発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年07月24日

シューイチ、つぶやきハンター夏休みSP!亀カメラ裏話!PとJK、日テレ系!

あの話題への挑戦

どーも、なぎさです!

今年の27時間TV、キャストも企画もメインがよくわからず…
音楽フェスは未体験だけど、メインは参加者が決めるというのがフェスのような気もするので、そういう受け取り方でもよかったのかな。
でも、局を上げて作る年に一度のお祭り番組なのにな…。

毎年恒例のさんま・中居はちゃんと見ました。
さんまの騒動ツッコミはさすがだった。
中居君はうまく言葉を選んではぐらかしてたけど、あの関係性だから触れられたことだよなー。
後半のラブメイトでは前半タジタジだった中居君が逆襲してた感あったけど。笑
SMAP、新曲が難しくとも、ベストアルバムくらい出してほしいなー。
デビュー10周年ベストアルバム出したけど、おそらく何らかの事情であまりTV露出しなかったKAT-TUNってグループもいますし。笑

キスブサ冒頭のロンブー淳もナイスだったなー。
今までバラエティで共演してこなかったというキスマイとJUMPにその理由を聞くという。
両グループが何か思うところがありながらも「何ででしょうね〜」と笑って話すのを見て、そこにはアンタッチャブルなものがあると思わずにはいられなかった。
ジャニオタならば理由は容易に推測できたことでしょう。
淳にはもっとグイグイ突っ込んでほしかったけど、まぁ難しいよな。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンター第7弾・夏休みSP!
中山ヒデとのパートでは、子どもに人気がでるような「つぶ狩りいこうぜ!」をやってと言われて、テーマパークのダンサーさんがとるようなポーズをするゆっち。
なんか違うような…
中丸「普通に違いますね」
だよね。笑
ロケVTRでも妖怪ウォッチのダンスを取り入れてたけど、それもなんか違ったし。

1つめは「水風戦」。
ゆっちの予想通り、水風船のぶつけ合うもので、なんとスポーツになってると。
安村アナ&佐藤アナなどとシューイチチームを組んで、いざ対決。
なかなか活躍できなかったゆっちは何度も「もう一回」とゲームを続けたそうですが、相手のミスで一勝だけしたものの、ほぼナレーションベース…
最終結果は5-1でシューイチチーム負け…
あ、そうそう、シャチ見てティコちゃん思い出した。
元気にしてるかなー。
ゆっちパパと違ってたつやパパは子どもの写真NGなんだもん。笑

2つめは「アーチェリーハント」。
巨大網が会場入り口にひっかかるという。
ゆっち、もってるなー。笑
今回のキーワードはアーチェリーとドッジボールとサバゲーを融合したようなスポーツ。
サバゲー好きなゆっちは活躍できそう!と期待するも、対戦相手はこのスポーツを日本に持ってきた人たちだそうで…ハードル高っ。
ゆっちはビビりまくって最初あまり動かなかった結果、見せ場を作らず初戦終了。
2戦目は物陰に隠れていると壁とその物の間から狙われて地味にヒットさせられたゆっち。
今回も2-0とシューイチチームの負け…
スタジオでも実演してたけど、的を外したゆっち。
サバゲー要素があったから期待したんだけどなー。

これらの結果のお仕置きで「ハンバーグロシアンルーレット」…
注文者が激辛ハンバーグの割合を決められるそうで、今回は6個中3個が激辛。
安村アナだけ激辛を選んでしまったけど、本当に辛いのかを伝えるためにゆっちもちょびっとだけ激辛を食べて悶絶…
辛いのはやめてあげてーーーーーーー

今回取り上げた2スポーツ、どっちもKAT-TUNでやってほしいなー。
わっちゃわっちゃしながら負けず嫌い発揮してる皆さんを堪能したいです。
妄想試合で素晴らしいので、実現したら最高だよ。

ポケモンGOの話題ももちろん取り上げていましたね。
ゆっちも早速遊んでて、尾木ママが昨日の時点でレベル6か7と聞いたから今朝の時点でレベル9までにしたと。
ポケモンは初期しかやったことないので、よく覚えてないけど、レベルって個々のポケモンのもので、プレイヤーのものではなかったような気がするんだけどなー。
バージョンアップごとに仕組みも変わってるんでしょうけど。
ポケモンに夢中になってると、君のページのモンスター達が嫉妬するぞ。笑
ただ、やってない身からすると巻き添え事故は勘弁。
すでに日本でも危ない場面に遭遇してる人もいるみたいだからね。
あと、本気で「あのコのスカートの中」を探す人が出てこないとは限らないし、皆さん盗撮にはご注意を。

松岡修造からゆっちにまさかのコメント。
松岡「中丸さんの、あの何ともいえない本気のなさ。ボーっとしているように見えて、ものすごくコメントが本気。中丸さんのコメント、個人的にKAT-TUN!ってきますよ」
本気がないのにコメントは本気で、しかもKAT-TUNってくる…
独特すぎて、よく分からない。笑


MAQUIA!


26歳とか余裕だよ。
まだまだ20代前半でいける。


PとJK!

明確なソースが見つからないけど、写真は汐留パラダイスの日テレ映画ラインナップかな???
日テレと亀ちゃんは結びつきが深いので、宣伝いっぱいやってくれるといいなー。



大雨で予定変更…
KAT-TUNと雨はやはり切っても切れない関係なのか…
気象神社パワーもそう毎回通用するわけじゃないだろうし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:16│コメント(0) シューイチ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔