちが(亀ちゃんもだけど)ラムネ飲んでて、やっぱ炭酸好きなんだなーって。笑

そして本当にお開きになりそうな雰囲気でしたが、
天の声「よーし!じゃあ行くぞ!」
U「どこに?」
天の声「お前ら、着ろよ」
渡されたのは黄色い作業服!!!!!!!!!
天の声「もんじゃ食って終わるわけねぇだろ、タメ旅が!!!!」
海に行くんじゃないか、そして満腹状態で海にいくなんてと一気に不安になるKAT-TUN。笑
ジャニーズ事務所には企画内容伝わってるけど、KAT-TUNまで下りてきてないと、またグチ追加!!!!!!!
着替えて車に乗り込んだKAT-TUNはヘリコプターで東京上空へ!!!!
テンションあがってる3人と怖い連発の中丸さん。
さー、どうなる、KAT-TUN。笑
KAT-TUNのタメに行ったKAT-TUN不在の番協は、KAT-TUNが上空から見て分かる感じなのかなー。


えっと、マジでKAT-TUN4人での最後のテレビ出演が来週のタメ旅なの…?!
田口のKAT-TUN&ジャニーズ事務所在籍は3/31までってことだけど、きっと実質的には3/25までってことよね…。
でも、そんなの嫌だな。
3/31まで分かりやすくKAT-TUNであってほしい。
動画とかジャニウェブ&ネットとかFCメールとかさ、何かしらの手段をつかって31日にも田口がKAT-TUNであったことを伝えてほしいし、残してほしい。


これ最初に見た時、覚悟はしてたけど、そっか…って思ったもん。


ズムサタ!
怪盗山猫の番宣で亀ちゃんが7:18分から生出演!
ちょっと髪切った感じ???
映画の撮影に合せてだろうけど、ってことは美しい星もあまりビジュアル変化はないかんじ行くのかな?

モッチーのコーナーに出てたゆうたろう君、今の亀ちゃんのビジュアルに近いよね。笑
ニット帽かぶってメガネかけてる写真とか、マジで山猫の弟でいけるよ。
K「(ゆうたろう君は17歳だから)モッチーのダブルスコアってことだもんねぇ」
こういうところだよ亀ちゃん、田村Pが言ってるのは多分。笑
そして、女子力高い亀ちゃんもさすがに普段メイクしてるゆうたろう君には驚くと。
そんなモッチー&ゆうたろう君のロケを見て、月一でモッチーとロケに出たいと亀ちゃん。
総合Pなんだから職権乱用して実現してくださいよ!!!!!!

エンディングのズーミン・チャーミン卒業のお知らせでは、2羽(でいいのか?笑)に傘をさしてあげる亀ちゃん。
人間用の傘は小さすぎて、ほぼ傘の意味がなかったけど、優しさよねぇ。
最後のズームイン!を片足あげながらポーズするの可愛かった!!!




可愛かったのも機嫌よさそうなのもTVから伝わってきた♪


アルバム10Ks、CM!
ベストアルバム10KsのCMがジャニーズネットにUP!
リアフェ、キプフェ、In FactのPVが使われてるんですが、5人時代PVを使わず6人時代2つ入れた理由がちょいと謎。
でも、こうやって昔の映像が世間にガッツリ流れるのって、感慨深いなー。
過去のものがちゃんとそのまま収録されるありがたみよ。
はー、ありがたやーありがたやー。



「快挙」ってありがたいし、嬉しいなー。
あー、また一緒にKAT-TUNとセッションしてほしいなー。


さ、10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日は入口出口田口!
10th_T

デビュー10周年まであと3日!
(ほぼあと2日なのは見過ごしてください。)

この後は山猫最終回!!!
どんな最終回になるのか本当に想像がつかニャい。
なので、見〜と〜ど〜け〜る〜だ〜け〜〜〜〜〜!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」14:15〜15:10(亀梨和也)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 20:55│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔