当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年08月29日

Going!Sports&News、リオ五輪代表の水谷選手&飯塚選手出演!中丸のページ、国分君とフットサル!ビニールの城、亀梨観劇!炎の体育会TV、陸上部がスエーデンリレー挑戦!

TV de 花火

どーも、なぎさです!

TVで大曲の全国花火競技大会が中継されていたので初めて見たんですが、すっごい。
さすが全国の花火師さんが日本一を争うだけあって、どの花火もレベルが高い。
曲に合わせての花火打ち上げもあって、曲と花火がシンクロするとより素晴らしい内容になっていた。
個人的に印象に残ったのはマイケル・ジャクソンとかの曲が流れたエキシビション的な演目。
最終的には大会に出場された花火師さん達がもしRAYに合わせた花火を打ち上げるなら…と妄想。
結局はそこにつながってしまうオタク…。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週もリオ五輪代表選手が登場!

亀ちゃんのお話は少なめでしたが、シャツの色がビビットで違う意味ですごく印象に残った。笑


中丸のページ!
国分君主催のフットサルに参加してきたそう。
ということで明日以降のタヒチは注目ですな。


ビニールの城、亀ちゃん観劇!



8/28昼公演を亀ちゃん観劇したらしい。
青種子で共演した六平さんも出ているので、久々に親子でお話したのかな?
蜷川舞台経験者は二人とも観劇したのね。


炎の体育会TV!

「スエーデンリレーって何?!スウェーデン?!いや、スエーデンか!」となって調べてみました。
第1走者が100m、第2走者が200m、第3走者が300m、第4走者が400mと、4人合計で1000mを走るリレーのことらしい。
この競技は体育会TV陸上部としては初めてかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「所さんのニッポンの出番SP!外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10!」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:38│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔