当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月28日

WiNK UP、次号表紙は亀梨!東京ドーム10Ks期間中、ポポロ&WUバックナンバーフェア!ボクサー田口良一入場曲、上田ソロ!

4ディスク

どーも、なぎさです!

Kis-My-Ft2の新アルバムの完全生産限定盤はなんと2CD・2DVDが付くと。
DVDにはソロ曲(藤ヶ谷&北山はペア曲)のPV&ドキュメント、キスマイ作詞曲のドキュメント&ソロアングルmovieなるものが入ると。
豪華ー。
デビュー5周年、5枚目のオリジナルアルバムだそうですが、すごいことになってますなー。
個人的に「コレいい!!!」ってなったのは、通常盤に入る「Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix」。
シングルやJr時代の全27曲のMixが入る予定だと!!!!
この企画すっばらしい!!!
SMAPもJoyの時に全シングルのMixが入ってたけど、これKAT-TUNさんでもやってほしいなー。
一度、自分でMix作ってみようとちょっと挑戦するも、すっごく面倒で断念したんです。笑

では、本日のKAT-TUN!

WiNK UP、次号表紙は亀&バックナンバーフェア!



ぬぉ!
次号は亀ちゃん表紙なのね!!!
プライベートな表情となると、かつての亀カメラのような雰囲気になるのかなー。
WUなので、これまでの流れ同様にえろっちく攻めた企画を期待していたんだけど、ちょっと違うっぽい?!
告知ポスターで確認するか。


ポポロ、バックナンバーフェア!

WUだけでなくポポロもするのね!


ボクサー田口良一選手、入場曲が上田ソロ!

最初、「田口選手って誰?まさか…それはないよね?笑」と思って調べたところ、ボクシングの田口良一選手という方だった。
たっちゃんと面識あるのかな?
じゃないとソロ曲なんてかけないよね。笑






あと少しで夜会!
本当は夜会見てから更新したかったんだけど、今日中に感想かけるか微妙なのでとりあえず1回更新しました!
明日から東京ドーム3連戦とか実感ないし、なんなら5/1から充電期間とかもっと実感ないわ。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京ドーム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」18:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 20:58│コメント(0) ・雑誌・本 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔