予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年03月22日

各方面からKAT-TUNデビュー祝10周年!10Ks特設サイト、亀梨メッセージ!KAT-TUNのがつーん最終回!中丸のページ、レコーディング?!Myojo

KAT-TUNからの贈り物

どーも、なぎさです!

デビュー日にKAT-TUN(正式にはFC)からいろんなものドドドッと届いた。
デビュー祝いだ!!!!!
(郵便事情の偶然が重なっただけー)

では、本日のKAT-TUN!

祝KAT-TUNデビュー10周年!
皆さまはどんなデビュー10周年のその日をお迎えになられたでしょうか。
私は10Ks聞きながらKAT-TUN楽曲大賞を楽しんだ後、この日を迎えました。






尾木ママブログ・記事「10周年 KATーTUN ベスト盤ゲットしましたよ♪」(http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12142023104.html)




もう何をどう表現していいのかわかりません。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

ただただそれしかないのです。

2人もありがとう。
ツイートを消す聖(だから元のは見れなかった)とそのまま残す仁。
二者二様。笑
このブログに2人のツイート掲載するのは初めてなはず。
今の2人の情報に積極的な触れ方はしておらず、2人のツイッターは流れてくるKAT-TUN情報に紛れたものしか見ていない。
今回もそう。
正直に言えば2人が「おめでとう」を贈る側となったことは今でも寂しい。
だけど、それでも、ありがとう。
だから、今日は掲載するね。

KAT-TUNのあなた、KAT-TUNでいてくれたあなた、本当にありがとう。


10Ks特設サイト!
亀ちゃんのメッセージが更新
ハイフンセレクトについては「ほう!?」と想定内と想定外の曲があったと。
想定外はやっぱBOUNCE GIRL???笑


KAT-TUNのがつーん、最終回!
月曜深夜の放送ですが、それはつまり日付変わって火曜日の番組だった「KAT-TUNのがつーん」。
2012年にNTTで始まったこの番組はKAT-TUNデビュー10周年を迎えた本日最終回を迎えました。
ラジオは基本後日聞く派ですが、なんたってデビュー日の最終回なので放送時間に聞きました。
最終回だけど特別感はなく、いつも通りのゆるーい放送。
ゆっちが前髪を切りすぎてオン・ザ・眉毛の件からスタートしましたから。
デビュー日なのにそれに触れない衝撃。笑
その後は過去コーナー振り返ったり、リスナーを置いてきぼりにさせやすいゲーム(今回は昨今のゲームセンター)話したり。

いつもと違った唯一の点は曲がなかったこと。
10Ks発売されるのに、デビュー日なのにリアフェとかかけないんだ!!!という衝撃。笑
でも、曲よりもトークを少しでも長くというそれはそれで嬉しかった。

N「(ラジオは)TVよりもなんかこう、近い距離、で話してる感じあるじゃないですか」
T「(囁き声で)近いよね!(普通に戻って)こんなかんじですか」
N「あーはい。すっげー絡みづらいんですけど」

T「どうすんの?(リスナーの)みんな。この来週からこの時間」
N「いや、っていうか俺はお前に「どうすんの?」って聞きたいよ、今後」
T「ハハハッ!!!」

T「やってることをうまくまとめられないで話してたこと何回もあるんですけど」
N「えぇ」
T「あのー、その点は少し改善されたんじゃないかと」
N「いや、されてないです、多分」
T「そうですよね。笑」
田口くんは感情タイプ(by中丸)、そうだよね。
それはライブの最後の挨拶にもよく表れている。

はい、この辺がハイライトですかね。

最終的にはラジオについてという話へ。
リスナーがいないと成り立たないのでリスナーには感謝とか、自由にゆるく発言できるラジオはよかったとか、俺たちにとってラジオとはとてもかけがえのない存在だったアピールをした2人。

しかし私は忘れない。
2015年6月15日放送でゆっちが先日初めてラジコを使った話題になった時、
「若い子ってラジオ聞かないんじゃね?」
「ラジオ必要?」
「(ラジオを)これからもたくさんの人に聞いてもらいたいですね、俺は聞かねぇけど」
このロックな発言は全て田口です。笑
でも、ラジオパーソナリティーなのに今の今までradiko使ったことなかったっていうゆっちにも驚きだったわけよ。
ま、この放送から半年以上経ってるし、2人にとってのラジオ愛が増えていたのかもしれませんね。

最後の最後まで10周年にもベストアルバムにも触れなかった私服がカーキのMA-1でかぶった2人。
さらに10Ksライブに出ない田口が今後のKAT-TUNの活動について「ひとまずライブですか」と。
ゆるいくせにとことんロックながつーんでした!!!!

番組終了後、それを受けたレコメンパーソナリティー・お天気のノリががつーんエンディングテーマ「WHITE」をフルでかけてくれた。
私は聞き逃しちゃったけど、24時前にはGoing!もかけてくれたみたいですね。
田口は4年、ゆっちはR-One含めると9年も文化放送にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!!!


中丸のページ!
5/1には充電期間に入るのに「昨日はレコーディング」???
ライブ用の音源なのかなー。
レコーディングブースの写真の楽譜部分が加工されてて、全く何なのかわかりません。

ライブのリハとライブ用映像撮りもしたそうで。
グッズについては「今回は充電器と4色ボールペンに注目してください」と。
自虐グッズ推し!!!!!笑
カトゥネットでこれらを推す高丸社長が見れるのか?!?!?!
あと「会場限定のグッズとなります」ともあるけど、どゆこと???
名古屋・大阪・東京それぞれ限定のグッズがあるの?!
名古屋のグッズ案内にはそんな表記ないけど???


Myojo!








日テレ番協「特別番組」の謎の答え。


タメ旅の裏だったから今までは出演できなかったのです。
「小さな怒り座談会」…。
いいよいいよ、吐き出せ吐き出せ!!!!笑
って、3人だよね。
4/1だもんね。


KAT-TUNのデビュー日、それは当ブログのデビュー日でもあります。
当ブログはKAT-TUNのCDデビューよりも1年後輩で、本日9周年を迎えました。
9年やっていても大して語彙力も文章力もユーモアも成長していないなーと思います。
成長したのはオタクとしての気持ち悪さですかねー。
そんなブログにも関わらず、訪問してくださってる方がいらっしゃる。
本当にありがとうございます。
これからもお暇なときになんとなーく覗いていただけたら嬉しいです。
「虹亀日記」そして私なぎさを今後もどうぞよろしくお願いいたします。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」(KAT-TUN ※表紙)「ポポロ」(KAT-TUN)
・美容雑誌「MAQUIA」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 23:08│コメント(0) ・記念日 | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔