当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年11月04日

本郷奏多×上田で食事!山P会報、亀梨写真!

でっせまっせ feat.村上でんがな

どーも、なぎさです!

レコメンで、でっせまっせ(WEST中間&桐山)の曲企画が本格始動すると!!!
ヒナちゃんの大阪太郎という素晴らしい作品がレコメン曲企画としてあるだけに今回も期待しちゃうなー。

では、本日のKAT-TUN!

本郷奏多、たっちゃんと食事!



待て待て待て。
この二人、何かで共演してたっけ?!
してないよね???
何がどうなってこの二人は繋がったわけ?!
最近たっちゃんと一緒に食事したみたいだけど、夜会情報だと本郷奏多って食事に興味ないんだよね…?
それなのに食事に一緒に行くのが謎だし、共通の話題ってあるのかな?
不思議な組み合わせ。
たっちゃんってホント謎多き人。
もし龍組のネタに困ってるなら、この食事会のこととか書いてくれていいんですよ?!


山P会報に亀梨写真!


写真、見たいわー。
亀ちゃんからの山P交友話ももっと聞きたいなー。
とりあえず、修二と彰(違う)の交流は最高です。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜19:56(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:31│コメント(0) KAT-TUN関係話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔