当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月01日

田口淳之介脱退・退所でKAT-TUN3人体制本格始動!ジャニーズweb、10Ksグッズレポ!RAIZIN、HPリニューアル&亀梨新CM放送開始!中丸のページ、春の句会入選作品発表!

約4カ月の前フリ

どーも、なぎさです!

ばっきゃろ!!!
昨日更新させるネタくれよ、ばっきゃろ!!!
って、今日エイプリルフールじゃん。
「ウソウソカワウソ〜!」
このギャグを世間に浸透させる&KAT-TUNの認知度向上のタメに、あの日から約4か月かけてジャニーズ事務所が壮大すぎたウソを仕込んでいた…

そんなことを4/1がエイプリルフールだって思い出してからちょっと期待したけど、午後になっても「ウソウソカワウソ〜!」もないし、ネタばらしもないから、本当なんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN3人体制、本格始動!
2016年3月31日をもって、田口が本当にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所したようです。
ジャニネット・ジャニウェブのプロフィール欄が3人に。
グループ画像は10Ksポスター祭と同じ画像、メンバー個人はUNLOCKの画像に。

ジャニウェブの「淳之介田口の話」も消去。
本日0時過ぎに確認した段階でもう消去。
あー、本当に3人なんですね。
ニッポンの出番HPもゆっちの画像になってる。

ベストアーティストでの報告で意味不明すぎて混乱したのが2015年11月24日。
その後、具体的な理由が3/31までに聞けるのかなと思ったら、それもなくモヤっとしたまま彼はグループを離れてしまった。
結局3/25のMステが最後の生田口、タメ旅最終回が最後の4人でのメディア出演であり、彼がKAT-TUNの一員であるとわかりやすく伝わった機会となってしまった。
3/31まで田口はKAT-TUNの一員であり、ジャニーズ事務所所属のタレントだったけど、タメ旅放送後〜昨日までにあるだろうと期待していた事務所公式媒体を通じた最後の最後の挨拶のようなものは特になかった。

田口の脱退に関してはもうふっ切れてる部分はあったけど、それはいずれKAT-TUNと事務所を離れる田口に脱退ネタを時にロックにぶっこみつつも4人で活動していたKAT-TUNを見ていてのこと。
いざ雑誌やらネットやらTVやらで田口の姿がない3人体制のKAT-TUNを見ると、わかっちゃいたことだけど一瞬ハッとしてしまう。
私が覚悟していたのは、3/31までカウントダウンする4人のKAT-TUNだったことにここ2週間ぐらいで徐々に気付く。
きっと名古屋の10Ksライブ初日でも思うんだろうな。
だって、3人体制のコンサートを見るのが初めてになるんだから。
まぁ、充電期間までの1カ月かけて慣れていくよ。
でも、少し慣れ始めたかもしれない頃にまた充電突入って、まぁ、なんというか。笑

なんかツイッターざわついたみたいね。
これから本人が公にアカウント作るのか知らないけど、ツイッターに彼が公式的に出現した時は過去2例同様に積極的タッチではなく、誰かのリツイートで見ちゃったパターンの消極的タッチスタイルで行こー。
今日もヤフートップページスクロールしてたら違う案件をたまたま2件も見つけちゃって若干病んだんだから。笑
強くなったとはいえ、KAT-TUN脱退騒動アレルギー反応は私の中にあるので、そのほうが自分の精神衛生上よろしい。

4人体制のKAT-TUNありがとう!!!!!!
3人体制のKAT-TUNよろしく!!!!!!


10Ksライブグッズレポ!
ジャニーズwebに10KsライブグッズレポがUP!
気になったグッズについてつらつらと。

・パンフレット
100Pもあるのか!!!
今までのパンフのページ数覚えてないから比較できないけど、多いんだよね?!
撮影合間のお寿司のケータリングでイカとタコがたくさん入ってるのを見てイカ野郎とタコ野郎が喜んだそうです。
かわいい。
でも、自分だけ好きなスシネタ(赤貝)がないことにしょんぼりしたというゆっちもかわいい。
ウニ野郎じゃないのか、赤貝野郎なのか。

撮影はスタジオとロケで行われ、ロケ場所はKAT-TUNの思い出の地で撮影したって、どこ?!
「KAT-TUNスタートの場所、記録を打ち立てた場所…」って、NHKホールとか東京ドーム?!?!?!

・ペンライト
ピストル型でライトは赤に光るって…。
会場が…会場が…あ、自粛します。笑

・Tシャツ
安定の白。笑
ツアーロゴと公演日程がプリントってことでシンプル路線。

・バッグ
綿100%の黒トートだとCHAIN(持ち手は綿じゃなかったけど)の時っぽい感じ?!

・バスタオル
過去ツアーロゴが入った13-14カウコンバスタオルの復刻版を10周年仕様にアレンジしてるらしい。
カムヒアと9uarterと10Ksのロゴが追加されるのかな?

・マグカップ
会報で募集したグッズ案の中から決めたらしい。

・4色ボールペン
ゆっちが熱意を込めて提案したと。
色は「黒(ハイフン)・ピンク・青・紫」だそう!
さすがにロックすぎる色展開ではなかった。笑
あと、ハイフンに色がついた―!!!!!!!!!

・充電器間
これまたゆっち提案だそう。
パッケージにも遊び心があるらしいので期待。
iPhoneにもアンドロイドにも対応してるみたいだけど、スマホ用かー。
必要ないかもー。

・目覚まし時計
レポ読む限り亀ちゃん発信っぽい?!
やっぱり全5種類発売なのね。
強気ー、KAT-TUN強気ー。

さ、あとはプレ販で明らかになる実物の写真を見て吟味しよー。


RIZIN、HPリニューアル&新CM放送開始!
亀ちゃんがCMを務めるRAIZINのHPがリニューアル!
緑色のウィッグをつけた亀ちゃんに緑の羽が生えてるよー!
今日から始まったRAIZIN Green Wing新発売キャンペーンの景品のひとつ「ライジンオリジナル亀梨和也QUOカード」のデザインもUP。
この亀ちゃんがちょっと横尾っぽく見えたけど、広告ページで改めて見たらそうでもない。
画像の縮小の問題だったよう。
右目がアップになった写真の広告、これちょーーーかっこいい。
この人、絶対超能力持ってんだろうな感もすごい。

CM動画&メイキング動画もUP!
これはCM。

メイキングは亀ちゃん喋ってないので、本当に撮影風景って感じだった。笑


中丸のページ!
春の句会の入選作品が発表!
ゆっちの総評の「中ぺラー【中丸のページ読者のこと】」が一番の衝撃。
アムラー、シノラー、ナカマラーに中ぺラーが追加。
そんな中ぺラー、川柳レベルが向上しているらしい。
また次回の句会もあるみたいなので、中ぺラーの一人としていい川柳を作れるように頑張ろうと思います。笑




アルバムの宣伝の一環なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・雑誌「日経ヘルス」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:16│コメント(0) ・記念日 | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔