当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月04日

中丸雄一誕生日、祝33歳!シューイチ、万華鏡&仮面のまじっすか専門店!

天の声とたっちゃん

どーも、なぎさです!


多分、相思相愛。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一誕生日、祝33歳!




パティ丸かわいい!!!
そして一足早くゆっちデザインおかしの家のミニバージョンも!!!
プレートは安村アナが食べたのね。笑

ツイッターでファンの皆さんのお祝いツイート見てたんだけど…

こっちはデカい!!!

♪ぞろ目〜ぞろ目ぞろ目ぞろ目〜(メロディーはきゃりーの「ふりそでーしょん」)
ってことで、ゆっち33歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
誕生日当日にシューイチということで、全国のファンが放送を見ながら誕生日おめでとうの気持ちをゆっちに送ったことでしょう。
放送後には番組からのお祝いもあったようで。
本当に愛のあるケーキ!
ケーキを見て「まじっすか!」と言ったのかどうかが気になるところです。笑

ジャニーズなのにそれを主張しすぎなず場に溶け込むなじみ系ジャニーズ(勝手に命名)のゆっち。
それゆえ“普通”と言われてしまうことも多いですが、それは立派な個性。
だからこそ、いろんな番組に出演できるんだと思う。
最近は特番などに宣伝なしでも呼んでいただけることも多く、これからもバラエティ分野でKAT-TUNの広告塔として頑張って欲しいな。

そしてファンを楽しませる企画をどんどん充実させてくれることには感謝しかない。
中ペはもちろん、ライブでのお楽しみコーナーも。
ペンペン校長、高丸社長、HBB文字化など、ゆっちはイチから新企画を作って提供してくれるのが本当にすごいと思うんだよね。
きっとこれからもいろんな企画でファンをより楽しませてくれることでしょう。
期待してるよ!!!

ゆっちにとって33歳の1年が素敵な1年になりますように!


シューイチ!
まじっすかは新シリーズ・まじっすか専門店、略して「まじ専」。
朝からのロケでタイトルコールで声を張ってゲホゲホするおじいちゃん。笑

1軒目は麻布十番にある万華鏡専門「カレイドスコープ昔館」。


4週間ぶりの「まじっすか」にまじっすかですよ。
しかも、「まじっすか」2回は約3ヶ月ぶりって!!!!!!!

シューイチカラーの黄色をベースにバブルをイメージしたオリジナル万華鏡作りに挑戦したゆっち。
小学校の頃に私もキットで万華鏡作った気がするの思い出した。

2軒目は仮面専門の「仮面屋おもて」。

店長さん、不思議な方だったなー。
店内最高額商品の80万円の仮面(メガネ)をかけたゆっち、確かに店長さんも言うように「かわい〜」だった!
一人仮面舞踏会、かわいかったけど、シュールだったなー。

大人の運動会特集の後、4人4脚の4WDという競技に男子・女子に分かれて挑戦したシューイチレギュラー陣。
中山秀の「「よーいどん」って言ったら」の時にずっこけるゆっちのリアクション。
さすがでした。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ朝日系「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル」19:00〜21:48(中丸)
・日本テレビ系「くりいむしちゅーの!THE★レジェンド2016」21:00〜22:54(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:45│コメント(1) ・記念日 | シューイチ

この記事へのコメント

1. Posted by えひめっこ   2016年09月04日 22:30
こんばんは!

ゆっち33歳おめでとうございます(*´∀`)♪
これからもたっちへのツッコミはもちろんのこと、hyphenへの容赦ないツッコミもよろしくお願いします‼←

私は本日、ゆっちの誕生日お祝いケーキのタメだけに出掛けました(笑)
ただ、私は生クリーム嫌いなのでお気に入りのキルフェボンというお店のタルトを買いました(笑)

ゆっち作の万華鏡、綺麗でしたね✨
KAT-TUNカラーでもぜひ作ってほしかった‼
仮面やさんの店長さんのキャラが絶妙‼
時々、まじっすかに出てくれないかなぁ…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔