当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年06月19日

シューイチ、イエナカグッズ&藤ヶ谷から中丸にメッセージ!中村獅童出演「四谷怪談」、上田観劇!

オールタイムジャニーズ

どーも、なぎさです!

ニッポン放送の特番「オールタイムジャニーズ」最高だった!!!
18:00〜21:50までの約4時間ぶっ通しでジャニーズばっかり!!!
なんて素晴らしいんでしょう!!!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNは19:13頃にキプフェ流れた!
ラップもHBBも流れたよ!!!
つまりはフルだったよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
途中でカットされなかったよ!!!!!!!!!!!!!
ありがとう、ニッポン放送!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいねー、キプフェ。
有閑だねー。
魅録ーーーー、グランマニエーーーー!!!!!!!

20:06には修二と彰!!!!!!!!!!!!
21:28にはBGMでリアフェ(カラオケver)も!!!!!!!!!!!
イイネ、イイネ、イイネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN関連で3曲もかかるなんて!!!!!!!!!!!!!!
心のイイネボタン押しまくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニッポン放送に保存されてるジャニーズのラジオ番組ジングルが流れたんだけど、まさかのカツスタ(田口・聖時代)きたよ!!!!!
でも、亀ちゃんはなかった!!!
その線引きは何?!
いろんな事情的に亀ちゃん流しそうなもんだけど、カツスタ選んできたところすごいなー。笑
勇気100%のいろんなグループVerメドレーも楽しかった!!!!
SPウィークの特番として定番化してほしいわー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは渋谷さんとイエナカグッズ!
第1位で紹介されたのは、くっつけるだけで何でも楽器になる「MOGEES」。

これを使い、ゆっちがボイパ&机、渋谷さんがフライパン、グッズ担当者・生松さんがラケットのモジーズバンドでReal Faceを演奏!
ケロミンの放送事故がよぎってちょっと不安だったけど、事故ってはなかったね。

映画宣伝で藤ヶ谷からゆっちへメッセージ!
といっても映画の宣伝だったけど。
てか、ゆっちって藤ヶ谷とシンメ時代があったの?!
藤ヶ谷父さん時代の話・・・?
ファンになる以前のことは知識薄いもんで。
勉強したくても素材手に入りにくすぎて出来ない時代だから少クラ・裸少・8時だJとか再放送してほしいんですよ。
テレビ局のBSすら難しいなら、スカパー・ジャニーズチャンネルでもいいんですよ。
権利関係が難しいのかな・・・

ZIP宣伝の山口くんからの質問では、自慢の筋肉をヒデさんに見せてやれと言われ、
中丸「もやしっ子代表なので、見せられないです」
もやしっ子代表って、可愛かったな。


四谷怪談、たっちゃん観劇!






中村獅童が出演しているからか。
森伊蔵、差し入れしたかなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:07│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔