当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月29日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”、4/29東京ドーム初日ミニレポ!ラブヨアで乱れる亀梨、中丸HBBネタ増加、MCで上田感謝祭マラソン優勝話など!

18:01開演21:00終了!

どーも、なぎさです!

10Ks東京初日、無事終了しました!
アンコールはタブルまでありました!
セトリに特別な変更はなかったはず!
亀ちゃんの髪がスタイルの変更はなしで短くなってた!
アリーナだったからゲストは見えなかった…。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”、4/29東京ドーム初日ミニレポ!
今日最大のハイライトはこれ、中丸クリニック後のラブヨアで亀ちゃん出だしうまく入れず。
やり直すもずっとニヤニヤし、サングラスとうちわの件もうまくいかず。
クリニックの最後のゆっちへの噛みつきで想定外に接触しあった頬に動揺したのがすべてのミスの理由らしい。笑

中丸HBBが長くなった!
花道で両脇のアリーナ席に手を振りながら、合間に新ネタ「芝刈機(ワッキーネタ)」「風神」「雷神」「雷門(脚の間からドリンクボトルを見せる)」「グリ〇(グリコポーズ)」が。
なんか中丸さんご満悦だった。笑

MCではたっちゃん感謝祭マラソン優勝話!
10Ks名古屋の日も公演後に走ったらしい。
亀ちゃんがゴースポ生放送あるのに、俺も怠けるわけにはいかないと思ったと。
亀ちゃんは車の中で感謝祭を見ていたらしく、KAT-TUNなのに冷静なゆっちに驚いたらしい。
N「下唇噛んでた」
と泣かないようにしてたけど、楽屋で泣いてたとたっちゃん暴露。笑
U「(マラソン優勝は)KAT-TUNのためになったと思う」
たっちゃん!!!!!!!!!!!!!!泣

3人になってからの立ち位置の距離感をどうすべきか問題も。
ゆっちを中心に近寄ってみたり、離れてみたり…笑
ちなみにたっちゃんは大阪・名古屋でゆっちにおしりを向けられていたことが多く、疎外感を感じていたと!!!!!
ロバ丸ぅ!!!!!!

今回のライブツアーはシューイチが密着してるから、そのうち放送されるとも。

MOONで亀ちゃんがスタンドマイクを床に倒し、その上に座り込み、最後はキス!!!!!!!
ただ、カメラの位置的に亀ちゃんとスタンドマイクの間にあるスピーカーかなにかが映り込んで本当にキスしたかどうかわからないのが悔やまれる。

ポスター抽選会時短のために事前に引いた7枚分の席番がモニターに映され、残り3枚をメンバーがステージ上で引く形に変更。
ゆっちが40Gと読み上げると声の大きさに感動し、2回「40G!」と繰り返す。
天井席の半分なので声が大きいのは当たり前なんだけど、それがうらやましかったからタッチも40Gが良かったと言い出し、最終的にはたっちゃんがただ「40G!」と言う。笑

安定の中丸さん眼鏡&ジジィいじり、
アラーム3人部分ぐだくだ、
天狗かぶりものはずした後のゆっちの前髪がヘルメット的、
ダブルアンコールのはけるときに亀ちゃんゆっちが投げキス、
カトゥネットは亀ちゃんに襲われるパターン
とか諸々ございます。

詳細レポは明け方頃までに書けたらいいかな…
ライジン飲んで頑張ります。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016
年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2
通常盤





nijikame at 22:36│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔