予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年03月26日

Mステ、KAT-TUN4人で最後の「Real Face」&3人で初の「君のユメ ぼくのユメ」!2016年日テレ系野球中継テーマソング「BRAND NEW STAGE」!中丸のページ、ライブ関連写真!タメ旅

ばっきゃろ!!!!!

どーも、なぎさです!

タメ旅最終回を見るまでは田村Pばりに「まだ泣かないよ」のはずだったのに、不覚にも目から水がこぼれてしまったじゃないか!!!!!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
ばっきゃろ!!!!!!
でも、「まだ号泣しないよ」。

では、本日のKAT-TUN!

ミュージックステーション!

ビシっと、だけどキラキラギラギラと光る装飾のついたスーツで決めたKAT-TUN。
かっこいいわー。
ビジュアル仕上がってるわ―。
登場シーンではいつも以上にたっちゃんが深く一礼している気がした。

同じく今回ゲストのKis-My-Ft2のトークパートではKAT-TUNとの交流が話題に。
藤ヶ谷は10年前の高校卒業式後、KAT-TUNのMステに直行したそう。
「お世話になりました!」とちょっとネタっぽく頭を下げるKUN。
田口もノれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横尾は毎年亀梨家の新年会に河合とともに行ってる話で、亀ちゃんとは1歳しか変わらないけどお年玉もらってるとか、掃除と称して洋服持っていくとか。
キスマイの新曲、かっこいいよねー。
衣装も含めてJSBっぽい。
でも、もっと言うと、KAT-TUN歌っててもおかしくないかんじもする。
で、キスマイは番協いれるんかーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
全国のKAT-TUNファンの多くは思ったでしょうね、はい。

AKBは10周年記念ソングを卒業生と共に歌う。
対照的ですな…。

さー、KAT-TUNですよ。
トリですよ、トリ。
時は来た。
この何とも言えない時がきてしまった。

「4人でのラストパフォーマンス」というテロップ&ナレーションだけど、映像はちゃんと6人時代のリアフェ出してくれたよ!!!!!
Mステあざーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!
ついでに初東京ドームライブのときの中継映像出してくれればよかったのにー。

トークでは、
タモリ「田口最後ですよ」
T「そーですねー」
タモリ「どうだ」
T「ま、今まで頑張ってこれたのはファンの皆様のおかげ−だなっていうのはすごく感じるんでホントにありがとうございました。まー、これからは、ま、KAT-TUNと僕、それぞれの道を進むことになりますけど、でも、これが終わりじゃなくて、スタートなんだっていう、そういうなんか希望にあふれたステージになればいいなと思ってます」
タモリ「なるほど。入口ってことか?」
T「出口田口でーす!」
N「っちょ今今、マジメにゆっとくから!」
U「質問の意図、あのー、お前分かれよ!」
K「タモリさんホント感謝です。ありがとうございます本当に」
N「ホントすいませんね、これね」
U「最後までこれかよ!」
N「真面目に今振ってくれたのにさー、何言っちゃってんのお前」
KAT-TUNに突っ込まれて田口笑いする田口。
愛されてんなー、田口愛されてんなー!!!!!!!!!!!!!!

タモリ「新曲もスガ君が作ったんだよね」
K「そうなんですよ。ま、デビューの「Real Face」も作詞もしてくださって、今回この10周年にあたって書いてくださったんですけど、僕達はこの5/1でグループとして一度あの充電期間に入らせてもらうんですけど、そういうところもすごくあの汲みとってくださって作ってくれたので、本当にあの大切な一曲になる曲になりましたね」
タモリ「あー。中丸これから歌ってもらうけど、どうですか」
N「そうですね、あの、改めてやっぱり田口がまぁ本当にこのMステ今回でKAT-TUNとして最後なるんで、あのこの4人で最後の時間というものをこのMステでこう時間を設けてもらったのを、まず関係者のみなさんに感謝したいと思いますね。で、やっぱり改めてデビュー曲と最新シングル歌うんですけれども、B'zの松本さんとスガシカオさんにとっても感謝していますね。とってもいい曲できたんで視聴者のみなさんにちょっと気に入ってもらえたらいいなと思ってます」
タモリ「上田はどうですか」
U「そうですね、本当に田口と歌う「Real Face」、これで本当に最後なんで1秒1秒本当にね大事にしっかりと歌いたいと思います。そしてあの「君のユメ ぼくのユメ」もあのー僕達これから、あの前向きなメッセージとして一生懸命歌いたいと思います」
タモリ「はー。これから亀梨はどうなるの」
K「そーですねー。ま、とにかくこの形というのをしっかりと刻みながら、この10周年をホントにこの形で迎えーられたのもファンのみなさんのおかげであり、また10周年でこうしてメドレーをね、ミュージックステーションで歌わせてもらえるのに本当に感謝しながらやりたいなと思っていますけど」
タモリ「しばらく充電期間になるの?」
K「そうですね、この後ライブを3人で全国ツアー、ドームツアーやらせてもらって、そこからは、はい」
N「まだ未定なんですけど」
タモリ「そうですか」

そしてCMに行くとき、亀ちゃんがCM前に入口出口田口やったよ!!!!!
かめちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

4人で最後の「Real Face」
セット、めっちゃ凝ってる!!!
10周年だから時計の10を針が指してるのかと思ったら、そうではなかった。
違う数字も指してた。
みんないつもより力が入ってたね。
サビになるとたっちゃんが田口の肩に手を回す。
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん。

「君のユメ ぼくのゆめ」。
もうそこには田口の姿はない。
壁に挟まれた3本の道を3人それぞれが歩いて前に進む。
後ろから差す明るい光とは対照的に、3人が進んだ先は暗い。

徐々に目が潤み、その姿を見せまいと後ろを向くたっちゃん。
冷静を貫くなゆっち。
センターで亀梨和也を演じ切る亀ちゃん。

そんな3人の背後に満開の桜の木が現れ、桜吹雪が舞う。
これからのKAT-TUNには明るい未来が待っている、そんな応援を込めた演出だったような気がする。
そして、田口にとっても3人の新体制KAT-TUNにとっても、新たな門出であるという意味も込めたそんな演出だった気がした。

エンディングではまさかの花束贈呈!!!
こういうのMステで見たことある!!!!!!!!
まさかKAT-TUNでこの映像を見るとは思ってもなかったけどね!!!!!!!!!
花束、ちゃんとオレンジメインだよ。
アナ「田口さんはKAT-TUNとして最後のパフォーマンスでした」
田口の背中を押す亀ちゃん。
T「(タモリから花束もらって)ありがとうございまーす!」
田口の髪をくしゃくしゃする亀ちゃん。
K「お疲れ!」
N「おつかれぇいっ!」
T「ありがとう!」
アナ「いかがでしたか?」
T「いやぁー、うん、もう本当になんかすごく3人には頑張ってもらいたいなっていう気持ちと、俺も頑張んなきゃなという気持ちに」
K「安心してください、頑張りますよ」
N「(田口に)泣けよ」
T「タモリさん、ありがとうございました!」
N「(田口に)泣けよ。笑」
T「(たっちゃんを指差して)泣いてんの?笑」
そう言われて恥ずかしそうに笑うたっちゃん。
KAT-TUN、おまえらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

君ユメ僕ユメでじわーんときて、最後はなんだかわちゃっと終わる。
ばっきゃろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
かわいいなー、KAT-TUNかわいいなー、おい!!!!!!!!!!!!!!!
こんな雰囲気のエンディングだったのは、やっぱ田口だったからだよな。
番組の最後の最後はKAT-TUN4人しょっと、しかも田口はピース。
ピースしちゃうのが田口だよなーーーーーー。

どうやら今日で田口がKAT-TUNとして活動するのは最後らしい。
この後、4人のKAT-TUNとして最後に「卒業生田口を送る会」とかやった???
そんで、タメ旅最終回を一緒に見ちゃったりする???
なーんて妄想妄想妄想。









みなさん、ありがとうございます。

なんとヤフートップにも上がりました。
20160325

ヤフーロゴのデザイン、こっちもさくらだよ。


2016年日テレ系野球中継テーマソング「BRAND NEW STAGE」
日テレ系野球中継「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016」のテーマソングがKAT-TUNの「BRAND NEW STAGE」に決定!!!!!
今日の巨人×ヤクルト開幕戦のG+中継では歌詞付のおそらくフルで流れたと!!!!
よかったーーー!!!!
5/1以降KAT-TUNは充電期間に入るけど、10月頃まではこれが番組で流れるから実質的なKAT-TUNとしての活動はなくても、KAT-TUNに触れる事ができる!!!
ゴースポのテーマソングももしかして今週からこの曲になるかな???
ゆっちがこの間「レコーディング」と言ってたのはコレ…にしてはギリギリすぎるよなー。

そして今年も亀ちゃんがベースボールSPサポーターとして関わります!
早速、明日・明後日の試合にも副音声出演です!


中丸のページ!
上から見るとシロクマに見えるというデザート。
シロクマってより白いアザラシに見えた。

ライブリハの時に撮影したセットリスト写真とセット&衣装イメージイラスト写真。
モザイク祭!!!!!!!!!!!!!
ゆっち、こうなること分かってて写真UPしたでしょ。笑

そうそう、春の句会のSP画像来た!!!
〇の中に「中」。
つまり中丸!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!



もう、タメ旅なんて終わらなきゃいいのに。
ばっきゃろーーーーー!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「プロ野球中継『巨人×ヤクルト』」14:00〜17:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 00:46│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔