当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月05日

K.KAMENASHI、リオへ出発!所さんのニッポンの出番、裏話!

チャンカパーナではない

どーも、なぎさです!

リオ五輪関係報道で「コパカバーナ」と何度か耳にしたんだけど、頭に浮かんでくるのは「チャンカパーナ」。
NEWSメンバー、「♪チャンカパーナ〜〜」の手フリしながら「♪コパカバーナ〜〜」とか歌ってるんじゃないかと勝手に想像。
というか、てごりんにはテンション高くそれをやっていてほしい。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
亀ちゃんから2度目のメール!
リオに旅立つことだけをお知らせ。
短っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リオ行く前にメールくれるんじゃないかと期待していたので嬉しいんだけど、短っ!!!!!!!!!
まずは無事にリオ到着することを願う。

リオにはマシャ(福山雅治)もいるのね。
マシャはテレ朝班なのでTV共演は難しいけど、もし現地で会うことができたらお土産話ください。


所さんのニッポンの出番!





KAT-TUN現場じゃないから、さすがに撮影合間にはHBBしないよね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)「POTATO」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:45│コメント(0) K.KAMENASHI | 所さんのニッポンの出番!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔