予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年04月29日

櫻井・有吉THE夜会、亀梨は新たなカッコよさを身に着け、上田は原宿系男子になり、中丸はドッキリ&10Ks名古屋映像も!

3連戦初日

どーも、なぎさです!

ついに東京ドーム3連戦初日!!!
いろんな意味で頑張る!!!

では、本日のKAT-TUN!

櫻井・有吉THE夜会!
登場後、席に座りかけながら、
N「メンバーが一人抜けました」
そんなに焦って言わなくても!!!!!!!!!!!!!!
有吉「知ってる知ってる!!!笑」
そうだよ、知ってるよ!!!!!
でも、KAT-TUNのことよく知らない人もいるからね!!!
ゆっちの飛ばし具合を亀ちゃん制止してたけど。笑

「また逢う日までサヨナラSP」
こんな特集組まれちゃったグループ初めてだよね。笑
ご丁寧にこれまでのメンバー推移の軌跡をちゃんと振り返っていただきました。
だって、もともと6人だったとか知らない人だっているもんね!!!!

そして、ゲストだった井森さんの井森ダンスを披露した亀ちゃん、妙に違ってご本家に指導される。笑

デビュー当時から平気で舌打ちしていた?と言う話では、
櫻井「デビューしたらどんどん悪くなっていく」
!!!!!!!!!!!!!!!笑
櫻井パイセンはKAT-TUNのどんな悪い姿を見ていらしたのでしょうか。
その辺詳しく聞きたかったけど、TVで放送するのは難しかったのかなー。笑

有吉はKAT-TUNとの最初の出会いは最悪だったよう。
楽屋がKAT-TUNと一緒の時、軽く全員が遅刻してきたと。
しかも、みんな毛皮みたいなの着ていて、大きいサングラスしていて、「何だこいつら」と思ったと。
KAT-TUNと有吉の最初の絡みっていつ?!
自分の過去記事見る限り、KAT-TUNとしては2012年のカツダメっぽい。
ぜんぜんデビュー当初じゃない、むしろ最近。笑
N「当時は本当にスタッフさんからの評判、すこぶる悪かったです」
そうなのー?笑

怒られたことはないかと聞かれ、
K「(放送では)使えないかもしれないけど、怒られた人たちがみんな抜けてった」
ヒリヒリする展開だ!!!!!!!!!!!!!!!
ヒリ潤もビックリのヒリヒリ具合だ!!!!!!!!!!!!

充電期間は人が減る度に議題に上がっていたよう。
それより、「人を増やす」という選択肢があったことに驚きで。
先日の日テレ系特番で亀ちゃんがその話題についてアリかもみたいな話でもビックリしたんだけど、会議の中でもそういう選択肢が過去にあったことが信じられん。
メンバーが抜けたから他の人を入れて補うって、そりゃ人数的にはプラスマイナス0になるかもしれないけど、日テレ系特番の時の感想にも書いた通り、元からそういうシステムでないから実現したとしたら私は受け入れられないと思う。
これがデビュー前の流動性のあるジャニーズJrでの話ならまだしも、デビューしてからというのはねぇ。
ま、あくまでそういう話があったということなので、今回もこの辺にとどめておきますけども。

有吉「V6じゃなくてよかったよねぇ笑」
KAT-TUNも頭文字!!!!!
N「でも、それはもう忘れて…」
忘れるわけにはいかねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNのアイデンティティだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、それが過去から現在への歴史だろ!!!!!!!!!!!!
N「4人までは必死になってどうにかもうちょっと読めるって思ってましたけど、3(人)は無理だ!」
いや、これが読めるんですよ、中丸さん。
たっちゃんも言ってましたけど、
KAmenashi Ta−Tsuya Ueda Nakamaru
たっちゃんのKAT-TUN背負ってる感すごいけどね!!!!
ま、私はいつまでたってもKAT-TUNは
「Kamenashi Akanishi Taguchi - Tanaka Ueda Nakamaru」だと精神的には思ってますけどね!!!!!

芸能界でKAT-TUNがどう思われているのかというのを、様々な芸能人がコメント!
亀ちゃんへはくりぃむ上田&菜々緒。
上田からはゴースポメンバーでご飯の後にカラオケに行ったとき、その中の一人が亀ちゃんにKAT-TUNの歌を歌ってとリクエストしたら、亀ちゃんが快諾したそうで。
しかも、そのあとリクエストもしていないのに、持ち歌をガンガン入れ始めたけど、価値が下がるから自分からは入れないほうがと。

菜々緒からは今まで出会った人の中で一番スター性を感じ、完璧すぎるがゆえに近寄りがたいからもう少しダメなところも見せてほしいと。
確かに亀ちゃんにスター性は感じるし、そう言ってもらえるのは嬉しいけど、本当に一番?!
それこそジャニーズはスター性持った人の集まりじゃん。
菜々緒だっていろんなジャニーズの人と共演してると思うけど、その中で一番?!と懐疑的になってしまった。
あ、亀ちゃんのダメな部分は一度ライブに来ていただけると垣間見れるかと。
たっちゃんが言う「話が長い」ところとか、一度ハマったことは周りが飽きててもやりつづけるとか。
ま、そんなところもファンとしては「かわいー」となっちゃうことも多い。

ゆっちへはマッスーと中山ヒデからコメント。
マッスーはゆっちと一緒に旅行に行って同じ部屋に泊まっていたとき、出発時間が迫ってるからとマッスーがゆっち起こすも、そのあとまたゆっちが寝たせいで結局2時間くらい出発が遅れたそう。
タメ旅P田村さんとマッスー、意気投合しそうだ。

中山ヒデからはゆっちの口癖「なるほど」と言ってるときは話を理解せず言ってるんじゃないかと。
だって、「たしかに」「まじっすか」「なるほど」って言っておけばどうにかなるって中丸さんご本人が過去におっしゃってましたし、昨日の放送でもその3つで会話が成立すると思ってるとおっしゃってましたもんね。
有吉「ウザい、キモい、寒いみたい。ギャルみたいだからね」
N「そうなんですよね、はい、たしかに」
すぐ「たしかに」来たよ!!!!!!!!!!

たっちゃんへは中村獅童と勝村さんからコメント。
獅童は稽古中の話しかけるなオーラがすごかったから、人見知りとはいえどうかと。

勝村さんからは青い瞳の時に獅童家でパーティーをしたとき、散々飲み食いして森伊蔵を盗んでいたと。笑
でも、たっちゃん反論。
もらったときも獅童に確認したし、次の日も再確認して、獅童からは許可をもらっていたから、
U「絶対的に本当に盗んでない!!!!」
たっちゃんの身の潔白証明への気持ち、ハンパない!!!!!!!!!笑

<弱点克服企画>
亀ちゃんは「カッコ良さが狭い」を克服!
夜会スタッフが10年分のライブDVDで亀ちゃんのカッコつけ方を調べたところ、
・首筋を伸ばす 114回
・ウインクをする 58回
・唇をなめる 42回
・投げキッス 23回
・サングラス技 10回
だったそう!!!!!!!!!!!!
この切り口新しい!!!!!!!
そんな視点でDVD見たことなかったわ!!!!!
せっかく「感傷に浸ろう」(デビュー後のライブDVDを見返すという個人的企画)をしてるんだから、私も数えときゃよかった。笑
でも、これじゃカッコよさの幅が狭いから、新たなカッコよさを身に着けようとケンコバとロケへ。

1.料理のカッコイイパフォーマンス
日本橋の「ノーリザベーションズ」という鉄板焼き屋さんで、鉄板上で回した卵をヘラですくい上げて少し上に浮遊させ、ヘラの側面で卵の殻を割るというもの。
これ、松潤がしやがれでやってたよね!!!!
MJパイセンはかなり苦労していけど、亀ちゃんまさかの1発成功!!!!
黄味は割れてしまったけど、それでも1回で成功って!!!!!!!!!!!!!!
スターですな。笑

2.受身絵画
柔道着に絵の具を塗って、受身で模様を描くアート。
このロケはハンバーグ師匠ことスピードワゴン井戸田と。
これさ、モヤさまでも取り上げられていたよーな。
亀ちゃんのアートの才能の参考資料としてわざわざ日テレから亀ちゃんの絵の写真提供してもらうという。笑
次の日少しアザになったという1時間に及ぶ受身総数116回の体当たりアート「世界の亀梨」。
レベルが高すぎて、私にはよくわからなかった!!!!!!笑
あの絵画はどうなったんだ?
10Ksのセットにでも紛れ込ませればいいんじゃないか???笑

3.ハリウッドザコシショウのネタ
再びケンコバとロケでハリウッドザコシショウのネタを学ぶ亀ちゃん。
誇張しすぎた今でしょとか、ワッハーとか、ホラーの音とか、どれもこれもかわいいんですけど。笑
ただただ可愛い亀ちゃんの垂れ流し、ありがとうございました!!!!


たっちゃんは第一印象の悪さを克服!
ロケバスでのオフの顔が怖い!!!!!!!!!!!笑
第一印象を変えたい気持ちはあるというたっちゃん。
U「怖いとか、話しかけづらい、やりづらい、この3拍子揃ってるんでもう、ちょっと直したいですね」
なんか切ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第一印象変更請負人りゅうちぇる、ぺえ、とまんという原宿系男子を目の前にして、たっちゃん困惑&ちょーテンション低い。笑
たつぽよ(byりゅうちぇる)、変身衣装選び中に原宿系ファッションにも困惑。
U「俺の個性死なねーか?」
いやいや、あなたちょっと昔までかわいかったでしょ。
死なない、死なない、個性死なない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
りゅうちぇる「可愛い顔してるじゃーん。すぐ(可愛い系男子に)なれるよね?」
よくわかっていらっしゃいます!!!!!!!!
トレーナーを体に当てながら胸を触られたり、黒と白はダメでピンクを勧められたり、たつぽよ約10歳下の男子たちのおもちゃ状態!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
たつぽよ萌えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも着替えたあと、試着室の角っこに座ってるとか、なにそれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
可愛い以外の何物でもないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
わかってるか、そうやって恥ずかしがれば恥ずかしがるほどファンは萌えていくんだよ!!!!!笑
りゅうちぇる「立っちできる?」
もう、完全に赤ちゃん相手!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫌々立ってちょっと不機嫌そうなたっちゃんに「笑って」と言うと、にこやかに!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、相当精神的なパンチ食らってたよね。笑

次の場所への移動中は歩き方の改善。
オラオラ系ではなく、ちょっと飛び跳ね感のあるペンギン歩きを指導される。
ポヨッポヨッ感がぎこちない!!!!!!
でもそれもまた可愛い!!!!!!!!!!!

最後は髪形をチェンジ。
マッシュにチェンジするとのことですが、そのマッシュがなにかわからないという上田さん。
マッシュとはそうキノコ。
U「俺もキノコになるの?」
あなた数年前までわいせつキノコカットだったじゃないですか、しかもそれを自分で名付けたじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何ビビってるんですか、かつてあなたはキノコだったのです!!!!!!!!!!!!

チークとリップもして変身したたつぽよ。
原宿系男子たちが意識したのかどうでないのかは不明だけど、キャップはパステルパープル、トレーナーはベビーピンク、サロペットはデニム地で青。
見事なメンバーカラー!!!!!!!!!!!!!!!
しかもブレスレットはピンク、赤、オレンジ、黄色、青!!!!
紫だけなかったのかな?!
たつぽよ気分が上がったのか「Oh,Baby!(手で鉄砲作ってバキュン)」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とまん「外見変えるとね中身も変わるからね!」
U「これでほんと人当たりが良くなったって言ってもらえるなら、俺頑張るわ」
上田さん、あなたは外見が変わると言動が変わるのをこれまで体現してきた方です。
原宿系男子になってほしいかというとそこはちょっと違いますが、またキャラ編しても良いのですよ。笑
可愛い系たっちゃんに開眼したみなさん、是非こちらのDVDを見てくさい。
KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
可愛さの沼にハマってください。


ゆっちはマイペースを克服するためにドッキリロケ!
楽屋入りしたゆっちの不審者感すご。
ダークカラーの服にマスクで猫背って怪しさすごい。
楽屋では新聞を読み、マカロンを食べ続ける。
さすがスイーツ男子。
ロケ場所へはわざと混んでる道を通って予定より15分遅れで到着すると、女子アナとのロケのはずがそこに的場浩司もいて怒られるという。
何が起きたのか不明なゆっちは顔が固まる。笑
ネタばらしされると安堵の表情。
N「普段一緒にお仕事させていただいてるスタッフの皆様、時間緩くて大変申し訳ありませんでした」
田村P−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!笑
この時のBGM主泣きだね!
的場から手が飛んできてもよけられるように中腰にしていたそう。笑
ロケ収録後、的場浩司はスイーツ男子だから、そんな話したかなー。

最後には10Ks名古屋の映像も!
初出しだよね!!!
まさかこんなところ見れるとは!!!!!!!!
しかもリハ映像もあるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
貴重貴重超貴重!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中村獅童はたっちゃんのことを「あんなに優しい男はいない」「男っぽくて優しくて傷つきやすくて、これからがますます楽しみ」と。
中山ヒデはゆっちのことを「バランスをとれる人」「自分の立ち位置を決めるのが上手い人」と。
くりぃむ上田は亀ちゃんのことを「やっぱりかっこいい」と。
ありがたいね。
本当にありがたいね。

櫻井先輩からは充電期間だからファンになるのためらうのではなく、再びKAT-TUNが見られるのを待ってほしいと。
櫻井「(KAT-TUN風なカッコツケをしながら)僕達KAT-TUNを応援してもらいたいと思います」
さすがパイセン、うまいなー!!!!!!!
ちゃんとバラエティ的要素を盛り込む!!!
先輩、あざーーーーす!!!

あれ???
ファンからの「やや変態」味溢れる質問はどうなったの?!と思ったら…

そっか…
収録はしたってことだよね。
日の目を見ないのは残念。




毎度毎度ありがたいな。

さ、今日からの3連戦、出来る限りレポ上げていく予定です!
体力がもつ限り。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・東京ドーム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」18:00〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 11:08│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔