当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月13日

ザ少年倶楽部、亀梨×優馬2ショット写真!亀梨&上田、蜷川幸雄追悼コメント

TOPの充実

どーも、なぎさです!

ジャニウェブKAT-TUN TOPページが充実!!
PICK UP NEWSが充実していればしているほどそのグループ(やメンバー)の活動も充実しているという基準が私の中にあるんで、10Ksライブ終了後にKAT-TUNページにおけるそのNEWSが0になったことが少しショックだった。
充電期間ってそういうことだよな、と。
でも、PとJKがまずUPされ、ロバ丸レギュラー出演情報もUP!
目新しい情報は実質PとJKだけだけど、充実感を出すためにレギュラー仕事もUPするの大事だと思う。
グッジョブ!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部、亀梨×優馬2ショット!
少クラで野球大会での亀ちゃん2ショット写真を優馬が披露!
ウインク&ベロだし&ピースとてんこ盛りな亀梨さん。

優馬は10年前にジャニーズ野球大会だけのオーディションに受かって、その2年後に事務所入ったらしいけど、ジャニーズ野球大会だけのオーディションって何?!
そんなの開かれてるの?!?!
優馬担は周知の事実なんだろうけど、多分初耳。
ジャニーズに履歴書送った子の中から野球経験ある子に野球大会だけのオーディション案内が届くのだろうか。
ジャニーズ事務所、あー不思議。笑

Jrになる前の10年前に参加した野球大会の時に優馬は同じチームだった亀ちゃんにグレムリンに似てると言われたそう。

変身前グレムリンってことでいいんだと思うけど…あまり似てるとは思わぬ。笑

先月の野球大会では試合前に先発ピッチャーの優馬が亀ちゃんに途中交代をお願いすると投げきれと言われたそう。
でも、試合で調子があまり良くなかったから交代してと改めて試合中に頼んだら、
K「うぃ」
とOKもらったそう!

ここから「うぃ」イジリ開始。
桐山「うぃ梨くん!」
河合「うぃ梨和也っておかしいだろ。笑」
優馬「うぃ言ってるから“うぃアリ”和也ですよね」
既に亀ちゃんからプライベートのこと話すぎと何度も怒られてる河合がこの件でも怒られないかと危機感。
亀ちゃんの耳に入らないといいね。笑

少クラ見たのは久々だったけど、Jrはやっぱキラキラしてるねー。
「ま、ま、まぶしいっ!」Jrの姿を直視できないという数年前に少クラを見た時と同じ現象が起こり、番組通して見るのは断念して亀ちゃんトークのところだけ見た。笑
でも、Jrが「青天の霹靂」歌ってたのは把握!!!!!!
JrにQも続いてるのね!
懐かしかったー!


亀梨&上田、蜷川幸雄追悼コメント


なんとなく、たっちゃんはニーナと近いうちにまたご縁がありそうな感じがしていたんだけど、叶わず…となってしまった。

2人以外にもジャニタレからたくさん追悼コメント発表されてて、改めてジャニーズと縁が深かったんだなと。
ジャニーさんからのコメントでは「東京オリンピックを待たずに」という部分があり、ジャニーはそこをかなり意識しているんだと再確認。
そしてジャニーが今日も現場に現れたというツイレポを見て安心する私。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤




nijikame at 22:02│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・舞台

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔