当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月12日

中丸のページ、続カナダにありそうな山イラスト!山Pラジオ、亀梨&妻夫木とゴルフ!鈴木福ブログ、亀梨話!

例のごとく

どーも、なぎさです!

radikoの新機能「タイムフリー」がついにスタート!!!
過去1週間分の民放ラジオ番組がスマホ・PCのradikoアプリやHPで登録せず無料で聞ける!!!!!!
放送局や番組によっては過去放送配信されてたけど、全局対応って素晴らしすぎる。

でーすーが、ジャニタレパーソナリティ番組はこのサービスの除外。
有料会員向けのエリアフリーでもジャニーズ番組は聞けないようなので、今回もかと。
ジャニタレ番組以外で流れたジャニーズ曲に関してはタイムフリーでも聞けました。
ジャニタレがゲストで出演した番組は調査できてないので不明。
とはいえ、ジャニーズ関連話題が出た番組を後からチェックすることはできる!!!
実証実験段階で今後どうなるかわからないけど、ジャニタレ番組も配信されるようになるといいな。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
カナダにありそうな山のイラスト写真をUP。
WiNK UP連載はこういう写実的なものを取り入れる方向にしていくのかな。


山Pラジオ、亀ちゃん&妻夫木とゴルフ!



山PとブッキーはCMつながりで、そこに修二と彰&バンクーバーつながりで亀ちゃんが入ったのか。
豪華ー。
亀ちゃんは野球やってただけあって飛ぶんだね。
山Pがこうやって報告してくれるの、ありがたい!!!
これからもいろいろ情報ください。笑


鈴木福ブログ、亀梨話!
鈴木福ブログに亀ちゃんの名前が!
記事タイトル「プルタブ集め」(http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12208731988.html)より一部引用します。
***引用開始***
「今年も皆に協力してもらって

集めた「プルタブ」を

犬のムックのいる

ドックスクールに送りました!!



実はこのプルタブ、

僕の尊敬する亀梨和也さんも

協力してくれて…

本当に優しい…



ベムの撮影の頃に

集めていたのを

覚えていてくれて(泣)



プルタブはドラム缶1つで

車椅子1つになるそうです!」

***引用終了***

亀ちゃん、ベム以降プルタブを集め続けてるのかな???

そーいや、熊本地震の寄付に関する報告がジャニネットにUPされてるんだけど、「熊本県の被災した子供たちの為の基金等」の「等」ってなんなんでしょうね。笑
具体的な寄付先や購入品などのリストはなし。
募金はブラックボックスだと思ってる部分も正直あるけど、今回はパンダ招致などに行っていないといいなと…


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:38│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔