当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年04月30日

中丸のページ、10Ks垂れ幕!NEWS小山から上田へ公開私信!

3連戦中日

どーも、なぎさです!

今日も10Ks東京ドーム楽しんできます!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
10Ks開演前にメインセットに垂れている幕の写真をUP。

川柳へのコメントに論破感が…笑

小山からたっちゃんへ公開私信!
ジャニーズwebの慶ちゃん連載「メンバー愛」でたっちゃんカツマニュ(10Ks東京に慶ちゃんが来るかどうか)への返答が!
結論、慶ちゃんは来れない。
東京3日間は仕事で行けないと。
名古屋大阪も行けるなら行きたかったけど仕事だったと。
でも、心の中ではたっちゃんを思ってるってよ!!!!!
私も慶ちゃんと同じくDVD化願ってます♪
そして5/1は慶ちゃん誕生日だからドキドキって。笑
5/1はKAT-TUN的に重要な日だけど、慶ちゃんにとってもそうなんだね。
たっちゃんから何かアクションはあるのだろうか。
慶ちゃん、報告よろしく。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ「亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル」 14:15〜15:10(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・東京ドーム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」18:00〜 (KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016
年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤






nijikame at 16:29│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔