当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年10月23日

シューイチ、世界を目指せそうなスポーツ「モルック」「エスキーテニス」

君の名は?

どーも、なぎさです!

ラジオから流れてきた初耳の曲。
歌声と曲調から「バンプか〜」なんて思ってたらまさかのRADWIMPS。
バンド事情に疎くても10年くらい前からラッドも名前くらいは知っていました。
でも、名前以外のことは何も知らなかったからバンプだと勘違い。
さすがに前前前世はラッドの曲だという認知をもうしていますが、それでも歌声がバンプと似てるなーと。
これはバンプとラッドに限らずで、その度に結構な驚きがある。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは世界を目指せそうなスポーツ第5弾!

1つ目はボーリングに似た競技の「モルック」。
スポーツ経験者は有利というこの競技。
サッカー歴7年が活きたのか、なかなかのセンスを見せたゆっち。
獲得得点が50点に近い方が勝ちという試合にも挑戦。。
作戦とは違ったもののミラクルが起きて50点ぴったりをゆっちが獲得し勝利!!!!
日本代表相手に勝利!!!!!!!!
これはまさしく世界を目指せるんじゃない?!

2つめはテニスと卓球とバドミントンを足して3で割ったような「エスキーテニス」。
今回はダブルスに挑戦するため、ここから義朗アナも参加。
まだ世界大会はないスポーツなので、実際は「これからのスポーツ」=「これスポ」。
でも、今後世界大会が行われるかもしれない可能性があるから、取り上げたみたい。
練習ではなかなかだった2人だけど、試合ではミス連発。
しかも、お見合いしちゃったミスを互いになすりつけ。笑
チームワークが大事なのにー。
試合結果は残念ながら負け。

ゆっちは下手投げが得意なのかもと自己分析していたので、下手投げ系競技を取り上げて>スタッフさん。
そして、いつか世界大会にゆっちを!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔