当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月26日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、最終回は東京上空旅!10Ksライブグッズ全詳細&名古屋グッズ販売時間発表!デビュー10周年記念パスケース&会報15号!

実感ない

どーも、なぎさです!

タメ旅が最終回って実感ないなー。
田口が昨日Mステで花束もらってたのも夢なんじゃないかと思いだしてきたし。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
最終回の今回は「東京を知るタメに空から東京を見てみよう」の旅。
(「空から日本を見てみよう」パロってる?笑)
ヘリを目の前にし、不安でいっぱいのゆっち。
そうだよねー、高いところだもんねー。
ヘリに乗り込む前に細田がいないことに疑問を抱く亀ちゃん、鋭いなー。

ヘリに乗って一番最初に向かったのは、KAT-TUNの世界一シリーズの始まりの地・フジテレビ。
ダメ夜でしかも5人の頃のお話です。
フジテレビに一言を求められ、
K「フジテレビ、待ってるよー!」
N「フジテレビー、仕事ちょーだーい!」
U「俺も出たーい!」
T「月9出たかったー!」

東京タワー上空へ。
今度はテレ朝への一言を求められ、
U「仕事くれー!」
あのー、テレ朝の近くにテレ東もあると思うんですけど、そこはスルーですか?
あの亀ちゃんとゆっち(withゆっちママ)の出会いのきっかけテレ東はスルーですか?笑

TBSではKAT-TUNへの横断幕「このバカタレが!」が。
それに関しては本当にごめんなさーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
この横断幕を受けて一言を求められ、
U「懲りずに面倒みてください」
体育会TVスタッフのみなさん、所さんのニッポンの出番スタッフのみなさんをはじめ、今後もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

渋谷上空ではNHKへの一言を求められ、
U「NHKさんにも迷惑かけました!」
T「迷惑しかかけてない。笑」
って田口ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
天の声「頑張れよ、お前たち!笑」

フジテレビ、テレ朝、NHK、TBS、そして日テレ&テレ東も、KAT-TUNをよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
オファーお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!

明治神宮が見えてくると、ヘリの中からお参り。
斬新なヘリから参拝をしたKAT-TUNのお願い事は、
K「安全に今日が1日終わればと」
N「健康ですよね」
U「みんなが幸せになりますように」
T「3人のライブが成功しますように」
だから田口ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNが絶対行かなくてはいけない場所、東京ドームにも!
今回もライブお知らせをテロップで入れてくれるタメ旅、あざーーーーーーす!!!!!

スカイツリー付近へと向かうと、
天の声「あそこ(スカイツリー展望台)から中丸君ロープで落としたい」
やめてあげてーーーーーー!!!!!!!!

天の声「じっくり3人で空飛ぶ度も最後だからな」
って3人って誰ですかーーーーー!!!!!!!!!!!
田口除外してない?笑

最後にファン400名からKAT-TUNへのパネルメッセージが!!!
亀ちゃんがいないと不信がってた細田はファンと一緒にいたのです!!!
てか、ゆっち「普通のちゃんとしたファンね」ってどゆこと?!?!?!
サクラって思ってたのか?!
ジャニーズファミリークラブで募集がかかった「ちゃんとしたファン」ですよ!!!!笑
そして細田握手会の様子が流れた!!!!!
細田と写真を撮ろうとしたファンを見て「えーーーー!!!!」って!!!!
マジで細田、アイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ファンからのパネルメッセージは…
「KAT-TUN充電だよね?」
(ひっくり返して)
「放電するなよ!!」

ほんと、放電するなよ!!!!!!!!!!!!!!

最後に旅の感想を聞かれ、
K「ちょっとさびしくなりますねー。また旅したいですね、このメンバーでね」

N「いややっぱ最後のファンのみなさんもそうですし、あとまぁ一部ですけども(旅を)振り返ったのがグッと来ましたよ。良いね、時間を過ごしましたよね。また行きましょう!」
K「いろいろ大変なことあったけど、振り返ってみるとめちゃくちゃタメになったなと。すごい思い入れが深い時間になりましたね」

U「その時その時は厳しかったするじゃないですか。新しい事にチャレンジさせてもらってたから。でもそれがなんか自分たちの成長にもなったし、あのー2年通してKAT-TUNとしても個人としてもタメになった本当にタメになった番組だったと思います」
天の声「頑張れよ!3人になったら上田くんが成長すればすごく良くなると思うんだよね」
U「ありがとうございます!頑張ります!」

T「もうすごく思い入れが深い番組でしたし、なんかもうこんな経験できないこともいろいろやらせてもらって、すごい楽しかったです!ありがとうございました!」
天の声「KAT-TUN辞めてもちゃんと頑張るんだぞ!」
T「ハハハ!充電しまーす!」
天の声「放電すんなよ!ということで、世界一タメになる旅、充電終えたらまた旅しましょう!最後にファンのみなさんにひとこと言ってお別れしましょう!」
K「放電しねぇよ!笑」
N「放電しねぇよ!笑」
U「絶対戻ってくるぞ!」

天の声のたっちゃんへのエール。
それは本人も周りも思ってることだと思う。
たっちゃんのキャラがもっと認知されるといいな。
タメ旅ではたっちゃんの魅力を引き出してもらったと思う。
レギュラー番組でそれをしてもらったことは本当にありがたいこと。
でも、深夜の基本的には関東ローカル番組でそれが伝わる範囲には限りがある。
体育会TVでもっと総長キャラいじってもらえるといいんだけどね。

番協さんのツイレポまとめー。










































番協さん、自分たちで作ってる文章知らなかったんだ!!!
そして、KAT-TUNの希望で急遽番協の元へとやってきたKAT-TUN。
ファンに邪魔という上田さんが上田さんすぎて最高です。笑





「KAT-TUNにあんなこともこんなこともさせるの?!さすがにやりすぎ!!!」
そう思った企画はたくさんあります。
だけど、そんな企画だからこそ引き出せたKAT-TUNというのもあるし、メンバーのタメになった部分もあるんだと思う。

最後には「KAT-TUNはまだ旅の途中――」のテロップ。
充電が完了した時はまた一緒に旅をしてください!!!!
その時はあんまりハード過ぎない企画でお願いします!!!
本当にありがとうございました!!!!!
最後の最後の「会う日まで」の亀ちゃんの顔、美しい!!!!


10Ks、ライブグッズ詳細発表!
10Ksのライブグッズ全商品の金額が発表!

・パンフレット:¥2,200
・ポスター(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・ジャンボうちわ(個人/3種類):各¥600
・クリアファイル(集合/1種類・個人/3種類):各¥600
・オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/3種類):各¥800
・オリジナルペンライト:¥1,600
・Tシャツ:¥2,800
・ショッピングバッグ:¥2,000
・バスタオル(2種類):各¥3,000
・会報フォルダ:¥1,000
・マグカップ:¥1,200
・4色ボールペン:¥800
・ステッカー:¥500
・充電器間(USB電源アダプタ):¥2,300
・公演限定“10Ks!”Alarm Clock!:¥6,500


アラーム時計の音声は各公演の収録タイムに収録した音声が入るのか!!!!
つまり全5公演分コンプリートするためには3万2500円もかかるってこと?!
そりゃ高丸社長もウハウハだよなー。
また金のアクセサリーの数増えちゃうね。笑
アラーム時計は受注生産のため目録販売で、その目録は公演当日のみ販売らしいので、プレ販でグッズ揃えようと考えていた方はご注意ください!
果たして、プレ販で販売しない理由はなんなのか…

名古屋公演のグッズ販売開始時間も発表。
4/2(土)のプレ販売は12:00〜20:00
4/3(日)当日は8:30〜
だそうです!


デビュー10周年記念品・パスケース!
届いてから日付経っちゃったけど…
KAT-TUN10周年パスケース01
KAT-TUN10周年パスケース02
KAT-TUN10周年パスケース03

「KAT-TUN」の文字はくり抜きなのね。
ひっかけたら終わりそうだから雑な扱いはできない。
元から使わず保存しますけど、デザイン的に使いにくいパターン。笑


会報15号!
届いてから日付経っちゃったけど…その2
表紙を見て思ったことをそのまま。
ゴールドの背景とテープから「祝デビュー10周年」が強烈に伝わってくるのに、その雰囲気と比例しないメンバーの表情。
カメラマンからの指示なのか、様々なバリエーションの表情から選んだ会報制作スタッフが選んだベストショットがこれだったのか、他の理由なのか…それはわからない。
でも、KAT-TUNの雰囲気ととデビュー10周年祝いの雰囲気がマッチしていないことが気になった。
もっとクシャクシャとした笑顔の表紙が見たかったな、なーんて。

今回はYou&J時代を含めた会報42号分の振り返り座談会企画。
Y&J6号掲載の亀ちゃんが20歳の頃に買ったというニットは多分ペラフィネね。
購入金額高くても10年着てればある意味割安感あるけど、それでも高いもんは高い。笑

Y&J11号の3組に分かれた企画、現物見直したけどはみんなすっぴんなのね。
イケメンに変わりないけどさすがにお肌が均一な状態ではなかった。笑
ちなみに楽屋で鍋はMステ楽屋でもKAT-TUNさんやってますから。
上田「田口は今回が最後だから、何か言っておけよ。思い残すことがないように。」
たっちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

ソロページの亀ちゃん、かわいいなー。
そのソロページの中でファンは「同士であり、仲間」という亀ちゃん。
ファンに「これからも一緒に戦っていこう」とまだまだ戦うことがあるんだな(笑)と思わせてくれるたっちゃん。
「スーパーベストアルバムも発売中です」と宣伝はしっかりするゆっち。
そして田口の「これからも3人はKAT-TUNを背負っていくと思うので」に強烈パンチを食らう。
濃いな、KAT-TUN濃いな!!!!!笑


来週バズリズム!

来週のバズリズム、ダウンベストの意味が分からないゆっちとそれに反論する亀ちゃんと。
上田さんはどっちに付くんでしょう。笑

ライブパフォーマンスは「君のユメ ぼくのユメ」。
昨日のMステより一足早く既に歌ってたのね。
Mステといえば、

スガさん、ありがとうございます!!!!



タイムラインでこれとは違うツイートがリツイートされてて、イケメンだからなんとなく遡ってみたら丸メガネ写真いっぱい出てきて「山猫ちゃん!」ってなりまして。
さらにさかのぼって発見したのがこのツイート。
前からSuGも武瑠も存在自体は知ってたし、イケメンだよなーとは思ってたんだよね。
メイクした感じは私のタイプの延長線上にいらっしゃるのよ。
で、もっとツイート遡ったらもっと衝撃的な画像発見。
おうおう…そんなご縁があるのかー。
そのご縁が何か気になりましたら、ぜひ画像付きツイートを遡ってみてください。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球中継「巨人×ヤクルト」」14:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔