当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月20日

中丸のページ、10/1(土)映っちゃった映像GP出演!

コンビ愛

どーも、なぎさです!

ファンの方からすれば何を今更なんだろうけど…、キンキのコンビ愛やばいね。
この間のブランチ買い物の達人、メン愛でありコンビ愛がちょっと衝撃だった。
二人のなんとも言えないイチャ具合がたまらなくて。
剛のヒザ心配してる光一とか、光一のTシャツ選んでる剛とか…、もう随所に愛があって最高だった。
あまりにナチュラル、でもとても高濃度な愛に思わず井戸田が出てくるところでした。
あー、KAT-TUNのイチャイチャ早く見たい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
「映っちゃった映像GP」の収録をしたそう!
フジテレビ系の番組で、前回のHP見るとMCヒロミ、そして松本伊代も出たみたいだし、スタッフもやっちまったTVとほぼ同じなので、そういう縁でお呼ばれしたのかな。
心霊系映像もあるみたいで、ゆっち大丈夫だったのかって不安。笑
ジャニーズnet&webによると、放送は10/1(土)とのこと!



今回もたっちゃん出演してほしいなー。
前回のミニマラソン覇者が出ない確立のほうが低いと思うので、多分出るでしょう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:40│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔