当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月01日

シューイチ、ホテルニューオータニ潜入&来週KAT-TUN10Ksライブ密着放送!山P、4/29の10Ksライブ参加!

3連戦最終日

どーも、なぎさです!

10Ks東京ドーム3連戦最終日。
目に焼き付けてきます。

それにしても身体中が乾燥している。
乾燥で手も足もかゆいし、鼻の粘膜傷ついてるし…
東京ドームの乾燥のせいかな、加湿器必要なのかな。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはパティシエ企画第10回ビュッフェスイーツ!
ホテルニューオータニに潜入。
ケーキをどうぞとシェフに勧められると、数あるケーキの中からまずはイチゴショートを手に取る。
流石イチゴ好き。
そしてその他のケーキと合わせて3個のケーキを完食。
さすがスイーツ男子。

厨房で声をかけた女性スタッフの名札を見て、
N「なかじまさん」
女性スタッフ「なかしまです」
名札良く見えなかったけど、多分漢字だったんだよね。
中丸中村バトルが脳裏に。笑

手先の器用なゆっちでさえ挑戦したイチゴスライス、ケーキのカット、ロールケーキ巻きはなかなか難しい作業だった様子。
そりゃ最低でもパティシエ歴10年以上の人じゃないと任せないロールケーキ巻きを歴8か月のパティ丸が簡単にできるなんてないよね。

10Ks密着の放送日も決定!

いつもいつもシューイチありがとう!!!
密着素材を是非ジャニーズに提供してほしいわ。
そして中山ヒデなどシューイチメンバーは今日来るらしい!
今日はいつも以上に関係者多そうだな。
きっと取材も入るだろうし。


山P日記に10Ksライブ話!
山Pが4/29の10Ks東京ドーム公演を見に行ったとジャニーズwebの日記で報告!
目撃情報あったけど本当だったんだ!!!
「最後、亀と目があった。
気付いてくれると嬉しいよね。笑」
修二ーーーー、彰ーーーー!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
10Ksのライブ映像が各種ワイドショーで流れる可能性アリなので、そちらもチェックを!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 13:24│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔