予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年07月21日

VS嵐、チームGOLDで上田出演!所さんのニッポンの出番、京都魔界スポットロケに中丸!K.KAMENASHI、写真UP!中丸のページ!PとJK、エキストラ参加総数2500人

何故だ…

どーも、なぎさです!

パソコンで作ったDVDがプレイヤーで見れない。
いろんな方法試してるけど、全然見れない。
以前見れてた時と同じ方法で作っても見れないとか何故だ。
原因がわからな過ぎてツライ。

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
たっちゃんがチームGOLDの一員(その他メンバーはウド鈴木、ロンブー亮、カズレーザー、最上もが、IKKO)として出演!
OPで番組初登場ということで紹介されると、
上田「KAT-TUN」として10年目ですよ。前だけを見て走ってきました。ふと横を見たらメンバー半分になってました」
自分から言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BGMは「GOLD」だし、チームGOLDは6人だし、もうっ!!!!!!笑

デュアルカーリングでは、自分の体しか信用してないから、モノを持つと弱気になるらしいとたっちゃん。
ボクサーだからかな???
結果はストーンがボーナスポケットにはじかれて嵐チームゾーンまで行ってKAT-TUNの力加減バカ男になったり、今回特別に登場したポイント3倍のストーンが嵐チームのストーンにはじかれて5ポイントゾーンにとどまったり…
うん、ドンマイ!!!!

金髪は将来がちょっと不安で、金髪歴21年のロンブー亮に頭皮事情を聞いたというたっちゃん。
亮は頭皮は大丈夫だけど、ちょっとバカになってきたような気がするって…
でも、天野くんがデビュー当時とあまりおバカ具合は変わっていないということだったので、その辺の心配はなさそう。

バルーンシューティングではウドちゃんの「me」に始まるヘンな自分の呼び方からチーム全員が一人称を披露する流れに…
この流れ「たっちゃん大丈夫か???」と心配していたら、櫻井くんの「上田そういうのやってないから」があり、どうなる…と思ってたら、
上田「おいどんは」
おいどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはタメ旅での無茶ぶり経験が役に立った気がする。

クリフクライムではなぜか「クラフクライム」と言っちゃって、ニノに発言を強制終了させられちゃうたっちゃん。
噛んでるの見ると思い出すのは「ぜし」。
ゲームでは一つもグリップをもらわずにどんどん壁を上りあがって、14秒残しで頂点へ!!!!
さすが、自分の体を信用してる男!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっけーーーーーー!!!!!!!!!!と思ったら、カズレーザーも惚れてた!!!!!
カズ「最後空から王子様が降ってきた」
すばらしい表現!!!!!!

嵐の金髪時代写真出てたけど、ヤンチャな櫻井君やっぱ推せるわー。
たっちゃんもKAT-TUNにとって櫻井君はカリスマだったと。
KAT-TUN好みのシャカシャカジャージ着たりしていて、KAT-TUNにとって悪のカリスマで、「めちゃめちゃカッコよかったですよ!!!」と。
ただ途中で気づいちゃったし、ニノも言ってたけど…たっちゃんの櫻井君カリスマ語りは全部過去形!!!!!!!!!!!!!!

たっちゃんは櫻井くん&ニノからお年玉をもらったのがうれしくて家の神棚に飾ってたらしいけど、使わないのもどうかと思ってプライベートで地方に行ったときの飛行機代にしたらしい。
てか、家に神棚あるんだ!!!
何も家具がなく、物が雑然と置かれていた部屋は何かに載ってたから見たことあるけど、他の部屋だったり、引っ越した部屋にちゃんと神棚作ったのか???

全体的にはたっちゃん人見知り発動してたけど、ジャニーズということでいっぱい話振ってもらえてたし、クリフクライムで結果残せてたし、活躍できてたと思う!!!
嵐は敵なのに、ピンボールランナーで相葉ちゃんのナイスプレーに思わず拍手しちゃう後輩たっちゃん、よかったなー。
残念なのは香川真司の未公開映像がオンエアされて、チームGOLDの放送時間削られたこと。
なんで今週この映像入れるんだ!!!!!!!!!
今日は録画で見てたら、データ放送クイズの出題がなかったはずなのにいきなり答えだけ出てきて。
前は番組冒頭にVTRでクイズあったのに、いつの間にかなくなったの???
それとも今回だけ???
もし後者ならせっかくたっちゃんが問題だったのに…
香川の未公開、なんで今日。(本日二回目)
いろんな事情があるのだろうけど、なんで今日。(本日三回目)


所さんのニッポンの出番!
京都の魔界スポットロケにゆっちが参加!
グループが充電期間中でご利益がとてもほしいというゆっちに、
ロケ同行の先生「そうでしょうね」
ヒリヒリする返答!!!!!!
ゆっち、ご利益ロケではKAT-TUN充電期間に必ず触れるよね。

蘆山寺でおみくじ引く前にお寺の方がゆっちに悩みはあるかと聞くと、
中丸「グループ事情が今ゴタゴタっとしているので、そこがスムーズになればいいかな」
スポーツ新聞とか週刊紙が喜びそうなこと、大盤振る舞いしないでいいから!!!!笑

そして、ゆっちが引いたおみくじが第三番だったので、
中丸「いい番号ですね。今、グループ3人なんですよ」
しかし、結果はまさかの凶…
いい番号じゃない!!!!!!!!
おみくじに書かれた絵の人物がゆっち自身を表してるそうで、
お寺の方「(絵の人物=ゆっちは)サラッとした顔をしてるけど、いっぱい悩みを持っておられるんだと思います。ところがどうにもならないので仕方がないので、香を焚いて思い悩んではる」「でもね、どうにもならないのですよ」
ゆっちが何について悩みを持っているか詳しく言ってないから分からないが、なんとなくわかるよ。
だから、ペンペン校長に相談するんだ。
はい、解決!


スウェーデンでの日本語しゃべれるか調査でまさかのKAT-TUN好き女性が登場!
しかもゆっち好きだと!
普通や素朴さが売りのようなところがあるゆっちだから、好きな理由が「芸能人っぽい」って珍しい。
ゆっちも「亀梨くんじゃない」って!笑


















安部晴明神社のHP(http://www.seimeijinja.jp/omamori/)見たところ、ゆっちがお土産に買ったというシールは「魔除ステッカー守」かな???

そして安部晴明神社HPのメディア掲載情報(http://www.seimeijinja.jp/archives/5647)にはなんとゆっちの姿が納められた写真が!!!!
ゆっちの顔は絶妙に隠れてるのですが、後ろ姿や体の側面はバッチリ写ってる!!!!

出番海外ロケはポルトガルで、フランスは経由地だったのね。
ってことは空港からは出てないかんじかな???
とにもかくにも本当に無事帰国できてよかったよ。


K.KAMENASHI!
ジャニウェブに初回更新のメールと写真がUP!
メールでは記号になってた部分がwebでは絵文字になってる。
ってことは、一度スタッフが絵文字から記号に変換してるの?!
もしそうなら、そんな面倒なこと&亀ちゃんの原稿変更なんていう残念なことせず、最初から絵文字使用禁止にすればいいのに。


中丸のページ!
WU連載用イラストと昨日放送出番のロケ時の写真とまじっすかダムロケの写真をUP!
ダムの放水って写真で見ると鼻息荒い感がある。笑


PとJK!

エキストラ2500人以上!!!
当ブログの読者様の中にはエキストラに参加された方もいるかもしれませんね。
映画ツイッターから公式的にクランクアップの話がないけど、どうなってるんだろー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:59│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | 所さんのニッポンの出番!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりっぺ   2016年07月22日 21:24
5 はじめまして。毎日楽しみに読ませていただいています。
ちょっと気になったので。私は、DOCOMOのガラゲーですが、亀梨くんからの直接メールは、色付き絵文字で、とっても可愛く素敵に届いています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔