発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年10月04日

上田竜也、祝33歳誕生日!中丸のページ、雑誌取材&散歩&ミニお菓子の家!WiNK UP中丸連載予告!

神コーナーは突然に

どーも、なぎさです!

スマスマで突然の神編集な神コーナーが!!!!!!!!!!!
過去コントを放送開始年に振り分け、さらにその年に発表されたシングル曲をBGM(時々スマスマでのパフォーマンスも流しつつ)に放送!!!!!
神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさんの愛を感じた。

中居君、ジャンプ力すごいし、マコちゃんかわいすぎ!!!!!!!!
青いイナズマ時のアシメ前髪が目にかかってる慎吾が色っぽすぎ!!!!
わかっちゃいるけど皆イケメンすぎ!!!!!!!!!!!!

サンキューゴローも、剣道も、めぐちゃんと斉藤さんも、懐かしすぎる!!!
Pちゃんだけじゃなく、オウムのOちゃんなんてあったんだ!!!!!笑
パーフェクトママは慎吾ママの元ネタなのかな???
これから放送されるであろう裏切り者も楽しみだなぁ〜
ド深夜でもBSフジでもいいから、コント再放送してぇ!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

上田竜也、祝33歳誕生日!

タメ旅のKAT-TUN愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年は大きな可愛いぬいぐるみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それがたっちゃんの家にあると思うと、それだけでも萌える!!!!!!!!!!!
そういう意味でもタメ旅ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
さらに今年の誕生日プレゼントなんて!!!!!!!!
特攻服とか?ペロ男グッズとか???笑

たっちゃん33歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
記念日は基本的に心の中の拍手で終わる私ですが、今日は家に材料が揃っていたので今流行のフォトジェニックなモノを作ってみようと頑張りました。
が、想像したものとは違うものに…。
故に写真は撮っておりません。
気持ちが大事です。笑
ということフォトジェニックなみなさんの力作を拝借。




様々なキャラを経て、現在総長なたっちゃん。
オールスター感謝祭のミニマラソン優勝で見せたカッコよすぎるメンバーとファンへの想いとそれへの応え方。
龍組に届いた挑戦状への面白くもあり、素直でもあり、愛もあったりな返答の数々。
体育会陸上部の監督として、競技と熱く真剣に向き合ってJrを引っ張っる頼もしい姿と時々部員や視聴者をポカンとさせる天然発言。

現在レギュラー番組が体育会TVだけって非常にもったいないと思うんです。
うまく料理してもらえれば、ちょっと方向性は違うけれどてごりんのようにイジられることでとても輝くことができると思うんです。
熱血と天然のギャップといいますか。
そこにもう少しフォーカスしてもらう機会が増えれば、「上田竜也」という人物を、そして彼の魅力をより多くの方に知ってもらえそうな気がするんです。
以前はたっちゃんがKAT-TUNから離れて一人でバラエティ番組に出演するのは正直不安でした。
でも、今は大丈夫だと思う。
タメ旅で天の声に鍛えられたところも大きいんでしょう。
だからこそ、もっと多くの機会に恵まれて欲しいなって。

ギャップという意味ではピアノもそう。
ファン以外にもたっちゃんがピアノを弾けるということの認知度を高めたい。
もちろん前からたっちゃんはピアノを弾けたし、それはファンの中では認知はされてる。
でも今のビジュアルがキモなのではないかと。
ステレオタイプなのかもしれないけど、わいせつキノコカットの上田さんではなく、現在のヤンキー的な風貌な総長上田さんがあんなに素敵なピアノ演奏をするが世間一般がイメージするピアノ奏者とかけ離れているような気がするから、インパクトも大きいと思うんです。
少プレ、10Ksライブで久しぶりにピアノを弾く姿を見せてくれたたっちゃん。
充電期間終了後にはたっちゃんとピアノが内向きなものではなく、外向きなものとしてもっと目にしたい。

たっちゃんには世間様へのアピール材料だまだまだある。
作詞作曲の才能もそうだし、ペロ男もそうだし。
亀ちゃんやゆっちも辿ってきた道だけど、たっちゃんはこれからな気がしているのです。
本当にリーサルうえぽん。

年々メン愛が増しているよう思える、たっちゃん。
亀ちゃんとゆっちからメールは来ましたか???
あ、慶ちゃんからもメール来た???
って、連絡先交換したのかな。笑

たっちゃんにとって33歳の1年が素敵な1年になりますように。


中丸のページ!
雑誌の取材でイラストの勉強をしたということで写真をUP。
WiNK UP連載のことでしょう。

午前中はネットショッピングでデジタル絵の参考書を購入し、その後次の予定までの間に40分くらい東京駅付近歩いたらしく写真をUP。

先日のまじっすかで放送されたアイシングクッキーで作ったお菓子の家写真もUP。
たっちゃんのためにアイシングクッキーは作りましたか?笑


WiNK UP!

リフトの高さに驚く中丸さん。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・【DVD-BOX】【Blu-ray BOX】「99.9-刑事専門弁護士ー」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:49│コメント(1) ・記念日 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by えひめっこ   2016年10月05日 00:11
こんばんは(*´∀`)♪
えひめっこ、総長の誕生日中に滑り込みセーフなるか⁉

総長、happy birthday☆!
素敵な1年になりますように‼
ゆちかめさんからおめでとういただけたかしら?
世間一般の皆様にたっちゃんの魅力を伝える場がたくさんできますように‼

(あっ、間に合わなかった…(´・ω・`))

キプフェのメイキングで初めて見聞きした、たっちゃんのピアノ。
私はたっちゃんのピアノの音色が大好きなんです‼
ピアノの音色は弾く人の性格や気持ちがあらわれるそうですよ!
(私も学生時代に7、8年習っていました)
私的解釈ですが、
たっちゃんのピアノの音色は、主旋律がしっかりしていて和音が包み込むようなかたちになっているような感じです。それはたっちゃんの信念が揺るぎないものであり、たっちゃんが彼自信のまわりを大切におもっているからだと思います。
とても素敵な音色であり、それを奏でるたっちゃんは本当に素敵な方だと思います。


リフトの高さに驚くゆっちをぜひとも見たいですね‼

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔