予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年09月18日

シューイチ、東京ゲームショウ&シェアハウス!PとJK!

ヒリヒリの原因

どーも、なぎさです!

お風呂上がりに突然指がヒリヒリ。
なぜだ…?と考えてみたところ、おそらく原因はシシトウを料理したから。
タマネギ切った後は手にそのにおいが付く流れで考えると、シシトウの辛み成分が指に付着していることは容易に想像がつく。
入浴前まではまったく痛みを感じなかったので、痛みを引き起こしたのは体温の上昇と考え、保冷剤を冷凍庫から引き出してとにかくヒリヒリ部分を冷やした結果なんとか沈静化。
唐辛子とか辛みの強い食材は手袋つけないと手が痛くなったりすることがあるみたいですね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっち&渋谷さんが昨日取材した東京ゲームショウの様子が放送。
ここ5〜6年は毎年仕事かプライベートでゲームショウに来ているだけあって、ゆっちテンション高いなー。
そろそろゲーム関係の定期的なお仕事がゆっちに来てもいいのでは…???

今回の特集はVR。
PSVRを体験したゆっちはその臨場感に超興奮しすぎて、体験後には汗がすごいことに。
VRって体験してる本人が楽しいのはもちろん、体験者のリアクションが大きければ大きいほどそれを見てる非体験者も楽しくなるという。
特にアクションとかホラーはリアクションが大きくなる傾向があるから、ゆっちみたいな人が体験してると面白い。笑
変ラボの慶ちゃんてごりんも最高だった。
ゆっち、PSかは別にしてVRゲーム機予約とかしてそうだなー。
グリーンバックの中でマントをつけた勇者中丸がモンスターと闘ってる姿、なんかかわいかった。

マンガとVRのコラボもすごかったなー。
渋谷さんが言ってた写真集(紙媒体)とVRのコラボもありそう。
そのうち、ジャニーズもライブ演出とかでVR使うようになるんですかねぇ。
スマホがヘッドマウントディスプレイになってVRを体験することもすでにできるようだし、そんな日が来ることもそう遠くはないのかなぁ。
MJや慎吾ならどんな風にVRを取り入れるのかというのはキニナルところ。
アイドルはVR分野と親和性高いと思うので、ライブに限らず何かしらの接点を今後持っていく気がする。


まじっすかはシェアハウス!
1軒目はパイプオルガンが設置されている家。
HBBとパイプオルガンをBGMにナレーションなしで家の紹介が流れる映像はなんともシュールだったな。

2軒目は大人が遊べる要素が詰まったシェアハウス。
室内サバゲーができるそうで、銃を見た瞬間「P90ですね」って型を言い当てるゆっちさすが。笑
入居者と一緒にサバゲー体験したゆうっちだけど、3回撃たれてすぐにゲームオーバー。
中丸「テレビテレビテレビ!!!!テレビだよ!!!!!」
ガチで攻撃してきた入居者に声を荒げる中丸さん。笑

入居者でもあるプロチアリーダーの方による無料レッスンを受講できたりもするそうですが、そのプロチアリーダーのダンス歴が12年と分かると、
中丸「僕は17年ですね」
張り合った!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてチアダンス体験。
踊ったのは10Ksオーラス以来だそうですよ。
そうよね、踊る機会ないもんね…


ZIP予告の山口君からの質問で好きな映画を聞かれたゆっちは「結局流行ってる映画」と。笑
プライベート・ライアンじゃないのかー。
昔はよく戦争映画とか言ってたけど、番組のテイストでコメント変えた???


PとJK!


特報とは別な映像が流れてるってこと???
公式さんが情報出してくれればいいんだけど…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:06│コメント(0) シューイチ | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔