当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月15日

中丸のページ、海外ロケ地から更新!ゼウス第三章、11/24(木)放送!塚ちゃん連載、執事上田?

直訳:赤亀

どーも、なぎさです!

ジブリの新作映画タイトルが「レッドタートル」。
Myojo的だなぁ。
何の関係もないけど、2人がチラつくね。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
更新なくても心配しないでとか言うから帰国まで更新しないと思ったけど、更新してくれた!!!
湿度が高いそうなので、髪の毛のことが心配です。笑
メイクさん、頻繁に直してあげてさい。


ゼウス!


ゼウス様から正式発表はないけど、有吉の画像からゼウス3章の放送日が11/24(木)と判明。
放送まで2ヶ月以上もあるのか…

昨日、「ゼウス」でツイッター検索してみたら、いろいろ情報出てて大丈夫か…?と。笑
要らぬ心配ならいいんだけど…。


塚ちゃん連載、上田執事候補?!
ジャニーズウェブ塚ちゃん連載「塚ちゃん王国」の執事候補に関する更新でたっちゃんの名前が。
塚ちゃんはたっちゃんに相談してみようって書いてるけど、どちらかといえばボディーガードタイプだとも。
たっちゃん、執事ってタイプではないよね。
どちらかといえば執事の雇い主だよ。笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

nijikame at 21:43│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔