予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年04月05日

日テレ系番組特番、中丸食レポHBB&亀梨KAT-TUN新メンバー加入アリ?!ゴースポ!シューイチ、和菓子挑戦!上田KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ、ライブセット写真&メレンゲ収録!

ワイドFM聞けた!!!

どーも、なぎさです!

オーディオプレイヤーでワイドFMが聞けた!!!!!!!
FMの番組がつまらんと思って、なんとなく周波数帯の設定を日本から世界に切り替えたら、ワイドFMの番組が聞こえてきて!!!!!!!!!!!!!
もとからFMは聞ける機械なんですが、数年前に発売されたものだしワイドFMの周波数までは対応していないと思っていたんで本当に感動で。
外出先だったから内心ガッツポーズとそのあと冷静を装った高揚感で収束したけど、これを家で発見してたら確実に声出してたと思う。笑
もっと早く気づきたかったー。
でも気付けただけよかったよ!!!
周波数切り替えができるオーディオプレイヤーをお持ちの方には是非試していただきたいです。
って、この話あまり需要ないよね。

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系番組特番!
「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」に亀ちゃん&ゆっちが出演!

ゆっちはDASHパート。
おにぎりの試食でほんの少ししか口に入れないのは何故と思ったら、HBBしだして「うまい!」と。
そのための少量だったのね!!!
ゆっちの後に試食した伊野尾ちゃんもHBBに挑戦したものの、口に含みすぎて音が出ない!!!!
ゆっちの見せ場はこれで終了ー。
短すぎるので、イッテQのお祭りゲームにも出てほしかったー。

亀ちゃんはしゃべくりパート。
出演者同士気になる質問を聞きあい、その獲得票数でTOP10を発表&質問に答える企画。
亀ちゃんは8票の質問が寄せられ10位にランクイン!
K「(自分が質問されるという)心当たりはないですね」
くりぃむ上田「あるだろ、絶対に」
K「え?笑」
上田「なんだったら俺、ベスト3ぐらいかなっていうぐらい心当たりあるから。笑」
ですよねー。
心当たりありまくりですよねー。

亀ちゃんへの質問は有吉からで「KAT-TUNが好きなんですが、今後の活動を教えてもらいたい」。
さすが有吉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっこんでくるねー。
KAT-TUNと共演してから無類のKAT-TUN好きという有吉はコンサートに行ったり、DVDを買ったりしてるそう。
そんな話全く聞いたことないけどね!!!笑
そんなKAT-TUNが好きな有吉は今後が気になってしょうがないし、「ますます脂が乗ってきたKAT-TUN」の4月からが気になると。
上田「脂抜きまくってない?笑」
脂抜いたらカロリー控えめでいっぱい食べやすいし、低カロリー志向の方にも喜んでもらえるよね!!!!!!!!!!(無理やり)
上田「有田も気になるよね?」
有田「KAT-TUNってジャニーズの中でも特にチームワークがいいんですよ」
もう笑うしかない亀ちゃん。笑

有吉も有田も気になるKAT-TUNの今後の活動予定については、4月からツアーを3人で回って、5/1からは個々の活動で充電と説明する亀ちゃん。
有吉「充電すんの?」
K「一回ちょっと個々に頑張ってみようみたいな」
上田「充電だから。決して放電ではないからね!」
ここでも放電ネタ!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてドラマ番宣でゲストに来ていたMr.winwinこと岡田君が映るっていうね!!!!
分かる人にはわかるロックな展開だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

有吉「じゃ2年後にはまたさらにパワーアップした5人のKAT-TUNが見れるって」
K「人数は3人なんですよ。笑」
上田「じゃ、どうだ?充電期間に新メンバー入れとくとか」「例えばね、(ジャニーズ)WESTの2人(中間・桐山)入れちゃうとかさ」
との提案を受け、
K「僕としては変な話、こんなこと言ったことないですけど、可能性としてそういうこともアリだと思うんですよ。やっぱその規制をまず作らないこの、6人からやっぱ3人になってるわけじゃないですか」
上田「たしかに」
K「5人になりました、頑張ります!4人になりました、頑張ります!ってやらせてもらってきて、まさか、3人になるの?!っていう。笑 ところは僕も正直あるので」
上田「でもこれは、な、NEWSの2人からしても他人ごとではないよね?」
シゲ「非常に気持ちが分かります」
上田「ねぇ」
シゲ「頑張ったらなんとかなりますよ。笑」
手越「KAT-TUNは6が3じゃないですか。3人減ってもまだ半分はいるじゃないですか。僕ら9が4なんですよ」
出た―、KAT-TUNの人数いじりからのNEWS過半数割れ問題。
もうこの流れ鉄板なんだろうな。
NEWSパイセンの体を張った暖かいフォローありがとうございます!!!!!!!!!

亀ちゃんの新メンバー加入に否定的ではない問題、これ衝撃的でした。
私としては新メンバー加入は受け入れがたいですねー。
もとからそういう流動的なスタイルのグループとわかっていれば話は別だけど、そうではない。
この話はブログで書いたことないかもしれないけど、私は仁も聖も田口もKAT-TUNに戻りたいと思ったらいつでも戻ってきてくれてOKなんですよ。
これはKAT-TUN、事務所、脱退メンバー、同じKAT-TUNファン内などの意見は全く無視した個人の感情なので、そりゃ現実問題難しいのは分かってます。
でも、気持ち的には脱退メンバーが再加入というのであれば、いつでもウェルカムなんです。
ただ、どこまで亀ちゃんが本気で言っていたのか不明だけど、部外者が入ってくるのはちょっとなーと。
それがたとえジャニーズタレントであってもです。
新メンバーではなく、コラボというのならそれはそれは大歓迎なんだけどね。
少プレ等でご縁のあったミュージシャンの方々とコラボして曲を作ってほしいと思ったし、m-floのlovesのように毎回様々なアーティストとコラボ曲を出すというのは全然アリだと思っています。
それでKAT-TUNの多面性や魅力がより幅広い層に伝わったり、引き出されたりするんじゃないかと思ってるんです。
でも、新メンバーを入れて、固定するのは違うなと。
ま、これらは全てあくまでも可能性の話ですから、この辺にて終了いたしまーす。

あと、もしTOKIOメンバーから2人KAT-TUNに補充するなら誰?と上田に聞かれ、
K「(かなり悩んで)やっぱ長瀬君」
ゲストで城島リーダーいるのに「“やっぱ”長瀬君」って!!!!!!!!!!!
笑いの流れ的にもガチな答えとしても、長瀬君は選びたくなるよね!!!
ちなみに私がパッと思いついたのは長瀬君&松岡君でした。笑

また別の話の流れで尊敬してる事務所の先輩は誰?と聞かれ、リーダーが大事でJr時代からそこを目指して頑張ってきたという亀ちゃんが選んだ人は、
K「僕が憧れている先輩は、リーダー、大野君です」
美味しいなー、城島リーダー美味しいな!!!!!


そして、有田から小桃こと加藤諒への出演者の男性の中で付き合うなら誰?という質問で、
小桃「しいて言うならば、亀梨さん」
ドラマで共演した時(山猫だね)、人柄が素晴らしく、カリスマ性もあって素敵だと思ったからだと。
勇気を振り絞って答えた小桃にちょっとだけでもデート気分を味わせてあげようという有田の提案で、付き合って半年ぐらいの設定の即興芝居。
亀ちゃんから手をだして手をつなぐ2人。
K「あそこ見える?」
小桃「何なに?」
K「あれさー、初めてデートしたレストラン見えるね」
小桃「え、うそ?え、どこ?(亀ちゃんの腕を掴み、亀ちゃんに体を近づける小桃)」
K「見えない?高い高いしてあげよっか(小桃の膝を掴んで持ち上げる)」
小桃「見えたー!見えたー!」
終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひざまずいてしゃべくりレギュラーに頭を下げる亀ちゃん。笑
小桃、亀ちゃんを選んでくれてありがとう!!!!!
ということで、亀ちゃんは結構出演時間長くておいしかった!!!!


Going!Sports&News!
亀ちゃん名古屋ライブからのゴースポお疲れ!!!!

新年度ということで新セットにチェンジ!
そして新お天気おねえさん、ハキハキして声が聞き取りやすい!
初日なのに初日感がいい意味で全くないね!
歴代日曜お天気おねえさんの中で初日の安定感は一番だと思う。
これは今後に期待できる!


シューイチ!
まじっすかはパティシエ企画第9回は特別編で和菓子に挑戦!
N「洋菓子の中丸ですから、ヨガ丸!」
スタッフ「和菓子。笑」
洋菓子の中丸はパティ丸でしょーーーーー!!!!!!!
ってことでOP撮り直し!

今回お世話になったのは「赤坂青野」。
おまんじゅうを食べて「ほうじ茶飲みたい」。
出た、ほうじ茶。
そろそろ中丸君にほうじ茶のCMいかがでしょうか?笑

10Ks名古屋公演のため、ゆっちのスタジオ出演はなかったけど、ゆっちが事前に作ったおまんじゅうがスタジオに登場。
ゲストの慶ちゃんも言ってたけど、ゆっちの職人感すごかったなー。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当はたっちゃん!
名古屋ライブ「くっそ楽しかったぜ!」と!!!
私も楽しかったよ!!!!!!!!

「次は大阪に攻めに行くぜ!」
攻めるって!!!!
こういうのがライブに行くことを「参戦」とオタが言う所以なんだろうな。
そして名古屋城の次は大阪城に攻め入るんだと私の脳内では勝手に解釈しました。
ちょっとはだけた着物をまとい、刀を携え、城に攻め入るKAT-TUN。
「か、か、KAT-TUNが攻めてきたぞーーーー」と身構えつつも、想像のはるか上を超えていくKAT-TUNのパフォーマンスでばったんばったん倒れていくファン。
こんな妄想をしました。
たった1文でここまで楽しませてくれるたっちゃん、最高。笑

これから各メンバー3週に1回は更新ですね。
当初の倍速!!!笑
場合によっては月2週同じメンバーが担当する可能性もあるのか。
頑張れ、KAT-TUN。
特に亀梨さん、上田さん。笑


中丸のページ!
ライブすごく楽しかったと!!!
メンバーがそう思ってくれるのは嬉しい!!!
ステージセットの一部として、過去ライブロゴの焼き印入り樽写真もUP。
私の記憶がちょいと曖昧だったけど、やっぱあったか!!!

「メレンゲの気持ち」の収録をしたって、え?!?!?!
何のお知らせ?!?!?!
このタイミングでシューイチってことはないはずだしなー。
気になる気になる。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

スタッフさん、あったかいなー。
私は見れなかったけど、タメ旅とニッポンの出番からそれぞれナゴヤドームにお花来ていたんですね!
あざーす!
東京でタメ旅スタッフさんに会えたら嬉しいなー。
ま、関係者の方には会えたことがないんで、なかなか難しいとは思うけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:55│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔