当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月27日

シューイチ、MC3人函館旅!RAIZIN新CM、緑ウィッグ亀梨!野球中継、副音声開幕!NEWSライブ、亀名前!

あげれるならあげたい

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのミヤケン連載
太りたいけど太れないから「みんなのお肉を少しずつ私に下さい。」
ぜい肉のカット&ペーストが簡単にできればたくさんのお肉が届くと思うんだけど、難しいからね…
それにしても、この感じ、たっちゃんと近いものを感じる。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはお休みで、シューイチ250回記念MC3人函館旅!
先日の目撃情報はこの企画だったのね。

朝市で大好物うにを食べて嬉しそうなゆっち。
イカ野郎、タコ野郎、そしてウニ野郎(new)。

メロンの食レポが、
中丸「水!」
水分量が水らしい。
今日の中山ヒデコーナーで1粒1000円のイチゴた時の感想も「うわっ!水!」だったし、ゆっちの中で「水」と表現することがブームなのだろうか。

スイートポテトとあんこの上にごまアイスが乗ったパフェを食べた時には、
中丸「いい意味でケンカしてる」
「水」やら「ケンカ」やらの斬新すぎる食レポでスタジオに衝撃が走る。

さらにハンバーガーショップでのゆっちの表情にスタジオ爆笑。
ゆっち、すげーなー。

イカも食べてたけど、イカ野郎に食べさせてあげたいわー
そして函館では有名な「イカ踊り」を事前に動画を見てきたゆっちが踊る。
あー、なんでタメ旅で函館行かなかったんだろー。
イカ野郎にいか踊りさせるべきだったよ!!!!!!!

シューイチスタートから今までに感じたことをぶっちゃける特別企画「今だからか言っちゃいます!」のタイトルコーナーでは、シューイチ250回記念なのに、「200回50回記念」と言っちゃったり。
ゆっちだなー。
そして、中山ヒデに「集合時間にいない」と昨日今日のロケのことをぶっちゃけられるゆっち。
中丸「自前メークの時はそうなりがちです」
地域によって湿度が違うから、髪のセットに時間がかかると。
片瀬さんに2日目は晴れたのに遅れた理由はと聞かれると「寝すぎ」とゆっち。
田村P、あなたの味方はここにいましたよ!!!!!
今ここでタメ旅月島グチ会の中丸VS田村P映像ブチ込みたい!!!!!!
局が違うのが悔やまれる!!!
なんでタメ旅TBSなんだ!!!
もしくはシューイチが日テレなんだ!!!

ゆっちも片瀬さんにぶっちゃけ。
ディズニーでの即興芝居、「あれ、やりたくないです。笑」
イヤと言えば言うほどやらされるよ、きっと。笑
バンジー・絶叫系アトラクション現象が起こるよー。

あと、中山ヒデのトイレキーパーをしている片瀬さんがトイレタイミングを中山ヒデに伝えると、ゆっちも一緒に行っってしまったことがあったそう。笑

250回改めておめでとうございます!
これからもゆっちを是非よろしくお願いします!!!


「中丸ゆういティー」でCMお待ちしております!!!!!!


RAIZIN、新CM公開!


新CMのイメージカラーは緑ってことで、緑色のウィッグを装着して撮影。
スプレーとかじゃないのね!
ウィッグなのね!!!亀ちゃん本人は「亀」だけに緑は馴染があると。
私はそれより亀ちゃん×緑、もうベムしか思い浮かびません!笑

シューイチでもRAIZIN新CMで亀ちゃんからコメントが!
K「中丸くん、おはようございます。起きてますか?」
N「(ちょっと突き放し気味に)起きてるよ!心配しないでー」
シューイチだからまだいいけど、そういうお知らせは事前にしてくれ!!!!!


野球中継!
昨日から副音声開幕!
6シーズン目ですか!!!
メガネ亀ちゃんを見ると、あー副音声だなーと。

ゲストの高橋尚成が高橋新監督は10拍子揃ってるという話の流れで、実況担当の義堂ちゃんに亀ちゃん自身は何拍子揃ってるかと聞かれると2拍子と回答。
自分的には何と何が揃ってるんでしょうかねー。

ゾーンに入ると投げキッスやサングラス外しのタイミングがわかるという亀ちゃん。
でも、ある時サングラスを外すタイミングが約30分間分からず、ずっとかけたままだったと。
あるよねー、「いつになったらグラサン外すんすか???」の時。笑

そして昨日のKAT-TUN話にもなって、「とにかく進むしかない」と。
そのあと野球の話に一気に持っていくの、なんか亀ちゃんらしかったな。

ってことで今年もよろしくお願いします!
壁崩壊したのかしてないのか未だよくわからんけど、中居君副音声ゲストに来てほしいなー。


スタジオ以外の亀ちゃん見れるの久しぶりだなー。


NEWSライブで亀名前!



ジャニタレの名前が出ただけで会場が沸くのはジャニオタあるある。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:05│コメント(0) シューイチ | 大正製薬「RAIZIN」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔