当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年05月31日

ナイナイアンサー、中丸の寝起き&自宅映像!所さんのニッポンの出番、ブランチロケ前に田村Pが激励!怪盗山猫BD&DVD、初回封入特典にポストカード追加!

ストレート

どーも、なぎさです!

ジャニウェブでてごりんがデマに正面からぶつかってる。
てごりんは本気で子猫ちゃんたちに向き合ってる。
本来触れなくてもいい話に触れ、ストレートに気持ちを伝えるところがてごりん。

では、本日のKAT-TUN!

解決!ナイナイアンサー!
キャスター密着企画でゆっちがゲスト出演!

シューイチ前日は夜12時に寝て、4:30に起床したという寝起きを自撮り!!!!!!!
しかも時間確認で映したスマホ待ち受けは2013カウコン!!!!!!
グループ愛!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
中丸「まだこの時はメンバーが1人多かったですね」
早朝の寝起きから自虐。
ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
10Ksと似たデザインなのにカウコン2013なのは理由があるのだろうか。
え、まさか田口ネタのタメに仕込んだとか?
この待ち受けが撮影用ではないことを祈る。笑

自宅書斎の映像も!
あれ、ゆっち。
充電中スマホの待ち受けがさっきと違うような…
でもスマホ自体違うか!?
ペン立てになってるチップのマグカップの後ろにあるのは気象神社の御札っぽい。

時間内に入りきらない5秒コメント、懐かしい!
いつの間にかなくなったよね。

コメント内容が小叩かれしたことあるってゆっち言ってたけど、やっぱエゴサしてるのかな。笑
岡村くんのラジオでの発言がネット記事になってることも知ってたし、エゴサしてるかはともかく、ネットニュース見てるのは間違いなさそう。

コメンテーターはリスキーなこともあるけど、ジャニーズだけでも人数が増えて、しかも30代は多いからいろいろチャレンジしないと生き残れないと。
ただ、
中丸「僕の身内はガンガン抜ける」
ひぃーーーーーーー!!!!!!!!!!笑

ジャニーズに関してコメントしづらいかと質問されると、ゆっちは逆にコメントしやすいと。
なぜなら自分の一番専門分野がジャニーズだからと。
SMAP騒動はさすがに事前に事務所に話す内容を相談したけど直しは一切なし、さらに田口の脱退に関しては制約なさすぎて「制約ください」と言ったらしい。笑
事務所そういうところは自由なんだ、意外。

シューイチ終了後に日替りうどん頼んでる密着映像ではランキングつけてることを発表。
中ぺの企画がTVで放送される日が来るとは!

自宅でのフルーツアート作成映像も。
中ぺにこの写真UPされてたのは5/14なので、シューイチ放送終了後に作業してはなかったっぽい。

今回出演した若手の中ではゆっち印象に残ったんじゃないかな。
コメントがぼんやりしないようにしているというゆっちのコメンテーターとしての姿勢を出演者が評価してくれていたし。
そして普段から時事ネタに積極的に触れていること、手先の器用さ、グループ愛と、自己紹介VTRとしてはかなり完成度高めでしょ!
絵がうまいとかボイパが得意とかも自己紹介には入れたいとこだけど、まぁそこは違う機会にね!


所さんのニッポンの出番ツイッター!
「【深夜の #王様のブランチ 出演情報】詳しくは言えませんが、ある意味、衝撃回になることは間違いないかなーと。ちなみにビビるさんも中丸くんも傍目からみる限り、NGワードは全く気にせず、お買い物を楽しんでおりました!(ロケ出発前には「タメ旅」田村Pも激励に来てました)#ニッポンの出番」
どう衝撃なんだろう!?
NGワード0か、連発かだろうな。
田村P、ありがたいな〜


怪盗山猫BD&DVD、初回封入特典追加決定!
山猫ツイッターから久しぶりに情報!
「おひさしぶりニャ〜 8/3発売BD&DVD BOXに【初回封入特典:スペシャル限定ポストカード】を追加したニャ ドラマのオープニングカット(モノクロ写真)から、初出し含め3枚封入予定 http://www.ntv.co.jp/yamaneko/disc/ #怪盗山猫 #」
予約がまだの方はぜし!
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:03│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 所さんのニッポンの出番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔