発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年08月07日

Going!Sports&News、リオから亀梨生中継!シューイチ、お化け屋敷でまる子登場!龍組、ペロ男の証明!

冷凍ごはんは凶器

どーも、なぎさです!

ラップに包んで冷凍保存したごはんを手から滑らせて足に落とした。
冷凍ごはんはあたりまえだけど超硬い…。
青タンできました。
みなさんも冷凍ごはんにはお気を付けください。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
オリンピック初取材の亀ちゃんがリオから生中継で出演!
亀梨&徳島アナ「ボアノイチ〜(ポルトガル語で「こんばんは」)」
おめでとう!!!
亀ちゃん、本当にリオで取材してるよ!!!!!!!!!
聖火リレーのトーチをデザインした日系三世の方にインタビューなんて、貴重!!!
しかも、トーチ借りれたとか、日テレすごいな!!!
上田の力が地球の裏側まで及んでるなんて!!!!!!笑

開会式はどうやら一般客に混じってだったようで。
開会式は参加型で、客席に事前にレクチャーがあったそう。
その踊りをマネてる亀ちゃん、かわいいー。

でも、亀ちゃんの周囲にいらっしゃった開会式観客の皆さまは、自分の近くにいる日本人がライブで5万5千人を集めるアイドルグループの一人だなんて知らないんでしょうね。
基本的にお金を払ってライブなどに行かないと会えない存在で、しかも目と鼻の先という超近距離に数時間いるなんてまずありえないということもご存じないでしょう。
そんな亀ちゃんの超近くの席にいた観客のみなさんに私は言いたい。
あなたたちはとっても贅沢な時間を過ごしたのだということを。笑

競技は女子バレー韓国戦、錦織初戦見たのかな???
番組放送後は柔道と競泳400m男子個人メドレー見るって言ってたから、日本人選手が表彰台に上がる姿見れた???
その辺は今日のゴースポで話してくれそう。
とか思ってたら、ゴースポの前に映像来た!!!!!!!
民放TVオリンピック公式サイト「gorin.jp」の動画に亀ちゃんが映りこんでいるらしいじゃないですか!!!!!!!!!!

柔道女子48Kg級メダルセレモニー(http://www.gorin.jp/video/5073871921001.html)に本当に亀ちゃん映りこんでる!!!
ゴースポの時と同じ衣装で観客席にいる!!!!!!
フジの中継にも映りこんでたみたいね。
動画もフジ中継も映り込みを探し出した人、すごい。

ずっとニコニコしてる亀ちゃんを見ていると、オリンピックを取材できること、体感できることが嬉しいんだろうなと本当に伝わってくる。
行けてよかったね。
満喫してきてね。
だから、120キロ出せるように練習しとけと言った上田の言葉は忘れていいと思う!!!
会場移動で走りこむ必要もないよ!!!!笑


フツーにいる亀ちゃんに遭遇したいものですね。
オーラが違ってたなら、亀ちゃんのことを知らない諸外国の方々もこの人何か違うってわかったかもしれませんね。


シューイチ!
まじっすかは清涼感のあるもの調査!
今回の衣装はロケに同行した安村アナとおソロでボーダーTシャツの上に白シャツ、短パンが色違いでゆっちは黄色、安村アナは紺♪

その1:全や連総本店のクールやきとり

豚のかしらをゼラチンでコーティングしているそう。
初めての味で表現が難しいというゆっち。
安村アナも食レポ苦戦していたので、なんとなくそういうことなんだろうな、と。笑

その2:ビッグストリームそうめんスライダー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ウォータースライダー風に流しそうめんを楽しめるグッズ。
中丸「何人かでやったら、絶対盛り上がりますね」
安村アナ「呼ぶとしたら、どなたを呼びます?」
中丸「最近ね、上田君と亀梨くんに会ってないから呼んでみようかな。ハハッ」
ハハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだね、会報でやってくれてもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

その3:ロシアンぬ〜れっと
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
想像以上にタンクに水が入っていて、ヘルメットを伝わり水が流れる流れる。
これ、楽屋コーナーで使ってほしいけど、PV撮影の合間にやるには危険すぎるから難しいか。

その4:東京タワー地下にあるお化け屋敷「東京タワーに伝わる怪奇 感視カメラ」
中ぺで東京タワー写真UPしてたけど、このロケだったんだね。
耳をふさいで進んでいくゆっち。
まる子さん登場したり、先日のモニタリングでもあったようになぜか「ごめんなさい!」って謝ったり、なんでこんな事しなきゃいけないのかとグチったり。笑

今週はリオ五輪の関係でVTR後のスタジオパートがカット。
リオ五輪期間はこんな感じが続くのかも。


龍組!
今日も返答のふり幅すごいなー。
子どもだけどつぎのライブ行くというメッセージへの変身のデレ具合ハンパな。
「よちよち」とか反則だぞ!!!!!!!!!!!!!

最近後輩で食事行ったのは塚ちゃんや松本幸大だと。
松本幸大って名前聞いたことあるけど、正直顔が浮かばず…。
画像検索して顔を見ても記憶にない顔で…。
交流があるんだってことだけ認識しておきます。笑

ケンカで勝てないと思うジャニーズは強いて言えば伊野尾だそう。
え、どういう理由?!?!?!
もっと肉体派ジャニーズいるじゃん!!!!!!!!
でも論破系なら伊野尾強そうな感じする。

「インペリアル陥落セヨ」って送った方のセンスが素晴らしすぎて。
上田さん、なんでこのメッセージ来たか分かってるのかな???

私も熱望してるペロ男企画、読者からの「世間はペロ男を求めています!」に対し、「証拠見して」と一刀両断する上田さん。
えっと、世間はペロ男求めてると思うんです。
それをどうしららたっちゃんに信じてもらえるか。
ペロ男企画嘆願署名を企画として起こすしかないのか。
たっちゃん宛てファンレターに「世間はペロ男を求めています」って各々が書くという地道な努力をしていくのか。
「#世間はペロ男を求めています」でトレンド入りさせるのか。
てか、その前にペロ男企画やってくれっていっぱいメッセージがすでに届いてるんじゃないの???
私もペロ男企画やってくれって送ったし。
でも、すべての挑戦状がファンには公にされないのをいいことに、わざと証拠見せろとか書いてるんじゃ疑惑。笑

マクベス観覧、行ってたんだ!
全然知らなかったけど、調べたら7/9に行ってたんだ。
その日は大倉君や坂本君もいたそうね。
遠藤要と友達なのも知らなかったし、マクベスに遠藤要が出てたのも知らなかったので、「要」って見て、「え、要潤のこと呼び捨てできる仲なの???」って思ったら、要違いだった。
たっちゃんと遠藤要は共演していないと思うので、どんな接点で友達になったのか気になる。

今日も2回更新!!!
でも、毎日このペースでは更新し続けないと。
サービス期間だけだと。
半年に一回ペースの更新だと文句言い始めるっていうファン心理はしっかりわかっていらっしゃるようなので、豆男上田さんならば今後も1日二回とはいかずともそれなりに更新してくれるでしょう。


ペンペン校長!
ペンペン校長の悩み相談、これからずっと続くんだね。
期間限定じゃないんだね。
ほんと、中丸のページぺの充実度がすばらしすぎる。
そして、ペンペン校長は中丸さんと似ていてどうやら非常に怖がりらしい。
ペンペン校長にもお化け屋敷入ってほしいなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

絶賛発売中
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:15│コメント(1) Going!Sports&News | シューイチ

この記事へのコメント

1. Posted by えひめっこ   2016年08月07日 23:05
こんばんはーっ(^^)/
足、大丈夫ですか?
私には先ほど、スマホが顔面に落ちてきました(笑)かなり痛かったです(^^;

まじっすかのゆっちは今日もすばらしかったですね✨
クール焼鳥に対しての、素直さ。
さりげなくメンバーの名前を出す。
勝ったのに「せっかくだから」と結局濡れる羽目になる。
恐怖を感じると全面謝罪。かーらーの、キレる(笑)

亀ちゃん探しだした人、すごいですよね‼
愛はあるはずですが、私には到底できない技。

今日の龍組の私的つぼは「上田くんのペースでいいので更新待ってる」と言うhyphenさんに対して「(略)絶対文句言うよね?」と返答するのと、61歳のおねえさんに対しての、ちょっとねのくだり、待ちぼうけになるわれらが組長。電車の中で思わず吹き出してしまいました(笑)

ペンペン校長に「充電期間中で暇なので、当て付けにモンスターたちを引き連れて中丸くんのところに行き、絶叫させてきてください」と頼んできました(笑)完全に八つ当たりです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔