当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月06日

まさみんブログ、上田誕生日話!中丸のページ、カナダにありそうな山イラスト!

KING!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

TAKATSU-KING表紙のTVガイド。
インパクトすごい!!!!!!!!!
しかもちょっとキュンときたよ!!!!!!!
夜ふかしで取り上げられるかな???

では、本日のKAT-TUN!

まさみんブログ、上田誕生日話!
滋賀のお友達はやはりまさみん!!!
ブログ記事「お久しぶりです」(http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-12206891485.html)にたっちゃん誕生日話が載っています。

旅館までの道中はまさみん的には「拉致」だったそう。笑
たっちゃんは拉致されてカラオケ、コテージでキャンプに連れて行かれるとも思ってたのか。
そしてまさみん本人にも自分が売られるんじゃ…という不安を打ち明けたのね。

旅館ではまさみんが事前にドンキで購入した自撮り棒に興奮し、2人は写真を撮りまくっていたと。
か、か、かわゆすぎる!!!!!!!!!!!!
そんな33歳の総長と36歳の妖精かわいすぎる!!!!!!!!!!
総長写真がNGなのは重々承知なので、おそらくあるだろう総長が撮影した妖精まさみんの写真をブログ載せてぇ!!!!!!!!!!!!!

そして自撮り棒の限界以上に棒を伸ばそうとした上田さん。
かわいすぎか!!!!!!!!!!!!!!
まさみん、動画でその瞬間撮影してないの?!?!?!

いくつかある貸し切り風呂をハシゴしたり、例の「枕殴り」したりしたと。
枕投げは飲み物がこぼれるからアカンとまさみんが言ったら、枕殴りを提案してきたと。
私の心配はどうやら当たったようで、まさみんバシバシ殴られたらしい…
だからまさみんは「枕殴られ」だと感じたと。
まさみん、アザとか出来てないといいんだけど……

さらにテンションの上がりきったたっちゃんは運転で疲れ切ったまさみんに、怖い話しようと言ったり、ゲームしようと言ったり、マジカルバナナしようと言ったりして、なかなか寝させてくれなかったと。
テンション高くまさみんに構ってオーラ出すたっちゃん、想像したけどかわいすぎだ。
そして、この時代になぜマジカルバナナ!!!!!
今ドキな子は多分知らないゲームだよ!!!!!!!!笑

朝の温泉を満喫後、ソフトクリームを食べながら帰京したと。
まさみん、たっちゃんに素敵な誕生日をありがとう!!!!!!!!!!!
二人だけの世界もいいけど、あたしゃマウピ復活してほしい!!!!!!!!!!
公開イチャイチャを見せてくれ!!!!!!!!!!!!!


中丸のページ!
カナダにありそうな山というイラストをUP。
カナダ感の理由はなんなんだろう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO 」(亀梨)「WiNK UP」(中丸)
2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:53│コメント(0) KAT-TUN関係話 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔