当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年09月21日

中丸のページ、WiNK UP連載用イラストUP!

25年分の1曲

どーも、なぎさです!

SMAPのデビュー25周年ベストアルバム発売決定!
収録曲はファン投票の多い順で決まるそうなんですが、これが大変なんだわ。
10Ks収録曲のファン投票はデビューから10年間に発売されたシングルメイン曲以外から1人10曲選べたけど、SMAPの場合は25年間にリリースしたシングルメイン曲含むすべての曲から1曲。
2つの歌詞検索サイトでアーティスト名「SMAP」と入れて検索してみたところ、360曲と362曲…。
400曲って書いてあったツイートもあったなぁ。

ビクターさん、ドSが過ぎますぜ!!!!!!!!!!笑

10Ksの10曲でさえ「産みの苦しみ」ならぬ「選ぶ苦しみ」でお腹痛くなったのに、1曲とかもう…。
今回のSMAPアルバムは1回につき1曲ってことなんで、もしかしたら一人で複数回投票できるかもしれないけど、それにしても選ぶの大変そうだ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載用イラスト写真をUP。
山っ!!!!
キャラクターなしの写真って珍しいな。


今日は前置きの方が長くなっちゃった。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:06│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔