当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年06月25日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、反省会で「ハンバーグ!」!中丸のページ、ヘビーは環境活動に熱心!

100本のバラ

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのセクゾン連載によると、松島が体調不調が続いていた時、心配したけんとっとが毎日電話してくれたそう。
もうこの時点ですばらしいメン愛!!!!!!!
しかし、けんとっとはその上をも行った。
松島と仕事が一緒だった日に100本の赤いバラをプレゼント!!!!!!
なんつーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
これリアルなんですよね???
マンガやドラマなどフィクションの話じゃないんだよね???
けんとっとはどんな王子教育を受けてきたんだろう。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
今回のゲストはスピードワゴン&菊池亜美。
菊池亜美、前へ前へ精神がすごくてTV見ながら圧倒されてた。笑
そんな菊池の最終的な好キニナル度は165%。
100%超えにも関わらず、亀ちゃんはあまり達成感がなかったらしい。
今回は女性ゲストのロケなかったし、そこも影響してたのかな。
最後は綺麗にバシっと亀ちゃんの「ハンバーグ!!!!」で終了です。


中丸のページ!
2016年初めてのヘビーのページ更新。
ヘビーがこの4年間に森の保全に全力を尽くした結果、川は綺麗になって植物や動物がますます元気になったそう。
ヘビーは環境活動に熱心なのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going! Sports & News」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

絶賛発売中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤

nijikame at 21:46│コメント(0) 亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔