当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月21日

シューイチ、パティ丸にJUMP伊野尾&沢尻エリカに好きと言われる中丸!池上彰のニュースそうだったのか、中丸出演!

アイプチ事情

どーも、なぎさです!

キスマイ北山、アイプチ使用を告白。
ラジオで話してたみたいで衝撃でした。笑
うつぶせで寝てしまったりすると二重が三重になってしまうらしく、それを二重にするためにアイプチを使用すると。
プッシャーをなくしてしまい、今は爪楊枝で代用していると。
ジャニーズでアイプチ使用者と告白した人居るかな???
私は北山にアッパレを送りたい。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっち、吉田選手と交流あるの?!?!?!
試合前と試合後にメールしたって!!!!!!
マッスー経由でお知り合いになったのか?!?!?!

まじっすかはパティ丸第13弾!
家作り助っ人として伊野尾が登場!

建築学科卒だからこそパティ丸のお菓子の家完成予想図を見てガチなアドバイスをする伊野尾。
中丸「うるせーな!!!こっちは夢を追いかけてるんだよ!!!」
でも、本当に子供が入れるくらいのお菓子の家を作るなら、伊野尾ちゃんに建築的アドバイスもらったほうがいいかもね。笑

今回はフルーツタルト作りに挑戦。
ブドウの飾り切り、マンゴーの薄切りともに出来具合は、普段包丁を握らないという伊野尾>パティ丸…。
先輩の寂しげな表情よ…。
さらになんかダサいとか、色っぽくないとか、追撃が…。
さすが伊野尾。
JUMPにはどうやらナメられている中丸先輩…。笑
パティ丸乗っ取りの野望がある伊野尾でしたが、渡さん!!!!
パティ丸もまじっすかも渡さん!!!!!!

エリカ様とシゲが24時間TV宣伝で出演。

中山ヒデとエリカ様の一見から10年ということで、まずはその振り返りをしていたわけだけど、あんなに蒸し返す必要あったのかな?
「軽く10年前にはいろいろありましたが…詳しくは各自ネットで調べてください。笑」みたいなのじゃダメだったのかな?
当時のエリカ様を擁護するとかでもないんだけど、なんか違和感だったもので。

ドラマでの共演経験があるエリカ様とゆっち。
ヒデ「どうですか中丸君は」
エリカ「いや本当に、もう本当に私好きなんで中丸さん」
中丸「ありがとうございます」
何このさっぱりした関係!!!!!!!!!!!!
そんなに好きだったらライブで「な〜か〜ま〜る〜」ってゆっちのウチワ振ってくれれば良かったのに!!!!!!!!!笑
私は待ってます。
ライブで中丸うちわを振ってくれるエリカ様を待ってます!!!
あとゆっち、そこは「まじっすか」だよ!!!!!!!!!


池上彰のニュースそうだったのか!
ゆっちがゲスト出演!
間違った使い方をされている日本語があるというクイズの出題VTRで「中丸くんが好き」という部分があり…
羽鳥「あそこ亀梨君なんじゃないですか?」
中丸「あ、亀梨君かもしれませんね。そっとしといて」
そっとしといて!!!!!!!!笑

早稲田大卒の話では、自分以外はネットで交流があったことを卒業のタイミングで知ったというあの話を。
ゆっちの大学ネタではKAT-TUNを前に卒業論文の発表練習したって話が好きです。

総理官邸は何をする場所?という質問を振られて困ってたJrを見て、ロッチ・コカドが先輩に教えてもらったらと助け船を出すと、
中丸「生活するところ…じゃないんですよ。笑」
先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ここはどこで何のためにある?」と東京証券取引所の写真を答える質問に、行ったことはあるけど忘れていた中丸さん。
昔、がつーんの大人の社会科見学で田口と行ってたじゃないか!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>えひめっこさん
感想は本当に私の思ったままの気持ちを文字にしていて、とくに独自性もセンスもないのですが…
またDVDをご覧になるときに私視点で見てくださるなんて…ありがとうございます!


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:02│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔