当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月19日

K.KAMENASHI、リオ五輪のお土産写真!

俳句の日

どーも、なぎさです!

今日8月19日は俳句の日だそうで。
誕生日ではないのだろうけど、ハイクンクンになんとなく「おめでとう」を言いたくなる。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
リオ五輪の競泳会場での座席写真がサイトにUPされたとメール。
写真確認したらまさかの23。笑
オリンピックって自由席なのかな???
そうだとしたら選んでる可能性ある???



後日UP予定のDVD感想にも書くけど、このタイミングで聞くこの曲っていろんな意味でグサグサ来た。



初登場イケメン=ゆっちだよね?!
大活躍なんてこりゃオンエア楽しみ。



ゆっちと伊野尾って性格がなんとなく似てる部分あるような。
だから亀ちゃんは伊野尾を推してたのだろうか。笑


明日のメレンゲのゲストがまっすーで、仲良しゆっちがVTR出演するそう。
(ソース:http://talent.weeker.jp/epg/detail/1000000108_721)
今日FCメールで近日のTV出演情報来たけど、なんでそこに書いてないんだよ!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」12:00〜13:30(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016「巨人×阪神」」15:00〜17:00(亀梨)
・テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間SP」19:54〜23:06(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:13│コメント(0) K.KAMENASHI 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔