当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月22日

中丸のページ、東京オリンピックテーマのイラスト!タメ旅ツイッター!



どーも、なぎさです!

定期的に訪れるネタなし日のため、さっさと本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今度取材を受ける雑誌へ掲載する東京オリンピックに関するテーマのイラストの完成前写真をUP。
掲載雑誌は先日報告があった「NEWSがわかる」かな?
3人いる忍者のうち、色塗りが完了している2人の忍者の服の色が青と紫。
もしやこれってKAT-TUNを意味している?!
残りの忍者の服がピンクだったらその可能性は高い。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイッター!


タメ旅ロケ地、行ってみたい場所も多いし、10Ks名古屋遠征時に検討したけど、結局行かなかったんだよなー。
でも、今でも届くというロケ値巡礼されたみなさんの声は充電完了後につながるかもしれないですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:54│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔