当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年07月25日

Going!Sports&News、豪速球で巨人・菅野投手取材&重大発表!中丸のページ、昔遊んだゲームをダウンロード&夏の句会募集開始!

蜜は何味

どーも、なぎさです!

SODAの表紙の伊野尾ちゃん、すっばらしいね!!!!
私の好きな世界観だ。
そうだよな。
ジャニーズはおいしい蜜もってそうだから蝶だって集まるよな。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
豪速球企画で巨人・菅野投手取材!
ボールを使った特訓方法は前にスタジオでやってたよね???
既視感あったから、このロケ自体かなり前のを引っ張り出してきたんじゃないかと疑ったけど、先月取材だったんだ。
今回はロケで習ったことを練習して後日計測。
その方がいいよ!!!

そして新展開。
年内に120キロを超えられなかったら企画終了!!!!!!
今年中に亀ちゃんは120キロは超えられると思うから、もし超えなかったら自分が責任をとると菅野投手。
現在のMAXからあと7キロか。
大丈夫、亀ちゃんならできる!!!!!!!!!!
亀ちゃんはキャッチボールや遠投ができる練習場所を探しているそう。
特に募集の宛先は出てなかったけど、場所の貸し出し出来そうな方は番組に連絡してみてはいかがでしょう?笑
うまくいけば、全国ネットで宣伝できるかもしれないし。

浅い!では亀ちゃんとお天気お姉さんが正解!!!
こんな展開珍しいね!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!


中丸のページ!
幼少期に遊んでいた昔のゲームをいつくかDLして遊んでみたそう。
楽しくてDLが止まらないらしい。笑
そろそろゆっちにゲーム関連の仕事の話が来ても良いと思うんだけどなー。
あ、ゆっち、ポケモンGOのレベル上がったかなー。
2ケタはいってるかな???

ゲームで思い出したけど、モテるからリア充を謳歌できるはずのイケメンがなぜゲームにハマるのかという話をオタクのアナウンサーがラジオでしていまして。
イケメンは現実世界の女子に話しかけるとほぼ皆ついて来ちゃうから何の面白みもないらしい。
でも、海外で声をかけるとほぼ相手にしてもらえないそうで、逆にそれが新鮮で楽しいと俳優から聞いたこともあるそうで…。
そういう話を聞いたそのアナウンサーが導き出したのが、ゲームはイケメンと関係ない非日常性があるからハマるんじゃないかと。
わかってたことだけど、イケメンは次元が違うね。
そしてこの話を聞いて思い浮かんだのはゲーム好きな人なジャニタレさん達。
その人たちが全員とは思わないけど、数名は同じような理由でゲームにハマってる人っているんじゃないかなと思った次第でございます。笑
ただ、ジャニーズはナンパを楽しめる年齢になる前に事務所に入ってることが多いからなー。

川柳夏の句会の募集始まってます!
ぜしぜし参加してみてください!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:44│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔