当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月05日

Qさま、ミラクル続出中丸!Going!Sports&News、広島カープ選手と食事会!中丸のページ、王様のブランチロケ!

ミッドナイトシャッフル

どーも、なぎさです!

そして誰もいなくなったの次回予告にミッドナイトシャッフルの歌詞が一部あって、「え?!」って。

予告作った人、ジャニオタなのかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

Qさま!
ゆっちの紹介でHBBに触れてくれた三村。
HBB披露させてもらえてありがたい!!!!
「早稲田大卒 万能ジャニーズ」とも紹介されたゆっちは事前の能力問題の結果10人中5位からスタート。

序盤は一問も正解せず8位まで転落してしまったゆっちですが、正解できなければ落第の崖っぷちで正解して一気に3順位UPして落第回避!
これぞアイドルパワー!!!!!!

その後もまた一問も正解せず最下位になってしまうも、崖っぷちで2順位UPして落第回避!!!!!
中丸「ギリギリです」
ここはイジってほしかったね、リアフェ。笑

優勝争いには参加できず5位で終了。
最初の順位と変わらずだったけど、ゆっちも言ったように例題がピークにならないでよかったよ!!!
日本語と英語で同じ意味になる2つの言葉の穴埋め問題の想定回答「えんぴつ」「ペンシル」だった「○んぴ○」「○ン○ル」の例題で「たんぴん」「シンプル」と答えた場面がピークにならないでよかった!
ミラクル2回でしっかり爪痕残した!!!


ゆっちの脳は茂木先生いわくリスクをとれる脳が優れているらしい。
さらに、一番研究したい脳とも!!!
ゆっちの脳を調べる企画、何かの番組でやってほしい。

ぶっちゃけ寺、京都魔界ツアーに滝行…
ロバ丸ってたなぁ。笑


Going!Sports&News!
広島カープの主力4選手と亀ちゃんの食事会取材が放送!
食事会企画ってめっちゃ久しぶりじゃない?!
新井選手以外亀ちゃんより年下なんだね…信じられない。笑
そして放送時間めっちゃ短い…
未公開部分たんまりあるでしょうから、次週放送してほしいな。


中丸のページ!
ブランチロケ???
買い物の達人はやったばっかりだし…何のロケ???と思っていたら、その答えが出番さんから。

「誕生日のメンバーの愛溢れるエピソード」???
それって昨日の話ですか?!?!?!
期待しちゃうな。


お持ち帰り?!
家で堪能したのかな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング



>えひめっこさん
キルフェボンのタルトでゆっちの誕生日をお祝いされたんですね!
私は心の中で拍手をし、家にあったキウイをパティ丸テクでバラ風にしてみて終了でした。笑
記念日系は基本的に心の中の拍手なので、皆さんのお祝いツイートで楽しませていただいてます♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:28│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔