当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月16日

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル、カメナチュー披露!10Ksアラーム、名古屋.ver到着!怪盗山猫、特典ポストカード!

脳内主演

どーも、なぎさです!

天の声「後ろ向いて。顔だけっこちみて。ホットロード」
約2年前のタメ旅で前振りしてくれたおかげで、昨夜放送されたホットロードを大変楽しく見ることが出来ました。
脳内で三代目くんをたっちゃんに置き換える…
最高すぎた。
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。笑
設定がたっちゃんにぴったりすぎて、リアル総長で、あーーーー楽しかった。
14・5歳の時にあんな男子に会ったら、そりゃときめくだろうよ。
私の時期だとそれが竜と隼人だったわけっす。(リアルと虚構が混ざってる…)
映画の雰囲気というか世界観も、脳内主演たっちゃんも素敵だし、KAT-TUNは直接関係ないけどダビングしよかな。笑

ただ、時代設定が現代ではないのに現代色が強い役者の外見とか衣装とかは気になった。
原作は80年代?とかの設定だと思ったけど、途中まで時代設定を現代に直したんだって思ってたし。
現代じゃないって確信したのは鳴り響いた電話です。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也のスポーツ全力応援好キニナル!
ゲストはくみっきーと中川家・礼二!

手でハートを作る好キニナルポーズ、両手で作るパターンだったのに、鈴江アナとパターンだと思ってミスした亀ちゃん。
かわいい。笑

数キニナルでは一人しかご褒美のチーズケーキを食べることができなかったので、くみっきーに譲った亀ちゃん。
でも、チーズケーキが好きだから本当は食べたかったご様子。
本番後、余ったケーキ食べれてるといいね。笑

反省会では全力でリオ五輪に向かって応援をした亀ちゃん。
亀梨「カメナ、チュー!」
マイコラチューに対してカメナチュー!!!!!!!!!
キス顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん本人は「なんだコレ」と言ってたけど、需要はあるから大丈夫だよ!!!!


10Ksアラームクロック!







名古屋分が届き始めてるんだ!!!
5つ目の音声も入ってるのね♪


怪盗山猫、特典ポストカード!

写真は到着後のお楽しみですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔