当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月16日

炎の体育会TV、感謝祭マラソン上田優勝に泣く中丸&陸上部監督上田就任で新企画!中丸のページ、WUイラスト写真!明日まじっすか上田出演!

回数券のススメ

どーも、なぎさです!

電車の回数券って使ったことなかったんだけど、かなりお得なことが判明。
JRの普通回数券は11回分の乗車券が10回分の乗車賃で購入可能!
友人や家族など誰かと分け合うこともできるので、今月末の10Ks東京ドームに3日間連続で参加する方で同じ駅から誰かと一緒にドームまで通う方にはオススメかと。
私鉄でも回数券はあると思うので、利用してみてはいかがでしょうか。
交通費ってバカにならんのでね。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
収録最近だったみたいで、先週の感謝祭ミニマラソンでのたっちゃん優勝に触れてくれた!!!
頑張って走ったら視聴者やメンバーに何か伝わるとたっちゃんは思ってたそうですが、マラソンの後に楽屋戻ったらゆっち泣いてたと!!!!!!
ロバ丸ぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ゆっち、本番中は涙こらえてたんだね!
そうだよね、泣いちゃうよね、泣いちゃうよね!!!!
この記事書きながらまた私涙出てきたもん!!!
上田竜也感謝祭マラソン優勝は涙腺刺激話ですな。
感謝祭の司会だった今田君は自分がうれしくなっちゃってメンバーのゆっちがいるの忘れてたっちゃんに抱き着いてしまったと。笑
今田君の興奮は伝わってきたけど、ゆっちに話振ってほしかったなー。

陸上部は今回から2ndシーズンがスタート!
森脇&武井前監督が解任となり、新監督となったのがたっちゃーーーーーーん!!!!!!!!
新監督意気込みのインタビュー話にボクシング関連用語が多くて、正直何言ってるかよくわからん!!!
スタッフにも「どういうことですか?」って言われてる!!!!!!!!
それを無言で受け止める上田さん。
森脇イズム感じるのは私だけか?!笑
でも、それがたっちゃんのキャラ!!!!
タメ旅で築いてきたボクシングキャラ!!!!!!
それでいいのだぁ!!!!!!!!!

なんと新監督就任の新企画がたっちゃんVS美女ランナー10番勝負。
勝ち越せば存続、負け越せば監督追放って!!!!!!!!!
マジっすか?!

1回目は東京学芸大の選手と4×400m対決。
事前に行った400m走の芸能人測定結果の1位がランクインした中では最年長のワッキー(43歳)って!!!
ワッキーすごいなー。
2位で11歳差のたっちゃんより速いってどんだけなんだよ。

第一走者のたっちゃんはリードをとったまま第二走者ハリー杉山にバトンを渡すも追い抜かされ…
しかし、第三走者の森渉が再び追い抜いて最終走者ワッキーにバトンを私、かなりのリードをとったままゴール!!!
ワッキーやっぱすごいよ。笑

とりあえず初戦は勝利!
このまま勝ち越してほしい!!!!


中丸のページ!
今回もWiNK UP連載用のイラスト写真を公開。
6時間の集中コースかー。
めっちゃ時間かかってるんだね。
レイヤー使ったり、いろんな加工したりすると時間かかるよね。
画像加工ですら面倒なんだから、イチから絵を描くとなるとそれくらい時間かかっちゃうよね。

明日のまじっすかはなんとあの人が登場!!!


ロバ丸ぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!
熟年夫婦のラブラブ姿、楽しみにしています!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(上田・中丸)
・日本テレビ系「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」14:15〜15:00(亀梨)
・日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」19:00〜19:58(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 23:01│コメント(0) 炎の体育会TV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔