当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月23日

炎の体育会TV、陸上部未公開&強化合宿近日放送!中丸のページ、夏の句会お知らせ!怪盗山猫DVD&BD、特典映像情報!PとJK、打ち上げ!

「放電と充電と!」

どーも、なぎさです!

太鳳ちゃんブログの記事タイトル。
KAT-TUNファンとしては敏感に反応せざるを得ない。笑
PとJK関連話はありませんでした。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
今回は総集編&未公開SPなんだね。
ジャニーズJr陸上部オーディションの未公開も!!!
初戦収録後の観覧さんへの挨拶が流れ、
上田「KAT-TUNとして中丸と亀梨の応援よろしくお願いします!」
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
視聴者のみなさん、上田竜也かっこよくないですか???
番組スタッフさんも流してくれてありがとう!!!

さらに近日公開としてジャニーズ陸上部の真夏の強化合宿が決定!!!!
合宿と聞いて思い出したのは、モー娘。の新メンバーオーディション。
かなり昔の事なので記憶は曖昧だけど、モー娘。のはめっちゃハードだったんだよな。
陸上部もそんな感じになるんだろうな…


中丸のページ!
川柳部の部長・ハイクンクンから夏の句会のお知らせが。
企画が始まって1年が経つから、「中ペラーの歌人度も日に日に増してることでしょう」とあるんだけど、中ペ読者は「中ペラー」なんですね。
シノラー、アムラー、ナカマラーと続き、中ペラー。
夏の句会募集期間は7/25(月)18:00〜8/1(月)18:00。
今回も参加者には普通のスペシャル画像、入選者には極上のスペシャル画像がプレゼントされるそうです。


怪盗山猫、DVD&Blu-ray情報!

ニャー連発とか可愛い以外のなにものでもないじゃないか…。
誕生日お祝いも楽しみ♪


PとJK!

久々のツイートだけど、映画の進捗具合はよく分からないなぁ…
撮影終わったの?笑
と思ったらこんなツイート。

打ち上げやったんだから、撮影終了しているんでしょう。
この方のお名前、どこかで見たことある…と思ったら、ジョーカー・ゲームも出演されてた!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
はじめまして^^
いつも訪問してくださっているということで、ありがとうございます!
こんなへっぽこブログでも楽しみにしていただいてるなんて!
お暇な時にまた遊びにいらしてください。
コメントもお気軽にどうぞ♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:35│コメント(0) 炎の体育会TV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔