当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月14日

ジャニーズウェブ亀梨新連載「K.KAMENASHI」、ロゴ決定&更新はメール配信!

ガンガン更新

どーも、なぎさです!

タッキーがドラマ宣伝のためにジャニウェブ連載を1日で10回以上更新していた。
更新内容にちょっと驚いてしまったけど、それだけ見てほしいという思いは伝わってきた。
ドラマ放送初日で特別だったとはいえ、1日10回とか更新してるジャニタレは珍しい。
あんなに更新してくれるのはファンとしては嬉しいだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズweb亀ちゃん連載「K.KAMENASHI」!
ジャニーズウェブの亀ちゃん連載コーナー名が「K.KAMENASHI」に決定!!!
コーナーページもcoming soonからリニューアル!!!
ロゴ、かわいい!!!

そしてこの連載、斬新な更新方法。
「気まぐれに近況をメールでお届け」だってよ!!!!!!
希望者はジャニウェブでKAT-TUNメールに登録してくださいと。
メール登録作業完了までに約2日かかるってことは、初回のメール配信は最低でもあと2日後かなー。
他のアーティストですでにメール登録している方も追加でKAT-TUNエールの配信登録できるので、詳しくはジャニーズwebの「K.KAMENASHI」ページをご覧になって各自設定してください。
ただ、バックナンバーはweb上で見れるそう。

メールで直に言葉を受け取ってほしいっていう意図なのかな???
メールなのでバックアップが簡単に取れるのもいいですね。笑
一つ気になったのは、ジャニウェブからのメールで画像が添付されていたことはないと思うから、画像はないよっていうこと?!
それともURLクリックしてくださいパターンなのかな???

それにしてもメール配信って考えたなー。
連載ページのブックマークだと連載以外の情報には触れにくいけど、KAT-TUNメールは当然この連載以外の情報も送られてくるわけで。
つまり、たっちゃんやゆっち、そしてKAT-TUNとしての情報も受信することになるのです。
亀ちゃんがメールという形式を選んだのか、スタッフからの提案なのかはわからないけど、うまい方法考えたなと思う。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:41│コメント(0) K.KAMENASHI 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔