当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月17日

K.KAMENASHI、リオ帰国報告!中丸のページ、Qさま収録!

発売日

どーも、なぎさです!


宣伝ありがたやー。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
リオから帰国のご報告。
えぇ、すでにそれはゴースポで知っております。笑
帰国してもリオ五輪をリアルタイムで見てるから、まだまだリオtimeだそう。
昼夜逆転生活なのかな???


中丸のページ!
Qさま収録したってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ジャニーズの高学歴 早稲田大卒」とか紹介されちゃうのか?!?!?!
そうだったのかといい、Qさまといい、テレ朝に再び進出している感がよろし。
ガリレオ脳研、懐かしい。笑




このドラマの実写化はゆっちがいいみたいな話をツイッターで見かけた記憶がございまして…。
まさか原作者の方が読者からの声としてゆっちを挙げてくださっていたとは。
原作マンガのことはよく知らないのだけど、ドラマ公式ツイッターがUPした星野源の写真見ると、確かにゆっちでもいけそうというか、顔だけゆっちにしたところで違和感ないというか、メガ松成長版というか。
目と鼻と口を隠したらゆっちかと一瞬疑うレベル。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:15│コメント(0) K.KAMENASHI | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔