当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年06月18日

中丸KAT-TUN'S MANUAL、99.9台本写真!中丸のページ、WiNK UP連載ロケ&フレンチフライが好き!PとJK!

ダメだ・・・

どーも、なぎさです!

冒頭ネタが思い浮かびません・・・
なので本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
先週担当のゆっちが更新!
ゆっちがこんなに更新時期遅れるって、珍しくない!?
中ペで書いてた体調不良が理由!?

99.9に参加したということで、台本写真をUP。
数日の参加で16日にすべての撮影が終わったと。
オールアップの時の映像にゆっちはいなかったはずなので、一足早くゆっちは終わったっぽい。


中丸のページ!
昨日は午前中にWiNK UP連載ロケ、そのあとに行ったランチのハンバーガー写真をUP。
ゆっちはハンバーガーも好きだけど、付け合わせのフレンチフライがもっと好きだそうです。笑


PとJK!


PとJKの舞台って具体的な場所設定ってあるのかな?
ロケ場所として北海道が選ばれたのはもしかして梅雨がないから???
この時期の撮影なら天候に左右されにくいのは大切だからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・TBS系「99.9- 刑事専門弁護士-」21:00〜22:14(中丸)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:12│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔