当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年03月29日

ベストアルバム10Ks、オリコン週間1位!中丸のページ、実際のセットでライブリハ!森田みいこブログ、ゆっち話!

名古屋前なのに

どーも、なぎさです!

ライブが迫ってきているのに、なんだか喉が痛い。
万全の体調で挑みたいので、すぐ治ってくれー。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアルバム10Ks、オリコン週間1位!

昨日、一足早くビルボードチャート出たけど、オリコンも週間1位!!!!
デビューからの全音楽作品連続1位獲得作品数の歴代1位記録を35作(シングル26作+アルバム9作)に自ら更新!!!!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
全作1位をキープできてよかった!!!!
明日の中ぺではゆっちから挨拶ありそう。


中丸のページ!
実際のセットを組んでやってるライブリハの写真をUP。
半分モザイクー。
ゆっち、やっぱモザイク処理されること前提で写真撮ってると思われる。笑



シューイチお天気おねえさんブログ、中丸話!
先日のシューイチでお天気おねえさんを卒業した森田みいこのブログ・記事タイトル「1」(http://ameblo.jp/miko-morita-we/entry-12143829136.html)にゆっちの名前が!

ディズニーロケでゆっちと一緒だった時、オーディエンスから「ゆっち」と呼ばれていたのを見て、親戚だと思ったと。
その発想はなかったけど、理由がブログに書いてあるので一部引用します。

***引用開始***

「本当に失礼ながらジャニーズさんにあまり詳しくないのですが、
中丸さんはほわりとされていてあまり男性特有のキツイ印象がなく頭蓋骨がほこほこ致します。

そんなほこほこな中丸さんのいらっしゃるKAT-TUNさんを勝手に応援させて頂こうと思います。

シューイチファミリーみんなでほわりと応援されているのです。」


***引用終了***

私も自分が興味持っていないジャニタレの愛称はよくわからないし、ジャニーズにあまり詳しくないなら余計そう勘違いすることもあるよねぇ。
是非、10Ksライブ来てほしい!
尾木ママの隣でほこほこゆっち内輪を持って、ほわりと応援しに来てください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:45│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔