当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月11日

Going!Sports&News、好珍Gでリアフェ!「櫻井・有吉THE夜会」、KAT-TUN出演決定&質問募集!

オフィシャル?!

どーも、なぎさです!


こんなの出るんだ!
ジャニウェブとかには出てないけど、本人たちが直接かかわっていないから出ないよね。
ピアノ弾けるかたはぜし!

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
競泳日本代表の3選手がゲスト!
レース前日はお風呂で音楽を聴いて気持ちを落ち着かせるようにしている入江選手のお気に入りアーティストはEXILEや3代目JSBらしいのですが、
亀梨「ありがとうございます」
なぜかお礼。
上田「ちょっとKAT-TUNって言いなおしてもらってもいいですか?」
と言った結果、入江選手が気を遣ってそれに頷いてくれるという。
中村選手や塩浦選手もその場のノリで音楽はKAT-TUNを聞いていたと言ってくださって、ありがたい!!!
Jスト、この3選手に感謝を込めて10Ks送りなさい!!!!!!!!!!!
そして、亀ちゃん「もし、あれだったらリオにもちゃんと行きます。生歌を」って、リオ現地取材したいからってこのネタ入れてきた?!
だとしたら巧妙ですなー。
今のところ、夏は発表されてるお仕事ないし、ずっと希望してるオリンピック取材が今回こそできるといいね!
充電期間を存分に活かしてね!
日テレの偉い人、お願いしまーす!!!!!!!!!

好珍Gでは芸人さんが野球ネタの中でリアフェ使ってくれた!
芸人さん「亀梨さん、ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございます!!!!!

それにしても亀ちゃんかわいかったなー。
全体的にかわいかった。


「櫻井・有吉THE夜会」、KAT-TUN出演!



この間ゆっちがTBSで打ち合わせしたといっていたのは、これのことだったのかな?
ツイッターでKAT-TUN関連で夜会の街頭インタビュー受けたみたいなのもあったし。
タメ旅も協力しているということで、これは期待!
有吉のイジリを櫻井パイセンがフォローとかもありそうだな。笑
でも、何の宣伝?!
東京ドームでのライブ?!?!?!
アルバム宣伝にしては遅すぎるもんね。

質問なんとなく見たけど、KAT-TUNファンってすごいね。
ゴールデンのTVで使えないだろっていうのが結構ある。笑
そしてツイッターのアイコンと質問内容に関連性もあったりして、そういうアイコンの方はそういう感じなのね、と。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:50│コメント(0) Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔