当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月19日

中丸のページ、「プレバト!」収録&秋の句会決定!ゼウス第三弾、上田出演決定!

ガチ公式

どーも、なぎさです!!!!!!

ジャニーズWESTスタッフがTwitter始めたと。

ついにジャニーズもTwitterですかー。
情報を知ったときは、アカウントに公式マークないし、ジャニウェブ・ネットのwestページ見ても触れてないからガセだと思ったんです。
でもWESTの所属レコード会社であるJEサイトにリンクあるってツイート見て、JE覗いたらトップページに本当にリンクある!!!
ってことで、ガチ公式。
エイプリルフールでもないから「ネタでしたー」ってこともないでしょう。
現時点でJEしかリンクが貼ってないとなると、中の人はレコード会社の人ってことになるんですかねぇ。

この流れがジャニーズの他グループ・タレントにどの程度波及していくのか、そしてこのアカウントがどんなツイを今後していくのか気になるところ。
フォロワー一覧(とくにアイコンとヘッダー)は趣がありますね。
ジャニーズ初の試みを偵察するためにフォローしてるWEST以外のジャニオタもかなりいると推測。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
美容院の報告と表参道の写真をUP。
昨日は「プレバト!」の収録があり、「俳句」と「生け花」のコーナーに参加したそう!
ゆっちがまた出演番組を開拓してる!!!!!
中ペの川柳企画も出演に一役買ってるのかもね。
でも、俳句だからどうなるか…。
ゆっちの出来次第では顧問を務める句会に影響しちゃうかも?!
とはいえ、ゆっちが川柳の専門家ではないことは承知でこっちも楽しんでるんでね。

そして、秋の句会の開催が決定!
期間は10/21(金)18時〜10/28(金)18時まで。
参加者には過去同様に普通のSP画像、入選者には極上のSP画像がもらえるそう。
今回はテーマありの作品募集もありの2本立て。
テーマは句会始まったら公開されるんだろうな。


ゼウス第三弾、上田出演決定!



KAT-TUNからはたっちゃん一人。
でーすーよーねー。
でも、たっちゃんがキーマンなのは嬉しい!!!
これは放送に期待してしまう!!!!
明日の夜会、録画しなくては。

今回てごりん出ないのかー。
残念すぎるー。

そして、番組公式の「なりきり写真アプリ」なるものが制作予定だそう。
詳細は後日発表らしいけど、多分ゼウス様になれるんだと思う。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:44│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔