当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月20日

怪盗山猫、最終回&8/3Blu-ray・DVD発売!10Ksライブグッズ!10Ks特設サイト、中丸メッセ!好キニナル、初回!シューイチ!惑星魂DVD再視聴!デビュー10周年まであと2日

充電“キカン”

どーも、なぎさです!

こんなに笑える日が来るとは思ってもいませんでした。
前々夜祭をこんな形で盛り上げるKAT-TUN。
KAT-TUNも強くなったけど、ファンも強くなりました。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、最終回!
あーーーーーー終わっちゃったーーーーー。
山猫、終わっちゃったー。

勝村が敵方の人間というのは山猫連載を読んだ時から知ってたのね。
いろいろ分かってて勝村に会ってたのか。
結城の情報を得るため以外にも目的はあったんだろうな。
山猫は勝村のわき腹を撃って、本当に「リターンマッチ」をしたわけね。

結城はやはり既に死んでたが、その頭脳が人工知能に保存された状況になっていたのは最大の衝撃。
昔はミイラとしてその姿かたちを保存しようとしていたけど、これからは姿かたちだけでなく脳や思考・思想をアナログな方法ではなくデジタルで保存していく時代になっていくのかもしれませんね。
既にネット上の記録がそれなんだろうけど、結城のような現象がもっと一般的になっていくのかもしれません。
てか、結城が既に死んでいたことを果たして勝村は知っていたのだろうか???
そして勝村と関本は裏でもっとつながりあったのだろうか???
謎。

関本と山猫のバトルシーンのセリフはずしーんとくるものが。
特に今年は参院選もあるし、いろいろ考えさせられるわ。
そしてこのシーンの山猫の表情、どこかで見たことあるなーと思ったらベムだわ。
表情もだし、人間を憂いながらも希望を持っているベムしゃんと山猫しゃんが重なった。
あと、吐血してるのも(ベムしゃんは緑色だったけど)ね。
そんな山猫が美しくてねー。
なんなんだろう、あの美しさ。

全てを知った山猫は生きてる価値があるかと自問自答し、首切りしようとしたが、真央に引きとめられていた。
生きている価値があるかないかとか以前に生きてる価値を考える必要性なんてなければいいのにとは思う。
「生きてる価値」という概念が存在するから面倒なんだよね。
だからそんな概念なければいいのにと。
人間以外ってそういう概念持ってるんですかねー。

関本と山猫のバトルの後は1年後にジャーンプ。
真央が少年院から出てきて、ストレイキャットで里佳子を待ってると、素敵なビブラートの「上を向いて歩こう」が。
ドアが開くと真央は少し明るい表情になり、終了ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最後のカットは真央なのね!!!!
真央が見たのは里佳子なのか、山猫なのか、それ以外なのかは明らかな答えがないから分からなかったけど、きっと真央にとって希望のものがそこにはあったんでしょう。

あー山猫が終わっちゃったの寂しいな。
ストーリー展開も、テイストも大好きなドラマだっただけに、寂しい。
続編、本当にやってほしいなー。

最後の萌えキュンツッコミポイントー!
・「DJ山猫のfantastic」
前回放送終了後に視聴者から募集した質問に答えるのがこのラジオ番組!!!
斬新!!!
どこの放送局からこの番組放送してるんだろうー。笑

視聴者「山猫さんは本当におもらしをしたんですか?」
山猫「(カッコつけながら)してません」
といいつつ、また濡れてるー。笑

そして視聴者から「旅立ちの日に」の歌唱リクエスト。
はい、今回も素敵なビブラート。笑

「えへっ」も見れたし、このコーナー毎回やってほしかったなー。

・OPタイトルに行く直前に、
関本「結城の息の根を止めてやろうじゃ」
山猫「ニャいか」
山猫さん美味しいところもってったーーー!!!!!
そして関本はやっぱり残念!

・「山猫様は負け戦はしねぇんだよ」
何度見てもここ最高にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
かーらーの、「当たり前田のクラッカー」かーらーの、「もらしてねぇーよーーー!!!」
真央&里佳子はやっぱり死んでなかった!!!
山猫がお願いして杏里が助けてくれてたんだ!!

・最後の提供バックが「ファンタースティック」5連発!!!!!!!!!!!!
スタッフさん最後の最後までありがとうございます!!!!!

最終回はシリアスなシーンが多かったのでちょいと少な目ね。


終わってしまったのは本当に寂しいけど、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、楽しいドラマをありがとうございました!!!
そしてお疲れ様です!!!






「怪盗 山猫」Blu-ray BOX&DVD BOX、2016年8月3日発売決定!


特典(予定)※Bru-ray BOX、DVD BOX共通は
・特典ディスク:メイキング、キャストインタビュー
・ブックレット

とのこと。

外付け特典として「『怪盗山猫』オリジナルハンドタオル」が付くサイトもあるようです!

既に予約も始まっています!
楽天ブックス:
ハンドタオル付 Blu-ra BOX】【Blu-ray BOX】【DVD-BOX】【DVD-BOX

番組HPでプレゼントもやってますので、ぜし。




10Ksグッズ!



ツイ画像を基に書き起こしてみた10Ksグッズ。

・パンフレット 2200円
・ポスター(4種) 各800円
・ジャンボうちわ(3種) 各600円
・クリアファイル(4種) 各600円
・オリジナルフォトセット(4種) 各800円
・オリジナルペンライト 1600円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 価格未定
・バスタオル(2種) 各3000円
・会報フォルダ 価格未定
・マグカップ 価格未定
・4色ボールペン 価格未定
・ステッカー 価格未定
・充電器間(USB電源アダプタ) 価格未定
・公演限定“10Ks!”Alarm Clock 価格未定


もうオタクがこの話題で盛り上がっていますね。
「充電器間」!!!!!!!!!!!
ついにここまで来たよ!!!!!!!!!!
KAT-TUNの自虐レベル高すぎる!!!!!!!!!!!
「充電器間」こと「USB電源アダプタ」って何じゃそりゃ?と思ったら、こんな感じ。


名前と一致しなかっただけで、そのモノ自体は知っていたわ。


↑のKAT-TUNバージョンがいいけど、ディズニーキャラほどKAT-TUNは各おしりに違いがないから顔のがいいよね。笑
でも、「3種」とかないから、きっとロゴだけパターンだな。
そしてすっごく気が早いのですが、5/1のゴーイングで上田には亀ちゃんとコンセントをこの充電器間でつないでほしいと思いました。笑

まだまだ自虐が過ぎるグッズを発見。
このタイミングで「4色ボールペン」!!!!!!!!!
4色とは「黒・ピンク・青・紫」or「黒・赤・青・緑」であって、まさか「ピンク・オレンジ・青・紫」じゃないよね???
後者だったら本当にKAT-TUNロックすぎるぞ!!!!!!!!!笑

「ステッカー」はペロ男とか…ないよね???
あったらあったで最高ですが。

NEWSのときに争奪戦すごかった目覚まし時計実現するのね。
受注生産なのに売り切れの可能性があるとか…どゆこと???

安定の「価格未定」が多いわー。
早く決定してください。笑


10Ks特設サイト!
ゆっちメッセージが更新!
シングルPVフルバージョン収録について「もう、大放出です」と。
そうだよね、いろんな意味で大放出だよね!!!
ほんと大放出あざーーーーーーす!!!!!

ハイフンセレクトについては、昔の曲が多いというのが第一印象だと。
うん、実際そうだよね。
そして、ゆっちにとっても思い入れの深い曲も入っていたようで、ファンとKAT-TUNの「気持ちを共有できていたのかな」っていうのが嬉しいね。
ゆっちにとっての思い入れの深い曲って具体的にはなんだったんだろう。
BOUNCE GIRLは意外だったけど、その他は想像に近かったらしい。
え、BOUNCE GIRLって意外なの???
だって音源化されてないんだから、オタクは入れたがるでしょうよ!!!!
というのが私がこの曲に投票した理由です。

ゆっちはベストアルバムを早く出したかったから、ようやく出すことができて嬉しいよ。
私も嬉しいっす!!!!!!!!!!!


亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル!
月一ゴースポの「ぞっこん」部分を1時間に拡大した女性目線の番組という印象。
今回は野球(とくに巨人)にスポットを当てた内容だったし。

「好キニナル〜」と胸の前で手ハート作って前に出してるの可愛いーーー。
本当はちょっと恥ずかしいからやりたくなかったみたいだけど。笑
KAT-TUN亀梨和也スイッチを押しきれてなかったのね。

選手の青春時代を振り返るコーナーで出演者の青春時代も放送。
亀ちゃん、MCカメを放送される!!!!!!!!
思わず「あー…」と声を漏らしてしまった私。笑
ドンマイ、亀ちゃん!!!!!!!!!

そしてこの番組も反省会があるらしい。
やっぱKAT-TUNには反省させたいのかね?笑
今後ロケに出たいと亀ちゃん言ってたので、ぜひお願いします!!!


シューイチ!
まじっすかはコレクター部屋第9弾!
コカコーラのコレクターと消しゴムコレクターのお部屋を調査。

消しゴムは観賞用で使わないのが消しゴムコレクターのポリシーらしいのですが、
中丸「(軽いテンションで)使っちゃえばいいんじゃないんですかね」
うわーーーーー。
さすがです。笑

あと、いい香りのする消しゴムを昔噛んだことがあると中山ヒデが言うとゆっちもそれに同意。
えっと、それはその場のノリですか?ガチですか???笑


モデルは中丸雄一だろ、そうだろ。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

またとっておいてください!!!!!!!!!!!!!



予約したところから発送メールは来たけど、いつ届くんだろうなー。
フラゲ日は祝日だから、やっぱり22日お届けかな???


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
過去があったから今があるので、もちろんこの方も掲載しますよ。
本日はダダ漏れ色気と抜群の歌唱力の持ち主。
10th_A

デビュー10周年まであと2日!
(毎度のことですが、ほぼあと1日なのは見過ごしてください。)


「感傷に浸ろう」第四回:惑星魂の巻

気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
第三回の女王魂
に続いて今回振り返りますのはコチラ。


「KAT-TUN LIVE Break the Records」!

当初7日間連続の予定が8日間連続になった東京ドーム公演。
8日間東京ドームに通いました。
8日間とは別にさらに2日間追加の東京ドームも行きました。笑

各メンバープレゼンの日替わりコーナーというすっばらしきものがあったにもかかわらず、映像化しなかったこと。
もうあの映像が新たに映像化されるのは諸々の理由で難しいと思うので、この残念極まりない点については一生不満を言いたいと思います。笑

OP映像のカウントダウン、「0(zero)」が「0(jero)」に聞こえる件。
飛行機映像、懐かしいなー。

登場は降臨系KAT-TUN!!!!!
仁亀聖グラサン。
6分の3、つまり2分の1がグラサン。
これがKAT-TUNです。笑

上田、上田、上田さんがかわいい。
かわいいかわいいかわいい。
とてつもなくかわいい。
どうしましょうかねー。

RESCUEの一列ダンス、やっぱ人数いた方が映えるよねー。
そんなRESCUEからワンドロのつなぎ方が好きだし、そのあとの噴水ばしゃーんばしゃーん!!!!
ド派手!!!!!!!!!!!!!!
これがKAT-TUNです。

ドンエバで花道歩いてくるとこ、いいねー。

ホワクリのミッフィーちゃん懐かしい。

サドラブーーーーー!!!!!
たまらんな。
素晴らしい掛け合いすぎてどうしたもんか。

はい、1582ーーーーーーーー!!!!!!!!!
亀太郎侍の大元です!!!!!!!!!!!!!!!
艶やかで麗しく可愛い亀ちゃんと、色男で力強い亀梨和也。
フライング、噴水、花火と演出もめっちゃくちゃ凝ってるんだよね。
いろんな意味で大変お得なソロパフォーマンスとなっております!!!!!!!!!
最後には亀ちゃんびっちょびちょ。
山猫のおもらしなんて可愛いもんだよ。

ピエローーーーーー!!!!!!!
オイ!オイ!懐かしい!!!!!!!
そして2年連続のバイク登場。
樹との兄弟ラップも。
樹、幼いなー。
そんな当時14歳の樹に「こんなお兄ちゃんみたいになっちゃダメだよ。笑」と田口。
最近の樹を雑誌で久しぶりに見たらお兄ちゃんにどんどん顔が似てきてた衝撃。

超ロックな聖から差が激しすぎる超さわやか田口ソロ。
田口「♪世界中のそう〜」
聖「Fu〜〜〜」
ファン「Fu〜〜〜」
KAT-TUNファンがフーフー言いだしたの、もしかしてこれがはじまりなんじゃ???
そのあとに仁も田口にFu〜Fu〜言ってたし。
もういつからオタクがFu~Fu〜言いだしたのか覚えてないから、しばらくはこれが始まりって思っておくか。笑

Peakで客席の上に吊り下げられたキューブ型の鉄骨の中で歌う中丸さん。
どのメンバーよりも力強くつり革的なものを掴んでいる姿が印象的。

リアフェの歌割シャッフル、いいよねー。
今じゃ、リアルで歌割変更ーーーーー!!!!!!!!!!

上田ソロ、ピアノ弾いた後の「よっしゃ!」ポーズが可愛すぎる。
いずこいずこ、この可愛い上田さんいずこ。
しかも懐かしい裸足だよ。

中丸ソロ、ほんとゆっちは演出凝ってるよね。
わかりやすい凝り具合がゆっちソロの演出のいいところ。

仁ソロ、最高だわー。
何度も言いますが、仁ソロはどの曲も私の好みドストライクすぎたんだよね。
KAT-TUNを離れた仁の曲には正直一切触れていないけど、多分今も私の好みとかぶる曲を歌っているんだろうな。

王様バトル!!!
亀ちゃんは水星の王様でした。
美しい星で水星人になる準備はこの時からできていた。
ちょんまげたっちゃんが可愛すぎる。
だから、その可愛いたっちゃんいずこーーー!
田中。の「ハイテンションな赤西」のドンエバ「ウェイ!」はその後も引き継がれてますよね。笑
で、仁亀バトルーーーーー!!!
仁亀ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

走って走って走りまくるワイルズ。
田口さんの元気なこと。

番外編:KAT-TUNじゃないけどシリーズ。
バニラは仁亀に歌わせたくて仕方がない曲でした。
Kis-My-Ft2のFIRE BEATはサビに入るまでが何度聞いてもテンションあがるサビ前までが大好きな曲です。

はー、見終わっちゃったなー。
惑星魂見終わっちゃったなー。
ということはつまりですね、ライブDVDの仁とはお別れなのです。
ちゃんとお別れしたことが多分ないから…
仁、バイバーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!
私の記憶の中にはまだKAT-TUNの仁が存在してるし、ありとあらゆるものにKAT-TUNの仁は保存されているけど、一応ね。
第一の区切り、これにて終了。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

がつーん最終回とか、あーーーーーーー。
最後の最後に嬉しいお知らせあったらいいのにー。
でもちょっと待てよ。
22日を一緒にお祝いできるんじゃないか!!!!
祭だ、祭ーーーーーーーー!!!!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:31│コメント(0) 怪盗 山猫 | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔