当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年06月21日

中丸のページ、京都で所さんのニッポンの出番ロケ!

ずらっと

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ見たら音楽特番の番協募集がずらっと。
今年は本命さん出ないから番組内容全然気にしてないな。笑
でも、MUSIC DAYの宣伝でサングラス外してウインク(だったかな?)する櫻井くんがTHE アイドルでめっちゃかっこよくてキュンとはした。 

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
出番ロケに行っていたそうで写真をUP。

今度は京都か!
って初回ロケも京都だったよね?!
この番組で紹介されそうな場所が京都に多そうとは思うけど、もっといろんな場所に行ってもいいんじゃないかとも思う。
でも、ロケ出動数多いのは嬉しいので、これからもいっぱいロケ出てほしいな。

そして99.9の撮影時の思い出写真として面会セットの写真をUP。
松潤とゆっちが変顔対決(違う)してたところね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 22:42│コメント(0) 中丸のページ | 所さんのニッポンの出番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔