当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月26日

中丸のページ、食品サンプル写真!4/28櫻井・有吉THE夜会、各メンバーが弱点克服&芸能人からKAT-TUNへコメント!

東京の天気

どーも、なぎさです!

今週末に差し迫った10Ks東京公演。
雨は降らなそう!!!!!
これは気象神社パワー?!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
先日のまじっすかで放送された食品サンプル写真をUP!
本物感すごいよなー。


4/28櫻井・有吉THE夜会、詳細発表!

メンバーの弱点と見て一番最初に思ったのはゆっちの高所恐怖症。
また絶叫系アトラクションさせられたのかしら…とTBS番組表見たらそうではなく、各メンバーの弱点克服企画と芸能人からのコメントとのこと。

亀ちゃんの弱点克服企画→「カッコよさが狭い」を克服し、新たたなカッコよさを身につけるため、鉄板焼きパフォーマンスや世界的アーティストのカッコ良いアートに挑戦。最後はハリウッドザコシショウに弟子入り。

たっちゃんの弱点克服企画→「第一印象の悪さ」を克服するため、りゅうちぇるとその友達のとまん君ぺえ君と一緒に原宿へ行き、原宿系かわいい男子に大変身。トゲトゲヘアーからマッシュヘアーに変身。


ゆっちの弱点克服企画→「とにかくマイペース」を克服するために、ドッキリロケを決行。遅刻してロケ現場に到着した中丸に芸能界の大先輩がお灸を据える。

亀ちゃん、ハリウッドザコシショウを目の前にして目が細くなっちゃうんだろうか。
たっちゃんは数年前までいわゆるジェンダーレス男子的魅力爆発させてたし、マッシュヘアー=わいせつきのこカット?=過去に戻るってことでOK?笑
ゆっちのはダメ夜思い出す内容っぽー。

そして、くりぃむしちゅー上田、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、マッスーからのコメントがあるそう!!!!!
協力してくださることが本当にありがたい!
シークレットゲストで天の声は出てこないのかな。笑

あ、番組内容の原文(http://www.tbs.co.jp/tv/20160428_13EA.html)で、「亀梨は」「上田は」と敬称なしの2人と違い、なぜか「中丸さんは」と「さん」付なゆっちが気になった。笑

ツイッターの「KAT−TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!」って、バラエティ以外に3人で出演する可能性があるってこと?!?!?!
ジャニネットにはそれっぽい予定はなし。
シューイチに出る可能性がないとは言い切れないけど、その可能性低そうだよなー。
ゴースポはほぼ5/2だからないだろうし。
Mステがドームと中継してくれるかな?と期待したけど、それもないって先週の金曜に分かったし。
って、私の深読みなだけでTV出演自体最後なのかしら…
過度な期待はしないでおこう。



亀ちゃんと「青い種子は太陽のなかにある」で共演した戸川さんがお亡くなりになったようです。
5年前から胃ガンだったのか…。
青種子の時は体力的にもキツかっただろうし、実際観劇していても足腰が相当弱っていたんだろうというのは伝わってきた。
でも、歌はすっごくパワフルで重厚感があって圧倒的だった。
一気に戸川さんの世界に引き込まれたのをとても覚えている。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:22│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔